サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「デート~恋とはどんなものかしら~」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/12 まむりん

    やっぱり言っておこう。・・あの「小林多喜二全集」はいったい、いくらで売れたのだろうか。ね、みなさん、気になるよね。(あ~すっきりした)ともあれ、ああいうワンショットで巧の性格やニート生活(高等遊民生活)を想像させる演出が良い。プレゼント費用を真剣に捻出しようとする巧の真面目さもうまく表現しているし、あの本を売るということの意味をあれこれ深読み出来て楽しい。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/11 心に残った

    これまでのところ4話が一番良かった。泣いて笑って翌日はいろんなシーンを思い返してニヤニヤ。主役脇役関係なくどのキャラクターも魅力的に描かれているところに愛を感じる。何度繰り返して見ても飽きないし、視聴後に暖かい気持ちに包まれる素敵なドラマだ。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/10 最高!

    昨日も最っ高でした!テンポも良いし、セリフのひとつひとつに納得。杏ちゃんも長谷川さんも本当に演技が上手いですね!長谷川さん本当にニートの人に見えます。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/10 コスプレ楽しみ

    モデルやってる杏さんが毎回イタいコスプレやメイクをするのが面白いです。来週はサイボーグ009ですね!楽しみ〜。
    島田兄妹のフォローがいいなあ。特に妹。巧と依子の伝わらない気持ちを上手く代弁してるね。松重お父さんもチャーミングです。鍵の行方が気になるー。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/10 エリボン

    今回も笑わせていただきました!クリスマスイブと時期は外れていたけどクリスマスパーティーは盛り上がっていたね!でも巧さん熱だしてしまい災難でしたね何か巧さんて母性本能くすぐるんですよね!依子さんの母親も個性的で面白い!でも幽霊ですぐ消えるというところ最高です来週はついに最初のキスですね♪どんな展開が待っているのか楽しみにしています

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/10 ゆきちゃん

    最初は世界観についていけずに??な感じだったけどだんだん面白くなってきた!高等遊民などとふざけたキャラを愛されるキャラに仕上げている長谷川さんは、mozuの東役、鈴木先生、セカンドバージンの役、偽医者の役など、全く別人になっていてすごい役者魂ですね!長谷川さんVSジャニーズの子、杏さんのお相手両方応援してしまっています。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/09 これだ!

    電動マッサージでなくて巧だったか〜。ストーリーが凝っていてうまいね。何回か見直すといろいろ発見がありそう。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/09 まむりん

    第4回、う~ん、面白かった。ほほうと納得して、笑って、温かいものを感じて途中でいつの間にかじわっと涙が滲んでいた。このテンポ、心地良い。画面の切り替え、演出、オーケストラアンサンブルみたいで素晴らしい。シナリオの構成が良い。それぞれの役者の全力投球に感心させてもらった。出演者がみんな魅力的。それなりの教養と人生経験のある人ならなおさら、このドラマの良さを感じるだろう。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/09 まむりん

    いやもう、笑った、笑った。次回の予告ですがな。短い予告でこんなに笑わせてもらったのは生まれた初めてですわ~。早く見たいよ~。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/09 長谷川さん

    長谷川さんは渡辺篤朗さんをめざしてるのかな?コメディもできるダンディな中年?

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/09 キュン男子

    ジャニーズからは中島裕翔くんがいます。キュンキュンしますよ。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/09 フジが面白くなった

    王道のラブコメをここまで変人キャラで面白くできる古沢脚本を起用したフジを見直した
    主役を杏と長谷川博己にしたのが大正解!!!!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/09 ともちん

    楽しく見てます!杏ちゃんは、現実放れした役が超・ハマるね亀ちゃんとの妖怪人間役は素晴らしかったからねぇ

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/08 月9に期待

    ぶっ飛んだラブコメより『失恋ショコラティヤ』みたいなキュンキュンする男子が主演してほしいなぁ。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/07 楽しい!

