サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「HERO」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • HERO
    2014/07/24 ふむふむ

    うん、ホント久利生さんて木村さんと重なるよね。真っ直ぐでいつも全力、絶対に逃げないし、どんな時も他人の良い所をきちん認める。インタビュー記事とか見るとずっとブレがないもん。素敵な役者さんやアイドルはたくさんいて私も好きな人はたくさんいるけど、やっぱり木村さんは唯一無二の人だと思う。

  • HERO
    2014/07/24 マル

    ドラマなんだし、主役のキャラは変える必要ない。でも破天荒さが感じられない。年取った「キムタク」がいるだけ。。。脇の役者の掛け合いがオモイロイ。間がいいし、上手い!北川景子さんも意外といい。だから見てる。

  • HERO
    2014/07/23 叩かれるとわかって

    あえてあの衣装は スーツという 鎧をきらず同じ目線で向き合いたいという久利生さんの
    想いがあるように感じます。中卒だよとさらりと言うし 人におしつけもしないし
    かるく相手を警戒させず 又被害者を 少なからず和ませているよう感じます。
    ドラマの設定で叩かれるのは理不尽です。

  • HERO
    2014/07/23 HERO

    キムタクはもう終わり?  
    いやいや、最高ですね。HERO、めちゃいいです。
    北川景子も松たか子のあと、やりにくいと思うけど
    さすがです。楽しみです。

  • HERO
    2014/07/23 ジーンズ少年

    個人的にも、ジーパン、シャツ等々…ラフなファッションが大好きなので、久利生検事の服装には好感がもてます。服装で人間の価値は決まらないと思うので、型にはまらず、かっこいいな。

  • HERO
    2014/07/23 九利生の服装

    非現実でファンタジーかもだけど、九利生はあの服装だからいいのです。一応、裁判所ではジャケット着てるし、彼なりにTPO考えてますよ(笑) 中卒設定もファンを広げてるかと。東大出で普通にネクタイしてたらつまらないでしょ!

  • HERO
    2014/07/23 keiko

    私は、個人的にどうのとか、前回の出演者が出てないからとかは、ただただ、なにかしらのあら探しの材料で、はじめから、今回の「HERO」を自然に楽しもうとされてないという気がします。私は、「HERO」というドラマが出演者・ストーリー・音楽全て好きです。 ただ、9時には、家に到着しないし、なにかしらの機械も着いてないので、こんな形でしか応援できません。

  • HERO
    2014/07/23 エリボン

    久しぶりに谷原さんの演技見てなつかしかった!谷原さんって弁護士に向いていると思う!何かスマートで平和主義な人!彼がいなかったらドラマも楽しく見れてなかった!北川景子さんとの絡みも楽しく見れた!あとは松たか子さんの復帰が早く見たい!?

  • HERO
    2014/07/23 ミッフィー

    久利生の服装はあのスタイルだからこそ、このドラマが受け入れられている要因の一つだと思う。人は外見じゃないよと…
    どこか木村拓哉と重なりアンチもたくさんいると思うが、HEROを楽しみにしてる人もたくさんいるのも事実。家族もとても楽しみに月曜を待ってます。

  • HERO
    2014/07/23 sara

    よくよく考えると、家政婦のミタの、あります、の元祖は、このドラマのマスターの、あるよ、だったんだすね・・・。

  • HERO
    2014/07/22 久利生はブレない

    久利生がきちんとした恰好をしてたら、つまらないと思います。見た目は大事、だけど見た目に囚われない、真実を見る目を持つようになる事務官や検事たちが一貫して描かれています。(決められた)人の枠から外れている人が誰よりも人の本質を見ようとする。ドラマですから。同性から憧れられる男として、それはそれでいいと思います。

  • HERO
    2014/07/22 ふむふむ

    二話は正義って難しいなって思った。女性の敵だから絶対に起訴したい。でも裁判で被害者はまた辛い想いをする。久利生さんが被害者の女性を守る形で起訴しようとする姿がとても素敵だった。HEROは軽いタッチで進むのに大切なことを伝えてくれるから大好き。

  • HERO
    2014/07/22 しみちゃん

    第二話も面白かったですね。これから毎回、みんなで何を食べるのか部長がキレたとおもいきや即反省のお約束が楽しみになりそうです。
    ゲストの谷原章介さんの弁護士役が良く似合っていましたね。ゲストにも注目ですね。

