サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ブザー・ビート」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブザー・ビート
    2009/09/24 ブザービート大好きさん

    ブザービートの最終視聴率があまりに低くてびっくりしました。毎週楽しみだったのに!連休で出かけていて見なかったのかな?それとも最近の月9つまらなかったので、ファンが離れ気味なのかな?友達に面白いからみて・・・って教えてあげたら、途中からでもはまったよ!だって!遅すぎ!久々のヒット作品です。見ない人損したね!じゃ又、良い作品お願いします。

  • ブザー・ビート
    2009/09/24 北川最強美人

    最終回視聴率13・8%だと~!!
    もう月9で30%取れる時代は終わったのか?
    視聴年齢層の幅がせま過ぎたのか?
    ブザービート2・3・・・で勝負や!!

  • ブザー・ビート
    2009/09/24 nanako

    とっても面白かったです。是非是非SPをおねがいします

  • ブザー・ビート
    2009/09/24 ふふ

    ドキドキして楽しかった月9でした。
    最終話になるにつれ、二人のラブラブシーンが少ないのに少し不満が。。。
    最後の試合会場でキスは何だか見ていて「違うなぁ~」と感じました。
    直輝は人前で抱きしめたりはするけど、キスはしないキャラだと思ってました。
    その後の展開がもう少し入ってると満足したのに‥
    スペシャルがあるのかな??

  • ブザー・ビート
    2009/09/24 ぷいぷい

    とうとう終わっちゃった。ブザービート楽しかった。
    どのキャラクターも魅力的で。
    また皆に会いたいよー。
    2やって欲しい。ホントに。

  • ブザー・ビート
    2009/09/23 くぼっち

    山ピーかっこよかった。
    久しぶりに若い頃に戻ったような、恋愛モードになれました。
    ありがとうございます。
    スペシャルで、また会いたいです。

  • ブザー・ビート
    2009/09/23 ちい

    めちゃめちゃ最高^^-------------でした::涙あり 笑いありで
    ドキドキな感じがとても伝わるドラマでした。
    信じる事   大切だなって思いました。
       スペシャルで又見たいーーーーーですっっっお願い^^  

  • ブザー・ビート
    2009/09/23 ドラマ好きマン

    久しぶりのハッピーエンドの月九で良かったです。
    直樹に代々木がパスしたところを見ると、「やっとチームに打ち解けてるなぁ。」と
    思いました。
    ブザー・ビートの続編を見たいです。

  • ブザー・ビート
    2009/09/23 エリボン

    今回相武ちゃんは菜月という役を演じてひと皮むけた感じがします!演技が下手くそとかいわれてますが全然そんな事ないです!これからもいろんな役に挑戦してほしいです!ずっと応援していますんで頑張って下さいね(^_^)/

  • ブザー・ビート
    2009/09/23 エリボン

    最終回とりあえずハッピーエンドで良かったですね!私的にはなおきと菜月にうまくいってほしかったのですが残念ながらかないませんでした!私も最後のなおきと菜月の場面すごく好きです!最後に菜月が泣き崩れた時ほんとになおきの事好きだったんだなあという気持ちが伝わって来て涙があふれました!でも菜月も宇都宮さんに出会い何か幸せになれそうなので安心しました!ぜひスペシャルか続編やってほしいです!

  • ブザー・ビート
    2009/09/23 misa

    最終回 とても良かったです!最後は みんなが笑顔で あと直輝と菜月のシーン 私的に好きでした。菜月の した事は良くないけど…最後は莉子と直輝の恋を応援しょうとあきらめ 直輝が去った後 1人で泣くシーンは切なさが 伝わって来ました。今回の菜月を演じた相武紗季さんの演技 凄く良かったと思います。もちろん他の方達もですけど…。

  • ブザー・ビート
    2009/09/22 ぴよ

    10話での直輝と代々木の和解も好きな場面でしたが、最終回での代々木のパスからの直輝のブザービートに涙しました!
    もちろん莉子とのラストシーンも「ありがと~!」って感じでした!
    最初は全然期待してなかったのに、最後にはこんなにハマれてこの夏すっごく楽しかったです!
    来週から何を楽しみにして生きよう…。

  • ブザー・ビート
    2009/09/22 マシオ

    菜月の悪女ぶりを不快に思うこともありましたが、今、思うと菜月はある意味、正直で人間味溢れるというか、現実的には共感を持てる所もあり、私としては、直輝と菜月が幸せになるという結末を期待していました。直輝が、菜月は自分で思っている程強くないから、と言っていましたよね?菜月の弱さを隠した強がりに気付いて一緒に幸せになって欲しかったです。

  • ブザー・ビート
    2009/09/22 りんご

    北川景子さんの演技といい、バスケのルール無用なシーンといい、ツッコミを通り越して爆笑ものでしたが、まあドラマという事で。ベタベタな感じも月9らしくて良かったんじゃないでしょうか。

  • ブザー・ビート
    2009/09/22 山P

    最高のドラマでしたね!!
    ブザービート2やってほしいです!!

