サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リーガルハイ」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リーガルハイ
    2013/10/17 このドラマがヤバい!

    今日発売の週刊誌、文春と新潮のテレビコラムがどちらも「リーガルハイ」を採り上げている。ぜひご一読を。視聴率が下がったとこれまたニュースになり。注目度の表れだが気にしない。パート1よりはるかに高い数字。初回より二回目のほうが本来のテンポを取り戻した感がある。最後まで視聴者を釘付けにして欲しいものだが、不安材料はやはり新キャラのあの二人・・・

  • リーガルハイ
    2013/10/17 ハイテンション

    やったー2話の方が面白かった。初回は説明だったからね。
    黛真知子と羽入との関係は?
    とにかく次回が楽しみ。

  • リーガルハイ
    2013/10/17 だめかも

    界雅人さんが好きで、裁判ドラマも好きで、半沢直樹の流れ?で見たけど、やっぱ駄目でした。全体に台詞がやかましく、半沢直樹のような息を抜くシーンがなく、ずっと力が入りっぱなし・・・・。2話目もチラッと見ただけ。視聴率も落ちたみたいで、半沢の流れで期待した人も多かったのでしょうね。

  • リーガルハイ
    2013/10/17 もりたか

    1話より2話ですね!!
    斉藤隆太さんが意外と役に合ってました。最後の古美門とのかけ合い最高(笑)

  • リーガルハイ
    2013/10/17 蘭丸君(^O^)

    蘭丸君可愛いおいしそうに食べるよね大口あけてるのに品があって潜入捜査してるところ一度じっくり見てみたいなあ(^O^)

  • リーガルハイ
    2013/10/17 ぺーちゃん

    違和感のあった1話でちょっと不安になりましたが、2話はやっと「リーハイ」戻ってきた感じで嬉しいです♪
    1期の頃から服部さんの大ファンv うちにも一人欲しい…!蘭丸くんも大好きvv
    服部さん大好き軍団の古美門ファミリーの和気あいあい(?)とした場面も楽しみの一つです。

  • リーガルハイ
    2013/10/17 笑った!

    古美門が面白い。
    動きもアップの表情もなにもかも面白くてたまらん。
    ベッドに横になっての視聴ですが、最初から最後まで(CM以外)惹きつけられ眠けなどふっとんでしまった。なんでこんなに面白い演技が出来るんだろう。すごい人だ、堺雅人さんって。

  • リーガルハイ
    2013/10/17 ひと葉

    そこで南部潜りwww 海猿でしょww

  • リーガルハイ
    2013/10/17 水10

    ちょっといい話?と思いきや、真知子のモテ期(笑)今回の方がテンポよくて好きでした。

  • リーガルハイ
    2013/10/17 ハイテンション

    2話は、私の好きな「リーガルハイ」が戻ってきた感じ♪

  • リーガルハイ
    2013/10/17 R(アースレイ)

    僕は、朝ドラヒロイン何がどうでもです。小倍返し何回も見てる内にリーガルハイのリアリティーと面白さがワクワクし過ぎ
    で爆笑する程裁判法廷での闘いでは古見門完成が凄くお気に入りです。前向きで目の前にいる検察側や弱い人達を潰す迄して頑張って下さい。期待しています。

  • リーガルハイ
    2013/10/17 みやび

    2話は、1話より本来の「リーガルハイ」という感じがしました。佐藤隆太さん、意外と「天才」似合ってましたね。谷村美月さんもよかったです。
    古美門の口、よくあんなバラエティーに富んだ罵詈雑言が出てくるなぁ。

  • リーガルハイ
    2013/10/16 四分音符

    やっぱり「リーガル・ハイ」はすごいと思います。今夜もはっちゃけ感が半端なかった(笑)
    岡田将生さんのとこの事務所とは完全に敵同士、というわけではないのですね。来週は相手方になるようですが。

  • リーガルハイ
    2013/10/16 ゆき

    あ~、楽しかった(^^)本人訴訟とはびっくりしました。
    羽生先生は真知子ちゃんが好きなの?

