サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「デート~恋とはどんなものかしら~」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/26 杏ちゃんはベタなコメディエンヌ

    花咲舞は許さない、そして今回のドタバタラブコメの杏さん。癒しは無いの?あまりに極端な役で残念です

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/25 ヒロキスト悶絶

    長谷川さんを見ていると内野聖陽さんを思い出さずにはいられない。万人受けするハンサムとは言い難いかもしれないが殺人犯から爽やか青年など幅広い役柄を演じておりアイドルタレントとは別次元の演技力は誰にも否定出来ないだろう。内野さんも変人大学教授や科学者でコミカル演技を魅せてくれた。今回の長谷川さんからも目が離せない。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/25 2話予告

    予告で期待が高まる!
    ジェットコースターで無表情で微動だにしない依子とその長い腕に捕まって絶叫する巧。
    1話で逃走する巧を追いかける依子はターミネーターのようだし、身体的特徴を生かした演出が素晴らしすぎる。
    長谷川さんはMOZUのときと違うヘタレ役も最高。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/25 高等遊民

    今期ドラマで一番です!!!!!!!!
    長谷川さんドラマによってまったく違うイメージなので驚きました。
    杏さんも国仲さんも新婚というニュースなど忘れていました。
    最終回まで月曜日は残業しないと決めました

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/25 表参道

    まさかだけど、今後「問題のあるレストランにデートしに行く」っていう展開も、あり得そう…

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/25 新婚なのに

    タイムリーな二人の女優の結婚後のこのドラマ。なんだかなぁ

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/24 なんかなぁ

    長谷川さんのコミカルな役にショックです!セカンドバージン、雲の階段の配役が好き

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/23 素はがらっぱち?

    国仲さん、「結婚できない男」のときと似たような役だな~。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/23 かめさん

    録画してたのを遅ればせながら見ました。
    声を上げて笑ってしまいました。主役二人が面白すぎる!
    次回どう転がるのか、楽しみです。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/23 おかしすぎる!

    長谷川さんと杏ちゃんの表情や動作がいちいちおかしい。
    変人だけど愛すべきキャラに仕立て上げたのはさすが。
    周囲の人たちも暖かくて、気楽に笑ってみることができるのが嬉しい。
    次回も楽しみにしています!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/22 笑いたいよ〜

    ニートさんの友達役の方、金髪の小太りだったんでてっきりサンドウィッチマンの伊達さんだと思ってたら違いました(笑)でも、ホントに伊達さんが良かったな。お笑いさんはコメディーにこそ欲しいのに。きっといい味出してくれたと思うのに。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/22 原

    古沢さんの見事な脚本の会話劇を見事な台詞回しと表情&動きで演じた杏と長谷川。凄く面白く後半は最高潮に盛り上がった。松重風吹国仲松尾中島など少ない脇にも二人が絡んだ何かが起きそうで目が離せない。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/21 よりこ

    設定からして、今後の展開や結末が粗方よめるストーリーだから、最後まで視聴者を飽きさせないようにするのが大変そう。脚本しだいだね。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/21 あらあら

    会話劇なんで、セリフ回しと表情の付け方が上手い役者ならコロコロと話が転がって凄く面白くなる。けど、それには結構な力量がいる。残念ながら主演の二人にはそれがなかったようだ。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/21 はむ

    面白かったです。二人は最終的に別々の人(国仲さんと中島君とくっつくのでは?と言う感じもしましたよ。オープニングのダンスも最後には4人で踊ったりしないのかな?そのための国仲さんのワイルドな格好なのでは?なんて深読みをしてしまった。美しい国仲さんも拝めたらうれしいです。とにかく、頭をからっぽにして単純に楽しめました。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/21 次回も見ます。

    杏さんがアヒル口をアピールするのですが、その下手くそっぷりが可愛くて、面白くて最高でした。ただ、時々杏さんが高性能ロボットのようにも見えました。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/21 まるる

    いい意味で期待を裏切られました!こんなに面白いなんて。
    長谷川さんのダメダメ文系男子と杏さんの無機質リケジョ(笑)
    所々に笑えるツボがたくさん。
    第3週目の月曜日はチキンカレー笑
    痛い女だよ!絵文字も変だし!笑
    笑ってしまいました。たしかに、絵文字変でした(笑)

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/21 視聴率女王、杏さん

    初回出ましたねえ、視聴率。
    14.8%ですか、さすが杏さんです。
    15%超えがいかに大変な事か分かりました。
    冬ドラマが全体が総じて不作なのに、この好成績。
    昨日、録画を見たけど..う~ん。
    早口、リケジョで、好みが分かれると思う内容だった。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/21 たくみ

    見終わった後、家族みんなで「オモシロイーーーー!!」「あ~笑った!」と笑顔がいっぱい。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/21 エリボン

    素直に面白かったです脇役の和久井さんとか国仲さんとか女優がけっこう演技がいいですね!もちろん杏さんと長谷川さんのこんごの展開も楽しみです

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/20 sasi-

    おもしろいですねぇ
    テンポが良いな 家政婦のミタ思い出しました 杏さん次はミタさん 気が早いかな

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/20 テレ東が喜びそう

    思考がめぐる長谷川博己、まさに「鈴木先生」ですね

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/20 …

    おもしろさがわかりませんでした。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/20 楽しみになった

    面白い。杏ちゃん、長谷川さん適役。杏ちゃんコメディーいけてる。週の初めの月曜日は、ドロドロドラマよりラブコメでおもいっきり笑いたい。気分が明るくなり、今週も頑張るぞって気持ちになる。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/20 笑えました

    いつもと違う国仲涼子さん 面白くて笑っちゃいました。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/20 ミス

    杏ちゃん、今幸せいっぱいなのに
    何かイヤな感じがします。ごめんなさい

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/20 SONGIBUKI

    杏ちゃんは期待を裏切らない、テンポもいいし、おもろいね!下ネタですらすらっと・・(笑)これからどんなストーリーになるか楽しみやな~好きな和久井映見も出てるし、国仲のヤンキーぽっいのもうける!・・。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/20 かわ

    う~ん・・・何か違うかも。国〇〇子と主役の方が逆のほうが良かった。期〇は〇れだった。残念。相変わらず和久井さんが可愛かった。声が好き。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/19 面白すぎる!

    この二人の恋愛観がどのように変化していくのか…。今から目が離せません!
    今クールのドラマの中でイチオシです。
    杏ちゃんがピザを食べた時だけは“ごちそうさん”を思い出してしまいました(笑)

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/01/19 高等遊民

    想像以上の面白さです。月9らしくなくて面白い。
    来週まで1週間何回もリピします~!
    杏さん長谷川さんの台詞の会話劇凄かった。

ドラマクチコミランキング

2024/05/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る