サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/13 優秀?

    主人公の彼女の猪熊さん。優秀だからと上司に評価されて希望通りの配属先に行けそう。そんな予告でしたが。全然 才能が伝わって来なくて違和感ですねー。彼の助言に耳を貸さずカラに傾倒している状態ですし、浮気を単純に疑う女の顔になってるし、機捜としての才覚が見えないんですよね。説得力ある描写を入れて欲しいなぁ。猪熊も、カラの正体に早く気付いて 里見くんと共に闘って欲しいなぁと期待しております。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/12 う~ん

    カラを演じている女の人、気味が悪いぐらい
    美しいねえ(笑)。
    しかも男を手玉に取っているし、強烈な印象。
    相当おモテになるんでしょうね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/12 モフン

    猪熊が、無警戒過ぎるというか、何でカラなんて信じるのかイライラする。
    馬鹿っていうか、頭悪いのかって言いたくなります。
    彼氏が一生懸命、カラについて調べてて、何度もカラには近づくなとも言っているのに…。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/11 あっちゃん

    いやー!昨日も楽しかった~
    桃李くんの、トイレのシーン、わりと私はツボなんですよね。
    くすって、笑えます。
    もう、三回リピしてます。
    来週が、待ち遠しい~!!!
    楽しみだわ~

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/11 みやりん

    原作を読んでいないのですが、オリジナルキャラクターがいるとは思えないストーリーですね。違和感があるのはもしかしてあのお巡りさんかしら?確かに交番での浮気相談シーンなど、必要なかったかも?
    でも原作とドラマはあくまでも別物と割り切って見た方が楽しいと思うのですが…。あ、楽しみ方は人それぞれなので、余計なお世話でしたね。ごめんなさい。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/11 ムムム

    昨日、ドラマが始まる前、数分前に
    松坂くん、不吉な事を言わなかった?
    今週、もし見なかったら、事故るとか?(笑)
    つられて見てしまいました。
    カラという女、凄いねえ。
    頭が異常にいいし、悪ヂエが凄い。
    その上、気味が悪いほど美しいねえ。
    でも、こんな役では嫁のもらい手がないかも。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/11 綾波

    カラの異質な存在感が際立ち過ぎて猪熊の話し方やオンザ眉毛ですらウザい。あと 原作ものにオリジナルキャラはやっぱり不要と思いました。しかも 見た目が濃いから余計に粗が見えるし。ストーリー的には 今のところ及第点だし 久しぶりにミステリアスな作品を楽しめてる。でも1時間に1回は 歯茎に骨がささり取りたくても取れない時間帯のような場面があるのが残念ですね。菜々緒さんは圧巻です

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/11 まる

    昨日もあっという間の一時間でした。
    里見くんがどんどんカラに近づいてハラハラしつつ、一方で事件より里見と猪熊を意識しすぎのチビデカが気になってしょうがない。イラっとするのに出番が少ないと物足りなく感じます。
    カラとチビデカちゃんからは目が離せない。
    来週の二人のキャバクラシーン楽しみです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/11 奈々緒凄い!

    どうも、桃李VS奈々緒の様相になって来ましたね。木村史乃さんの存在感が薄くないですか?ヒロインですよね?猪熊はチビデカと組んでみるのは?テンパって居たにせよ、周囲に付き合いがばれて行くのはマズいよね。二人に入った亀裂は広がるばかりなのか?次週が楽しみです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/11 金魚

    今回もまたカラが強烈だった。
    あのカラを下宿させているおじさん、利用価値がなくなったら殺されちゃうのかな?
    こわいけど目が離せない。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/11 下克上

    ヒロイン猪熊がうざくて、敵役のカラのほうを応援したくなるこの気持ちって、どういうことでしょ(笑?それだけカラが魅力的なんですよ、ね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/11 ジワジワ

    カラの思惑通りジワジワ追い込まれてる主人公カップル。開いた溝をどう埋めてカラを追い詰めて行くんだろう? 強敵カラには、里見1人では対抗するのは限界があるはず。恋人ゆきに早く打ち明けて2人で協力しないとね。それから、ライバルのチビデカも。彼は時に卑怯な方法で出しぬこうとする一見嫌なタイプだけど本当は優秀で面倒見は悪くなさそうなので味方につけたら強いんじゃないかな。とにかく次週が待ちきれません!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/11 リアタイしたい唯一の番組

