サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「HERO」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • HERO
    2014/07/15 やっばり『HERO』はいい!


    確かに、中卒でジーパンの検事というキャラ設定。あの検事局のセットと人間
    模様。確固たるオリジナリティーがいかに強いかを改めて考えさせられるドラ
    マだった。

    刑事ドラマ・医療ドラマ・漫画小説原作と、ここ何年か煮詰まっていた感のあ
    ったドラマ界で、オリジナルドラマの良さを再認識させてほしいと願わずには
    いられない。

    スペシャルサンクスの児玉さんの写真に、感慨深いものを感じました。

  • HERO
    2014/07/15 ふむふむ

    最高! メンバーが変わっても世界観は同じ。とっても楽しくて面白かった。児玉さんのお写真も敬愛が感じられて良かった。雨宮さんは検察官になれたのね。でも久利生さんとは別れちゃったの?最終回で会えるとかないの? スマスマもネプリーグも面白かった。木村さんて最高だー。あー早く月曜日にならないかな。

  • HERO
    2014/07/15 なお

    面白かった。いい塩梅で昔のテイストが残ってて。

    ケガさせられた人が、なぜ九利生さんにペラペラ白状したのかがわかりませんでした。

  • HERO
    2014/07/14 ねこ

    キャスト一新で少し心配してたのですが、楽しめました!

  • HERO
    2014/07/14 やっぱりHERO

    久利生公平君…帰って来てくれて本当に嬉しい。楽しみにしていました。
    ドラマのストーリーの中で、雨宮ちゃんの話がでてきた時は、なんだかめちゃめちゃ嬉しかったです。
    13年前の前作のストーリーや名場面を少しずつ想いだしました。

  • HERO
    2014/07/13 もん

    本当に楽しみ!!大好きな木村さんと久利生公平。
    城西支部のテンポのいい会話が最高ですね。うっとうしい夏、久利生を見てスカッとしましょう~。
    誰が何と言ったって、HEROはおもしろいんです。

  • HERO
    2014/07/13 わあ

    いよいよ明日ですね。楽しみ!

  • HERO
    2014/07/13 虹

    今から楽しみです。

  • HERO
    2014/07/13 MK

    木村さんと北川さんの並び、華がありますね~。とんねるずさんの食わず嫌い王を観て益々楽しみになりました。応援してます!

  • HERO
    2014/07/12 めっちゃ楽しみ

    録画率のランクイン早いなと思ってましたが、もう一位ですか。早く月曜日にならないかな。あのテーマ曲だけで上がります。新キャスト、個人的には芸達者な松重さんと吉田さんが楽しみ。

  • HERO
    2014/07/12 あらら~

    HEROと文科省がタイアップしちゃうんですって。「良い子のみんな、検察官になろうよ!」というのじゃなくて、道徳教育に対する理解・普及を図るために、ということらしいんだけど。あ~、これで天邪鬼な層は見なくなっちゃうんだろうな。

  • HERO
    2014/07/12 末永

    北川さんはともかく 女性陣が弱いですね。やっぱり 大塚寧々さんの存在感は大きかった。勿論 阿部さんや児玉さんも。回が進むにつれて 短い時間でもサプライズ出演があれば良いと思う。多分 初回に雨宮さん含めそれぞれの動向が示唆される予感はあります。

  • HERO
    2014/07/12 ふむふむ

    食わず嫌い楽しかったー 木村さんは嘘がつけないタイプだなぁって思った。真っ直ぐで真っ正直。ある意味 久利生さんぽい。いいなと思った。ドラマが楽しみだー

  • HERO
    2014/07/11  紫陽花


    月曜日が、楽しみです。 「HERO」城西支部の方々の、会話、大好きでした~!!
    13年経て、メンバー変更はありだと思います。新メンバーを加えての、新「HERO」、期待してます!!

  • HERO
    2014/07/08 カッパ

    新HERO楽しみでわくわくします。早く14日になーれ!