    なにより、山Pと景子ちゃんお似合いすぎ!!

  • ブザー・ビート
    2009/09/22 かなポン

    久しぶりにハマってしまいましたとても最終回は感動でした続編SPという感じのが、あるといいです本当に最高でした

  • ブザー・ビート
    2009/09/22 ken

    ひまわり、フレンチトースト、バス、看板のLove make me strongが有効活用され最高のハッピエンドでした!リコと直輝の美しいショットもちゃんとラストにあって最初から見直し必至です!

  • ブザー・ビート
    2009/09/22 蛍

    ブザビ ファンの望み通りのラストに感謝、感激です!直輝と莉子ちゃんが逢えたのが最後の試合だったのが残念もっと絡んで欲しかった! それも続編で叶えられると信じてます。

  • ブザー・ビート
    2009/09/21 ビート

    いかにも月9って内容で、とても華やかで夏にぴったりの明るいドラマでした。終わってしまって寂しいです。ラブストーリーっていいな〜って久しぶりに感じられた作品でした!

  • ブザー・ビート
    2009/09/21 愛子

    最終回視聴終了。綺麗に終わって、直輝と莉子が結ばれて良かったです。ぜひ1話から見直して欲しいドラマ。細かい伏線、1話からの伏線もちゃんと最後で拾われています。
    夢も恋も諦めない。2人の成長記録をぜひ見てほしい。
    1月にDVD発売も決定して、絶対買います!

  • ブザー・ビート
    2009/09/21 レイラ

    さすがプロの脚本!ちゃんと宇都宮の気持ちも伝えつつ最高のHAPPY END!最高でした
    リコも直樹も強くなって揺ぎ無く結ばれました

  • ブザー・ビート
    2009/09/21 なお

    最終回見ました もう裏切らない結末でありがとうございました 二人の絡みがす
    くなかったのわ 残念でしたが 来週からもうやらないかと思うと残念で何を楽しんだらいいのか
    又スペシャルデ戻って下さいね

  • ブザー・ビート
    2009/09/21 ayarin

    今、見終りました。ナツキがハラハラドキドキで、遠距離恋愛もできるのにりこが携帯も解約してまで夢を追って、それをナオキが夢を追ってほしくて逢えなくなって・・・。最後は、りこがリハをやめてナオキの試合に行ってハッピーエンド♪良かったです。

  • ブザー・ビート
    2009/09/21 いやだー

    ブザービート今日最終回なんですね。つい最近始まったばっかりなのに・・もう少し山pみたいよー

  • ブザー・ビート
    2009/09/21 最終回だけど・・

    なんと裏が「おくりびと」なんですね!すごい強敵じゃないですか!!!

  • ブザー・ビート
    2009/09/21 北ヤン

    ブザービート・最終回!
    有終の美を飾ってくれ!
    ここ最近では最高のドラマだよ!
    北川・山下おつかれ!
    泣かせてもらうぜ~~~!!

  • ブザー・ビート
    2009/09/21 華

    いよいよ最終回ですね!私は別にジャニーズのファンでもなくて、何となく見始めたのですが、すっかりはまってしまいました!そして、意外に好きになったのが、菜月役の相武紗季。あんまり演技上手くない、とか低視聴率女王とか言われていたので、期待はしていなかったのですが、悪女役になりきっていました。莉子との対決シーンをはじめ、相武さんが出てくると空気が引き締まる感じがします。本当にいいドラマでした。

  • ブザー・ビート
    2009/09/20 ねね

    胸がキュンとなるラブストーリー
    最終回楽しみだけど終わって欲しくない

  • ブザー・ビート
    2009/09/20 のんの

    いよいよ明日が最終回。大、大、大好きなドラマが終わってしまいます。
    気合入れて、心して観るゾ!!

  • ブザー・ビート
    2009/09/20 タカツ

    いよいよ、明日は最終回。本当にハマったドラマでした。
    最近、恋愛ものってなかっただけに、新鮮でした。変にヒネらないで、直球ラブストーリーがこれからも増えて欲しいです(原作付きはやだ。漫画がドラマ化すると変なアレンジばっかだし)
    怪我から復帰した直輝の活躍、そして何より夢のために一度別れた直輝と莉子が最後は2人の笑顔で終われますように。

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る