    私も見てると集中しすぎて、毎回データ放送で書き下ろし漫画&応募キーワードを見るの忘れちゃう。絶対にリアタイで見たい唯一の番組なのになー。カンテレさん!プレゼントには応募は出来ませんが…安心して下さい。リアタイしてますよ!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/10 po

    ドラマに集中しすぎて、かつ、緊張感が有りすぎて、「タケモトピアノ」のCMが、本当にほっとしました。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/10 ぴぴ

    今日の展開、おもしろかった!カラはさすがだね。今後の展開がすごく気になる。犯人が分かっているのにどきどきわくわくだよ。チビデカは今後もっと話に絡んでくるのかな?嫌なままじゃ終わらないで欲しいな。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/10 よっしー

    今日 はじめて観た
    ななおさん演技うまい…😆

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/10 イケイケ

    菜々緒さんだったら「実は男でした」ってなっても許せる気がします。なんかもう菜々緒さん無敵!って感じで素敵!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/10 壁…ゴン?

    公式ツイッターのハッシュタグが面白い
    菜々緒様に壁ゴンしたい…

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/10 チロル

    続きがこんなに待ち遠しいドラマは初めて!ようやく明日は火曜日、一週間長かったー。個人的にはチビデカのキャラが大好き!小賢しさがに突き抜けていて、いっそ清々しい(笑)明日は夕貴と里見の関係に気付いちゃう!?早く明日になってー!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/09 あんず

    カラの年齢ですが、3話のカルテを燃やすシーンで、カルテに生年月日が書かれていたように見えたのですが。
    ドラマの世界が現実と同じ2015年だとすると…。
    気になる方はご確認を。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/09 気になる

    「まだ20代に見えるよ〜」
    「見〜つけた」などなど。
    言葉の端々にまで 伏線なのかな?と思わせるフレーズが散在してる気がして、集中して見守ってます。
    サスペンス、恋愛、出世、&一部ホラー的な(笑) 色んな要素が上手く作用して面白さが満載のドラマですね。次回も楽しみです!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/08 原作知らないから展開にワクワク

    私もカラは、もしや男なんじゃ?と思いながら見てます。だってあの怪力は…?
    菜々緒さん、「主に泣いてます」というドラマから役者さんとして期待してました。
    美しすぎて幸せになれない…でも下町の皆に愛されてるというギャグっぽい役がピッタリでしたが、今回も美しいんだけど決して幸せではない…その上ぞっとする怖さも見事に演じてますね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/08 A吉

    月本が、かなり重要な要素とわかってきました。ますます謎が増えて、見逃すことができなくなりました。今後、時間変更も無しで一気攻勢で流してほしいですね。チビデカちゃんの可愛そうな位の努力が、時に報われてほしい!って言ったら顰蹙者でしょうか??

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/07 いいよ

    本格的に菜々緒さんを好きになったのは、乙姫ちゃんからです。悪役が似合うな~。こういう女優さんって希少価値がありますよね。今後とも活躍してほしいですが、視聴者に飽きられないように小出しで行きましょう。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/07 岡田さん

    カラは50代で男性だったりして?
    まだ「20代に見える」の一言が気になる~

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/07 ダイジェスト

    現在ユーチューブで4話直前ダイジェスト(20分)公開中です!お試し見にどうぞ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/06 杏仁豆腐

    佐野ひなこちゃんと入山杏奈ちゃん、セクシーで可愛かった~。一話限りで出番終了かと思っていたら、どうやら今後も出番があるようですね。嬉し~。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/06 負けないで

    あの通り魔は怖かった~。今回の事件(事故?)でプライベートで色々言われそうですが、これからも岡田義徳さんには頑張ってほしいですね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/06 どら

    どんどん引き込まれてきています。月本先生はどうしたの?めっちゃ気になる!
    チビデカ、やな奴過ぎて気になります。アイドルなのにやな役にはまれるなんて凄い!
    今度は里見とカラの直接対決が始まるみたいなので、楽しみです。もちろんリアタイしますよ!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/06 ダイジェスト

    今期話題のドラマ「サイレーン」見逃している方に朗報です。
    フジ6日深夜(7日早朝)に1~3話ダイジェスト版を放送します。
    興味がおありの方は是非。

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る