  • HERO
    2014/07/07 紫乃

    月曜日が今から楽しみで仕方ありません。
    個人的には、前作、とても好きなので。
    木村拓哉さんは勿論、新キャストの方に期待している毎日です。

  • HERO
    2014/07/07 「美人」

    わ~い北川景子の美貌を毎週拝める~!あんなに華がある女優は珍しい。私は女だけどww

  • HERO
    2014/07/07 期待度

    夏ドラマで積極的に見たいと思うのってこのHEROくらいだわ。他はどれもあまり魅力が感じられない。どれもこれも暇だったら見るか、という程度だな。

  • HERO
    2014/07/05 新メンバーに期待

    中井貴一さんとのスペシャルや映画見返して本作に向かいます。やっぱり名作ですね。
    何度も見たのに面白く見れる   

  • HERO
    2014/07/04 十字架

    あ、小日向さんもお出になるのですね。前作は木村さんそっちのけで小日向さんばかり目で追ってました。このドラマの最大の功績は小日向さんを世に送り出したコトだと思ってます。今は渋い役回りが多くなってるから末次さんの可愛らしさが逆に新鮮かも。勝村さんはどうなのかな…。二人のやりとりが見たいです。

  • HERO
    2014/07/03 そういえば

    Heroといえば、フリー
    スペースでの事務官の毒舌いやぐちが面白いです。
    末次さんは、やはり若い検事に顎でつかわれるのでしょうか、見ものです。

  • HERO
    2014/07/03 見飽きない

    あら、大塚寧々さんは今回出ないのね。小日向文世さんの社交ダンスのパートナーは誰になるんだろ。

  • HERO
    2014/07/03 にい

    SP版は、山口支部が舞台だったので、キャストがすべて違っていたけど
    全然違和感なく面白かったので、今回も期待しています。
    楽しい月曜日になりそうです。

  • HERO
    2014/07/02 みどり

    メンバーが変わること自体は仕方ないし、実際職場のメンバーなんて変わっていくものだし。でも、雨宮さんとは結局どうなったんだろう?せっかくもう離さないってなったのに、まだ付き合ってます?

  • HERO
    2014/07/02 こっこ

    劇場版、何回目かの放送なのに視聴率は結構良かったみたいですね。
    やはりHEROは面白くて心に響く。これは紛れもない事実。
    旧メンバーは最高だったけど、新メンバーも魅力的。
    夏はHERO見て、笑ってスカっとしたいです。

  • HERO
    2014/07/01 こころ

    昨晩のHERO劇場版 最高におもそしろかった~
    木村君の絶妙な間がよいし かっこよかった!
    日本一のイケメン間違いないですね
    HERO2も でる人代わっちゃいますが 面白さはどうかそのままで脚本次第ですね!
    めちゃ楽しみ!

  • HERO
    2014/07/01 まねきねこ

    2014年版hero,楽しみです。新しいメンバーとのセリフの掛け合いも期待しています。同じメンバーでないことを失望している人もいますが、世の中13年もたてば出世する人、転職、特に検事から弁護士になる人などいるのでかえってリアルではないかと思いました。久利生さんは出世しない検事さんですが。

  • HERO
    2014/07/01 レッド

    木村拓哉さんはやっぱり別格でかっこいい!
    HERO久利生公平最高です。
    カッコ良くて、演技も上手くて、表情も豊かで、
    間合いの取り方もテンポも抜群。
    木村拓哉さんは日本の宝だと思います。
    みんな楽しみにしてますよ!

  • HERO
    2014/07/01 ちゃる

    14日からのドラマとても楽しみです。同じメンバーだと確かに安心感はありますが、少し入れ替わったことで、新鮮味が出るのではないかと期待しています。映画の再放送を昨日観ました、やっぱり面白かった。最高でした。

  • HERO
    2014/07/01 ふむふむ

    阿部さんも松さんも実力もさることながら木村さんの作品で今の位置に上り詰めた人達の一人だよね。いないのは残念だけど小日向さんや八嶋さん、角野さん、田中要次さん、正名さん達楽しい脇役は残っているし、新しいキャストも素敵な人ばかりで楽しみ。木村さんのカッコ良さは別格、あれこれ言われるのはそのせいで、彼のドラマはいつも面白いよ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る