サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/05 ゆり

    今の所、サトミがユキを守っていませんね(笑)
    カラが強烈すぎるので、サトミ頑張れ!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/05 キャナメ

    今回も面白かった。ダブルって2人のことだったんだ(笑)里見くんの邪魔をするチビデカちゃん。ストーリーのいいスパイスになってるし、表情がいいですね。院長はあれで終わり?カラが初めてしくじって次回に繋がる感じで、早く4話が見たいです!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/05 モフン

    カラと住んでいるおじさんには、幸せになって欲しい…(笑)というか良い人なのに、殺されたりしないよね…?でもこのおじさんも、ちょっと謎…。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/04 キャスト

    先週いきなり出てきた、通り魔役の岡田さんはまた出番があるんですよね?あと、船越さんが単なる上司役だけで終わるとは思えない。だって、岡田さんや船越さんに「別に誰でもいいやん」的な役をやらせるなんてコトはないでしょう。そう思うとワクワクしますね。チビデカ君はどんどん性格も悪くなっていきますね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/04 からやん

    カラvs月本見応えありました〜なんつうか妙なゴージャス感がありましたねぇ。うざったい月本らしく生き延びていて欲しい!そしてカラにもいちどヤラレて欲しいwって原作にはないのかなぁ

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/04 いいですね

    「ファースト・クラス」の頃から注目していました。ここでも菜々緒さんに好意的な感想が多いですね。悪役なのに好感を持たれるとは、菜々緒さんはすごい。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/04 po

    概ね原作に忠実。北山さん演じるオリジナルキャラクターの速水翔のまぶた。(仕事での)嫉妬のまぶたがとてもいい。登場人物を増やさないために、各エピソードのキーマンの役割やストーリーテラーとしての役目も担ってるようで、興味深い。最後の最後に助けるキーマン的なこともする?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/04 ゆゆ

    3話が今までの中で一番面白かった!
    なるほどな〜。
    完全な私になる!それがカラの願いなのね。

    桃李くんの変装も毎回恒例になってきてるので楽しみですし、
    チビデカちゃんの暗躍が、ほんと こ憎たらしくて(笑)
    次回も楽しみです!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/04 若さは正義

    リアタイしました。今週は要さんの怪演が見事でしたね。
    月本の他人に言えない趣味とは…の事でしたか。これはもう少し引っ張るのかと思いきや、アッサリと種明かし。
    佐藤さんの脚本はスピード感があってさすがです。既に次回が待ち遠しい~。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/03 あっちゃん

    すっごく面白かった~!!!先週はリアタイで見られなかったけど、今日はしっかりガチで見ました。
    あっという間の一時間。本当に面白いよ~!!回をますごとに桃李くん、素敵だし~もう最高です。このまま夢中になって最終回まで行くんだろうな。
    今から続編、望みます。よろしくお願いします~!!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/03 越後屋

    今夜はのっけから悪だくみするチビデカちゃんが楽しみです。予告には「裏切り」とか出ていましたけど、何をするつもりなのですかね。里見くん、猪熊さん、気をつけて。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/03 マルス

    毎週火曜日が待ち遠しくてなりません!
    こんなに続きが見たくなるドラマ、初めてかも。
    サイレーン超面白い!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/02 たろう

    チビデカが嫌味なヤツなのに刑事長の腰巾着やってたり必死に上に行きたい様が伝わってきておもしろい。原作にいないキャラなのに存在感があるしチビデカって名前がまたいい。カラの悪女っぷりもすごいけど、主演2人の雰囲気がすごくいい。それぞれキャラ立ちがしっかりしていてとてもおもしろい。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/01 コン太

    要くん。ただの美容整形医師かと思っていたら、裏のありそうなすごく重要な役じゃないですか。
    どんなヒミツの趣味があって、カラに何をさせようとしているのか。
    続きが早く見たい。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/30 感謝です

    27日は日本シリーズでSBが負けたのがショックで眠れず、リアタイで2話を見ました!展開の面白さに引き込まれて、負けのショックが和らぎました。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/30 再放送あるよ

    日本シリーズ延長で第2話を見逃した皆様に朗報です!
    フジテレビ・テレビ西日本・関西テレビ・テレビ静岡で再放送決定です!
    ぜひ各局放送時間をチェックしてみて下さいね!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/29 chika

    一話からぐいぐい引き込まれるように見ています。
    他の方のおっしゃるように、菜々緒さんの悪女っぷりがすごいですね。
    悪女がこんなに似合う方、いそうでいないように思います。
    悪女すぎてステキすぎです。かっこいいし、美しい。2話で
    通り魔犯に真っ向から立ち向かう姿はすごかったです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/29 再放送希望!

