サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「デート~恋とはどんなものかしら~」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/19 リアル春子

    面白かったです。セリフ多くて大変そう。
    松重さんと和久井さんが両親役。ん⁈ちりとてちんと一緒だね。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/19 ありま

    もっと笑わせてくれるかと期待してたんだけど、面白くなかったな〜。杏がサイボーグに見えただけだった。幽霊(?)の和久井さんが可愛かった。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/19 最高!

    面白かった!超面白かったです!
    来週が待ち遠しいなぁ~♪

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/19 つらい

    開始5分まで我慢しましたが、無機質な言葉が途切れないため耐えられなくてチャンネル替えてしまいました。ごめんなさいです・・・

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/19 はせあん

    予告だけで声を出して笑ってしまいました。
    杏さん長谷川さん大好きなので、こんな面白い演技を見れる月9!
    数年ぶりに月9を楽しみに見ます!!!!!!!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/19 ハセヒロさま~!ヒロキ様!

    俳優長谷川博己さんと脚本家古沢亮太さんの、伝説のドラマと映画「鈴木先生」以来の最強ペア!こんなに楽しみな月9を待ってました!長谷川博己さんのドラマ「セカンドバージン」見たら、エリート役で凄くカッコイイよ!今年夏公開映画の、シキシマで検索して、画像見れば、驚くオーラよ!毎回違う人物になりきって、同じ人とわからない演技力の凄さ!今回はニートの役だから、オーラを秘めてるけど、凄い人!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/19 みか

    長谷川さんがどんなお芝居してくれるか楽しみだから見ますよ。相手役の女優の事は嫌いだけど、内容が面白かったら我慢します。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/19 う~ん

    杏さんの相手役の男性、なんだか地味でパッとしない感じの人だけど…他にいなかったのかな?ちょっと魅力感じないんだけど。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/18 ゆるい感じがイイ!

    オープニング、おかしすぎる!
    無表情の依子とニヤけている巧、ズレ気味のゆる〜いダンス、このカップルらしいね。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/18 花燃ゆ

    明日からですねえ、明日19日。
    月曜日夜9時スタート。初回15分拡大枠。
    了解しました。一応見て見ます。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/18 1960年代の……

    Web配信されてた予告動画見ました。オープニング曲が、「古~~~~い曲」になりそうな予感……

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/18 スタッフが

    「リーガルハイ」センスと「のだめ」センスが、どうミックスされるかが楽しみです!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/18 ピーナッツ

    杏さんと長谷川さんのぎこちない踊りがおかしくて大笑い
    絶対見ます!月曜日が毎週楽しみになりました

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/17 songibuki

    杏ちゃんのドラマはNHK以外はすべて見てる・・大好きな女優さん、楽しみ!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/16 ぽんちゃん

    古沢さんの脚本は長ゼリフが多そうですね。
    長谷川さんと杏ちゃんがまくしたてる感じ?
    異色のラブコメになりそうで楽しみ!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/13 う~ん

    タイトルがちょっとねえ…10代のカップルのお話ならわかりますけど…

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/13 かわうそ

    なんか会○休〇〇〇に似てそう。〇ジだから(笑)長谷川さんだから初回はみます。松重&風吹さん何か八重を思い出す。長谷川さんいいね。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/11 朝ドラヒロイン

    鈴木京香さん、井上真央さん、堀北真希さん、杏さんの四人じゃないかい?

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/10 朝ドラ女優

    朝ドラに抜擢される前から大河女優だった杏さん。朝ドラ女優が今期3人主役を張っているが、朝ドラ終了後に好感度が上がったのは杏さんだけだった。どの作品も全力投球で役への洞察力も深い、努力する女優。それが私の杏さんの印象だ。長谷川さんも俳優として素晴らしい。アイドルドラマではない月9を楽しみにしている。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/09 デート

    杏さんと長谷川博己さん!そして古沢さん脚本のちょっと変わった面白い笑えるドラマ!
    月9が楽しみでしかたありません!他の共演者の方も素敵な方ばかり!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/08 楽しみです

    杏さんが番組宣伝を頑張ってますね。
    毎日のようにバラエティー番組で見かけます。
    気持ちの良い女優さんです。
    開始が楽しみです。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/07 リアル春子

    長谷川さんの「電気ウナギ犬」や「クリーム玄米ブラン」のCMが大好きです。ドラマでもチャーミングなところが観られるといいな。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/06 恋とはそんなもの

    杏さん、1話予告の見た目はダサめだったけど、回を重ねるごとにキレイになっていきそうですね

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/03 ヒロキスト

    八重の桜の誠実な旦那さまも、MOZUの狂気の男も、もちろんセカンドバージンの破滅するオトコも好きだけど。一番キュンキュンしたのは無資格医の三郎さんだったわ。

    杏ちゃんとやるとなると明るい健康的なラブストーリーになりそうね。
    開始が待ち遠しいわあ。('∇')

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/03 期待感↑↑↑


    お子さま向けじゃないラブコメが見られそうで期待しています。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/02 楽しみ!

    杏さん、長谷川さんが主演ね。
    この2人のラブストなら爽やかで心地よい気持ちにさせてくれそう。
    月9でドロドロのエロは勘弁して欲しかったもの。
    古沢さんって「最高の離婚」を書いた人?「リーガルハイ」も書いた?

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/02 うん

    1月19日スタートですか。
    長谷川博巳さんは、
    大河ドラマ「八重の桜」の
    川崎尚之助さんをやった人だねえ。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/02 楽しみだわあ

    長谷川博巳さん、かなり振幅の広い役をされてますが、今度は爽やか系ですかね?
    月9らしく、新春らしく、皆さんに歓迎されるドラマになりそう。
    楽しみにしてる。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/02 うらら

    主演の方が好きなのでみたい!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/01 四月一日

    このドラマの最終回のあとに、古沢脚本の映画が公開されます。2作品とも、多くの人に観てもらいたいですね!

ドラマクチコミランキング

2024/05/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る