サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/18 まっきん

    まぁしかし、また数字的に難しそうなドラマで挑んできましたねぇカンテレさん!でもやっぱり支持します!!しかし波瑠さん、大きな演技はともかく微表情はうまいですね。判りやすい演技は場をこなせば上手くなるんでしょうけど、微表情の演技力は求められている現場でしか伸ばせないと思うので、よい作品に巡り会ったんじゃないでしょうか。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/18 ポケモン

    波留さんと横山くんの2人が役に馴染んでないせいかキャラに引き込まれない。
    可もなく不可もなく。特に来週も絶対見たいドラマではない。
    今期はどのドラマも面白いものが無くて残念です。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/18 ギャーす

    朝ドラで得た人気を確立しときたいのは分かるけど、もう少し作品を選んだ方がいいのでは…。横山君は、年はわりといってるけど(笑)顔が若いから荒くれ者はあんまり似合わない。綾野剛あたりならもう少しそれらしく見えたような。林遣都くんは色々いい感じに臭わせてていいかも。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/17 パセリ

    脚本が悪いと思う。もっと謎めいていないと視聴者は興味持てない。
    あと、波留さんはちょっと休ませた方が良い。引き出しがもうない感じ。充電しないと!

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/17 サト

    ええと...録画していましたので、見てみました。いろいろ人が出て
    死んでいましたが、結局よく分からなかった(苦笑)。
    申し訳ない。
    死んだ人間自体も、スマホのアプリの件で誰かに陥れられていると
    いう事は分かりましたが。
    純粋な「他殺」のは交通課の女友達だけですよねえ?
    もう一回見てみます。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/17 ドラマ好き

    波留さんってどの役柄も同じ演技だし主役なれる女優ではない。
    脇役は嫌だとか言ってたけど脇役が素晴らしくないと主役も光らない。
    今回は横山さんが役柄に合っていない。
    波留さんと横山さんで勿体ないドラマになっている。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/17 うーん。。

    なんか雑なドラマだなぁと感じた。
    刑事はあんなに1人で行動しないだろう。
    それに、最後の犯人逮捕のシーンも動機も証拠も良く分かってない状態で
    ただの誰からか分からないタレこみだけで逮捕正直雑すぎる、あそこは公務執行妨害で逮捕ぐらいで
    良かったんじゃないかと思った。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/16 なぜ?

    ドラマの視聴率が悪いと各局が嘆いているようですが、当然ですよね。演技がまともにできないアイドルや若手ばかり起用しているのですから?このドラマもいっぱいいますね。いい加減テレビ局も芸能事務所とのしがらみをやめて本気でオーディションして配役を決めれば少しは視聴率は回復すると思うのですが。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/15 モフン

    初回からグロいね~…。
    一風変わった刑事(変わった能力があるとか)って設定、また…?ってちょっと思ったけど…。
    でも面白かった。
    キャストも良いです。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/15 スカパー

    普通の女の子が闇堕ちしたなら、最強に怖いけどサイコパスが闇堕ちしてもありがちで、まんますぎる。
    こわくないです。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/15 確かに

    最後まで警察のままで終わるとつまらないかも。
    一戦超えて犯罪者になってほしい。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/15 ドラマ好き!

    波留さんって、演技、うまいんですかねぇ。朝ドラは良い感じでしたが、なんだかずっと引きずっているというか、何見ても同じ「しっかり者のきつい口調の女」ばかりで、つまらないです。もうちょっと演技の幅が広がる役をやってほしいですね。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/15 アンヌ

    最近の民放は朝ドラブレイク俳優をすぐ起用しますね。
    朝ドラ、現代ものではなく大正~昭和初期のものが高視聴率でしたね。
    大正浪漫風の髪型や衣装などが新鮮でヒットした要因の一つなのかも。
    波瑠さんはきれいな顔立ちだし、演技も上手いけど、
    やはり朝ドラの髪型の方が華があったように思います。
    吉高さんのようにCMに専念する必要はないけど、もう少し出るドラマを選んだ方がいいのでは?