  • リーガルハイ
    2013/10/16 傍聴マニア

    まさかの本人訴訟っっ(笑)実際はあんな風にできる人は珍しいけれど。
    今夜も十分楽しませていただきました。

  • リーガルハイ
    2013/10/16 ピュア

    第二話、面白かったあ、安定のキャスティング、ガッキーもアップしてるような!(笑)古美門は今期さらに緻密に役作りされてる気がします、堺雅人さん乗ってる演技、まあ実力派ですから

    そして里美こうたろうさんが、いらっしゃると場面がキュッとしまります、謎の小雪さんの役どころと合わせ、毎週テンポがいい!

    第二弾にありがちなダレがない、このまんま楽しませてね!(笑)

  • リーガルハイ
    2013/10/16 ネタ元?

    アフロ古美門がカツラを胸にしまい込んだ。胸毛のようだ。朝ドラ・あまちゃんの花巻さんのコスプレ「フレディー」のパロディ?

    羽生のとこの彼女は朝ドラ・純と愛のチカちゃんだよね。朝ドラファンには嬉しいかも、クスクス(笑)

  • リーガルハイ
    2013/10/16 いよいよ

    今夜も楽しみだぁ~♪♪
    1と同じく1話完結でお願いしたい。

  • リーガルハイ
    2013/10/16 カニ

    真知子のファンです。あの恐ろしい歌声が聴きたい。
    真知子のいとこの村の金田一耕助シリーズもカムバック プリーズ。

  • リーガルハイ
    2013/10/16 なんと

    朝ドラの純と愛で初めて知った黒木華さん、最近よく見ると思ったらここにも!
    最初は誰だかぜんぜんわかりませんでした。
    今回はずいぶんはじけちゃう役のようですね~古美門チームとの対決にもかかわるのでしょうね、楽しみです。

  • リーガルハイ
    2013/10/16 絶賛再放送中

    「あまちゃん」で絶対無理音感のアイドル女優が出てたけど、その歌声は可愛いものでした。ジャイアン並みの破壊力を披露したガッキーってスゴいわ~、と再放送見て改めて実感しました。『朝ドラヒロイン』と古美門に揶揄された黛真知子が案外ネタ元になってるのかもしれませんね。

  • リーガルハイ
    2013/10/16 伝馬

    コミカドが育てた羽生とのバトル楽しみ。
    どんなヤツかまだ明らかになってないから楽しみである。
    黛ももっとはじけて欲しいです。

  • リーガルハイ
    2013/10/16 日本人の日本人による日本ドラマ

    ファーストシーズンの視聴率に触れている記事を読んだけど、初回視聴率がほぼそのまま最終回まで続いたんだね。初回にガツーンとはまった視聴者が離れず最後までついていったってことか。今回半沢直樹から流れてきた視聴者もいるだろうけど楽しんで欲しいな。今夜が試金石かな。

  • リーガルハイ
    2013/10/16 つぶやき

    古美門の敵役、スペシャルドラマで出てきた北大路欣也でも面白かったかも。

  • リーガルハイ
    2013/10/16 古ミカド+ハン沢=古沢

    チーム「NEXUS」の脇役二人が、どれぐらい面白い人たちなのかを知るまでは、視聴を続けたいと思います

  • リーガルハイ
    2013/10/16 堺さんのりのり

    本当に毎週期待します、2話から1話完結の流れになりますね、痛快な弁舌ですっきりさせてください、お願いします。

  • リーガルハイ
    2013/10/16 R(アースレイ)

    僕は、2話から発行的にリーガルハイが始まります。倍返しの代わりに八つ当たりが流行するのは未だ分かりませんが楽しみです。身の覚えのない奴にやり返す誰彼かまわず八つ当たりだ!!出で呉れば良いのにね大分普通のリーガルハイとは違い面白さや半沢直樹でも有名な小倍返しの良さがUP(アップ)するのは楽しみですし、支持率としてランクインして欲しいです。>>

  • リーガルハイ
    2013/10/15 宣伝カー

    明日のゲストは佐藤隆太さんと谷村美月さんだそうで。1に比べると豪華だなぁ。

  • リーガルハイ
    2013/10/15 四分音符

    この悪ふざけ、「リーガルハイ」って感じがします(笑)私は前の「リーガル・ハイ」で堺雅人さんのファンになったので、行け行け~って感じです。

  • リーガルハイ
    2013/10/15 tiopepe

    前作から登場人物が殆ど変わらないのが嬉しい!

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る