    TVerさん、「無痛」や「オトナ女子」は無料配信しているのに、なんで「サイレーン」はしてくれないの(泣)
    おとといは野球延長で録画失敗しちゃったんですよー。
    2話ちゃんと見たかったな…(泣)

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/29 もも

    カラが強くてかっこよくて、そして悪い。チビデカちゃんはむかついてイラついてだけど憎めない。
    この二人をみるだけでも価値があるが、残念なのは猪熊。役にあわないのに前髪だけで姑息に役作
    りしてるのが鼻につく。いっそショートカットにする気合いがあればと思ってしまう。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/29 ななお

    視聴率....やっぱり野球の影響出ちゃったね。私も録画してねちゃったもん。でもこれだけ延長だったのにこの視聴率って悪くないのかもね。
    来週はきっちり10時からお願いします。めちゃくちゃ面白かったから!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 はぴば

    菜々緒さん、お誕生日だったのね!おめでとうございます!ところでカラって何歳なの…。月本が「まだ20代に見える」みたいな事言ってたけど。その辺りにもヒミツがあるのかな…。あー続きが気になるー!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 みか

    昨日は野球で放送遅れて録画出来ませんでした(T_T)
    リアタイはしましたけど、来週も楽しみです

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 からやん

    結局リアタイしてしまったんで本日の仕事は辛かった〜。通り魔の前に立ちはだかるカラ・・正義の為でなく捕獲して操るために!凄すぎる。今回は初回とは違うカラの凄みと怖さが出てました。そう言えば要さん月元、何とも言えないい〜仕事してましたね〜
    数字は半減してしまいました・・悲鳴〜と言いたい所ですが何故か逃げ切ったんですねぇ横並び

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 チビデカちゃん

    チビデカちゃん、良いね。いやーな奴なのに、笑顔に不覚にもときめいてしまった。
    それより彼ジャニーズなのに、あんな場面放送しちゃっていいの?ベルトをゆるめる音まで聞えたけど(笑)
    カラさんの下着姿といい、結構攻めてるなぁ。色んな意味で(笑)

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 あっちゃん

    今回は時間通りにスタンバってたのに、延長になってしまい、不覚にも寝てしまった~
    でも、朝一で観てもう夢中!!
    毎回、二時間にして~と思うようなあっという間の一時間でした。
    本当に面白い!!みんな、演技派だし。桃李くんの大ファンとしては、本当におめでとう!って感じです。
    次回は絶対リアタイで観ます。
    来週まで、一話、二話何度もリピして、来週の火曜日を待つわ~

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 なつ

    ヲタクに変装した桃李君に爆笑!初登場シーンはまさかのミニスカートだったし、これ毎回桃李君のコスプレが楽しめちゃうパターン?シリアスストーリーの中にコメディ部分のバランスが良いです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 さら

    面白い面白い!これからどんな風になっていくのか気になって、来週が待ち遠しいよ。
    桃李君もだいぶ存在感出てきたよね。私はチビデカ推しで見ていくよ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 外野席

    菜々緒のインパクトがやっぱり強烈過ぎて、ヒロインが妙に地味に見えてしまう。
    しかし、視聴率急落は野球延長のせいでしょう。
    視聴率とはぶっちゃけ中高齢世帯のリアタイ率。お年寄りは寝てますから。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 初見です

    昨夜遅い時間に始まったけど、頑張って見た!菜々緒さん、うわさには聞いていたけど、凄いわ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 ナデシコ

    昨夜は眠い中、頑張ってリアタイしました。
    初回よりパワーダウンした感はありますが、怪しげな整形外科院長登場で続きが気になる展開です。
    要さん・光石さん・北山さんと脇を固める俳優さんもいい味出してますね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る