  • HERO
    2014/07/22 もう40だろ

    服装にはTPOがあるってことを知ってほしい。
    もう大人なんだからムリするなって、相手にも失礼ってことを知ってほしい。

  • HERO
    2014/07/22 B

    う~ん
    良くも悪くも木村さん次第なんですね。
    ガンバレ

  • HERO
    2014/07/22 やっぱり

    木村拓也は、すごいと思う。スタート前からのハンパないプレッッシャー物ともせずだもんね。新メンバーについても、賛否両論でてるけど、たとえ、前回メンバーが出てたとしても、以前とは違う雰囲気になってたと思います。

  • HERO
    2014/07/22 うん

    二話続けて見たのはこれだけ。いまひとつ、事件に深み?がなくて、一発逆転的な爽快感はないけど 久利生の正義感と頭の良さは 変わらず好き。
    北川景子ちゃんも美しく 素直なところが好き。ラストシーンでの景子ちゃんの台詞 良かった。視聴率かわ落ちたようですが…前作に比べ 他検事や事務官に華が無いことは否めないかなぁ。

  • HERO
    2014/07/22 すみれ

    昨夜は、新幹線の中、今、見ました。「HERO」大好きです。

  • HERO
    2014/07/22 昔が良かった

    1-2話を期待して見たけどストーリーもつまらない
    キムタク以外のキャストがまったくダメ、期待はずれでした。

  • HERO
    2014/07/22 九利生に見習うこと

    自分は完全に松さんや北川さんのタイプで正面から「正義」を振りかざしてしまうので、九利生さんの飄々とかわすスキルみたいなものに憧れる。勉強になる。

    なんだかんだ言われるけど、これはやっぱりキムタクならでは・彼の持ち味なんだろうな。

    いま同時平行で映画や昔のドラマも見てます。全体的にセクハラぎりぎりトーンがあって、そこだけは嫌。

  • HERO
    2014/07/22 まるみ

    それが「HERO」ですね!!
    久利生君がまっすぐな心で真実を追求していく爽快感に
    城西支部の面々が、そんな久利生検事に感化されていく爽快感!

    前回の雨宮とは恋愛対象だったけど、
    麻木事務官は妹の様な存在なのかな・・っていう比較

    その麻木事務官のワルがチラホラ垣間見えるところ

    これから、雨宮の存在が分かる展開もあるのか?とか
    本当に見どころ満載です。

  • HERO
    2014/07/21 ふむふむ

    今夜も面白かったー スマスマまで一気に見ちゃった。月曜日の楽しみふたつ、最高だ!
    北川さん達新しいメンバー、想像してた以上に良くてみんな好き。

  • HERO
    2014/07/21 吉田羊さん

    なるほど、キムタクが気にならない。いろんな個性が溢れていて、面白い。逆に言うと、もうキムタク中心ドラマでは限界ってことかも、今回は特に吉田羊さんがいい。純と愛でクールなホテルウーマンだった人ですね。それから北川景子も松たか子の穴を埋めています。

  • HERO
    2014/07/21 一話を一週間

    何度も何度も見ました。今日も仕事から帰って真っ直ぐテレビの前 充分見ごたえありました。
    見終わって拍手しましたよ。このドラマの主題 HEROは 頑張ったり 人を思いやったりしたら誰でも
    ヒーローになれるんだよと 訴えかけてるようです。現代のポエムですね。今回 浅木事務官もヒーローでした。

  • HERO
    2014/07/21 なお

    事件はありきたりだったけど まあ面白かったです。

    キムタクが北川景子に抱きついて体を触ったり、痴漢にあった女性達がホステスの待機場みたいに描かれたり、そういうチャラさは止めてほしい。

  • HERO
    2014/07/21 まこ

    一話は緊張してみたので 今日2話はリラックスしてみれるかな…(^^)
    城西支部の皆さんの個性が引き出される面白い脚本でありますように!
    久利生さんの変人がたくさん見られますように…楽しみです(^^)

  • HERO
    2014/07/21 ぱろぱろ

    哲太イコール生真面目な役というイメージしかなかったが、少し変わった。こういうのもできるんだ。

  • HERO
    2014/07/21 ふむふむ

    昨日また一話見直しちゃった。それも父と。父がHERO見ようって言ったんだよ。やっぱり年関係なく面白いんだね。今日はいよいよ二話、夜九時が待ち遠しい。

  • HERO
    2014/07/20 なんて素敵

    前作は見たことがなくて、スペシャルを見ただけで好きになったドラマです。
    それを今回はリアルタイムで見れるなんて、奇跡のようです!

  • HERO
    2014/07/20 ふむふむ

    いよいよ明日!!!早く明日になれー 

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る