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/14 香川

    最後波瑠が一線を越えて犯罪者になってほしい
    もっともっといかれてほしい

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/14 ハルちゃん

    録画していたのを見ました。可もなく不可もなくって感じかな。
    裏ドラマよりは面白いと思いますが波留さんと横山さんの2人にまだ慣れてないせいかしっくりこない感じがする。
    今期は今のところこのドラマは視聴するつもりです。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/14 暑いね

    晩御飯を食べながら見たけど 食欲増進効果があるみたい。夏バテで減退してたからね。飯ウマドラマは深夜帯が多かったがしばらくはプライムタイムでお世話になります。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/14 望絵

    ワクワクしたり随所にキュンとする場面が散りばめられていて最近にはなかったコメディ色の強い刑事ドラマだなと思いました。時間延長もあっという間で見いったから満足度も高いですね。あえて注文するなら現場の状況や写真の被写体が押さえぎみの演出だから もっと派手にしてもらいたい。7月ドラマで最も期待してます。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/14 ふむふむ

    波瑠さんと横山さんのキャラがよく分からない。横山さんは過去にすごく辛いことがあったってこと?波瑠さんはサイコパス?
    林さんも何だかサイコパスっぽいし、その上司の医師も怪しい。
    2時間は長く感じちゃった。でも波瑠さん好きだから次回も見るよ。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/14 波瑠春

    スペシャリストより、ストロベリーナイトの方が雰囲気といい音の付け方といい近いと思う。
    波瑠ちゃんはうまいが、横山さんがちょっとくさい演技。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/14 Mj

    最初の死体が少女だったのが趣味悪いと思いました。嫌な気分で二時間終えました。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/13 毎週みるよ!

    サイレーンに続きの凶悪犯罪シリーズ的連ドラは大好きです。スペシャリストのパクリっぽいという口コミあったけど、全然違う。ONには緊張感がとてもあってめずらしく2時間が全く苦でなかったし終始わくわくした。視聴率を気にせずこの調子で大事に作品を作っていって欲しい。最初のグロい死体、好みです。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/13 波瑠ちゃん

    殺人犯の吃音や、その犯罪を起こす直前の人の心理的描写もすごく怖かったが、それに立ち向かう女刑事・波瑠ちゃんの深層心理部分うまく出して、人の罪(殺人)を起こす一瞬の顔が見たい。と言う波瑠ちゃんの表情も背中をゾクッとさせた。波瑠ちゃん、やはりうまいな。彼女はいろんなバリエーションを持っているね

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/13 スマスマ

    on見てたけどスペシャリストのパクリっぽい

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/13 ナダリン

    うわー面白かった。ゾクゾクして目が離せなかった。カメラワークがいい。最初の夢シーンで藤堂が血を舐めようとするところからはまった。彼女の狂気がどこから来ているのか早く知りたいですね〜。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/13 misimisi

    またこのパターンか、フジテレビ。
    主人公の女刑事は変人で特殊能力とトラウマ有り。親族の死に謎。
    親しい同僚が殺される。先輩刑事も変わり者で暗い過去有り。少々軽妙な上司。
    伏線張りすぎて最終回に回収しきれず、ラストは映画で。は、やめてよ。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/13 なるほど

    フジテレビのドラマが視聴率を取れないのが良く解るドラマですね。2時間も使用しているのにまったく登場人物のキャラクター描写が薄くどんな人物なのか一切解らず。犯人逮捕もただ教えてもらったビデオを見て推測しただけ。内容がなったくないですね。よくこんな脚本が採用されますね。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/13 実に興味深い

    これくらいなら地上波で大丈夫(笑) 模倣できるレベルではないよ。東海林には藤堂の別の顔が見えてるようだ。そして 東海林自身も過去に身近な人間を残酷な方法により失ったのだろう。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/13 沼

    自己暗示によりスイッチを切り替えてるようだ。独り言を呟く比奈子。抱える闇の深さが果てしない。探求心からミイラ取りがミイラにならないでほしいが既に手遅れのように感じる。母親の事件?には比奈子や同僚が直接関わっていたのか。 最終的にはカウンセラーが全てに絡んでるのかなと思った。内容が内容だからぎりぎり二桁超えれば及第点。口に入るものには七味缶。味覚障害または 同僚に自分の本性がばれない為の薬代わりか

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/13 波瑠がきた?

    今まで波瑠さんが取り組んできた役で1番難しいんじゃないかな。藤堂比奈子の二面性というか多面性を絶妙な不気味さで表現してました。特に犯人と対峙する所や 猟奇的な遺体現場の彼女は まばたきすらしてなかった。大きな目だから効果的。記憶力に長けてる上に異常犯罪者の心理にも精通してそう。セカムズとは全く違う役を演じきりポテンシャルの高さや覚悟がうかがえた。出てる役者の皆さん 個性的で良かった。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
    2016/07/12 重いよ〜。

    えらく息苦しいドラマでしたね。女性が主役の刑事モノだと「絶対零度」とか「ストロベリーナイト」なんかが印象的だけどどちらもわりと感情的なキャラだった。ハルさんは仲良しの同僚が殺されたのに、全く動じず「普通の殺人事件」と言い放ったのには冷やっとしたモノを感じました。あの大きな目の中に狂気がにじみ出てた。林遣都くんはいい顔になりましたね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る