    週刊新潮の名物コラムでべた褒めですね、このドラマ。辛口評論家の吉田U氏が絶賛コメントです。
    長谷川さんはダメ男の魅力全開だそうで。
    私も大好き、軽ーくない、大人の月9ですね。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/07 百年の恋

    昔、筒井道隆さんと川原亜矢子さん主演でNHKでやってたドラマみたい。筒井道隆さんはニートじゃなかったけどね。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/06 まむし

    巧、まむしドリンクに反応しすぎ。スイッチが入ると急に活気づくね。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/06 ソース

    漫画のくだり、笑った!関節が二つある腕・・・最高!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/06 ブル

    だめだめニートの巧、実はできる男だった?そのきっかけは・・・?あー、またハセヒロさんにキュンキュンしてしまいそうな予感。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/06 ユカ

    杏さんは朝ドラではあまり好きになれなかったけど、これは面白いです。
    長谷川さんといい、正統的な主役タイプじゃないと思うけど、シナリオも構成もよくできていて、気がつけば今期のドラマでは一番になっています。

    やっぱり風吹ジュンは面白くてうまい。
    あんなおばさんになりたいな。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/05 an

    古沢脚本はとにかく台詞の面白さが他と比べ物にならない
    長谷川博己も視聴者に反感を買いそうな役を見事に愛おしいキャラに変えている
    杏さんは難しい役だと思うので頑張ってほしい
    中島君も若いのにこんな良いドラマに出れて今後が楽しみだ
    このドラマを心底楽しめて嬉しい

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/05 杏ちゃん

    杏ちゃんはモデルやレポーターの時は好きだけど、花咲舞や朝ドラのコメディは過剰な演技に感じる。口から出た言葉は言った本人はすぐ忘れるが、言われた方はかなりのへこみ具合。毛髪の少ない方に強烈な事を言って可哀想

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/05 モレンド

    理屈抜きでおもしろいです。思わずわっらてしまう、そんな感じです。
    セリフの多さは、舞台を観ているようです。これからふたりの変化が楽しみです。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/04 いい按配に

    笑いのセンス感じます。昔のハリウッドコメディみたい。巧さん絵は教えれるぐらい才能あるんですね。
    逆転してっ食べさせてあげれそう

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/04 巧かっこいいぞ

    意識を戻したとき目を押さえて起き上がりながら、き、君は大丈夫?とまず依子の心配をする巧がすごくカッコよかった。そのあとの帰り道で不器用な二人が可愛く見えて、どうしてこんなに早く運命の人に出会わせるの〜と流れてきたときこのドラマで初めてキュンとした。依子のコート姿がおしゃれで、スタイルの良い二人がとてもお似合いで素敵だった。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/04 キツイ、、

    月9にこんなぶっ飛んだ男女は、さすが古沢さんらしくて斬新です。でも、杏さん嫌いじゃないけど演技に魅力は感じない。堺雅人さんみたいな弾けた感じがなく、棒読みだし、見た目(顔芸?)だけでは笑えない。逆にどんどん苦手になる。主役張るタイプじゃないんだと思う。いくら長谷川さん好きでも連ドラはキツイかな。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/04 う~ん

    やっぱり主演の方のイメージではないのです(個人的に)若いころの深〇〇理とか今だと上〇樹〇とかかな
    ホント好き嫌いが分かれると思う。視聴率は正直だからな・・・杉本彩さんが久々にドラマで見れて新鮮で良かった。国仲さん良い。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/04 エリボン

    杉本彩さんが長谷川さんを振り回しておも白かった!婚活って私もよく参加していたけどやっぱり男性より女性が結婚に求める意識が高いって思います!鷲尾君はまだ依子さんに未練はあるのでしょうか?私は巧さんとけっこうお似合いだと思うけどなかなかうまくいきませんね?!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/03 極端な女子だよな

    本心ならなんでも口にしても構わない男女だから、すっ飛んでる話になるのかな?和久井母は理系女でもまろやかで素敵なのに、あれじゃ女子会にも行ったことないだろうな

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/02/03 繰り返し見ると

    いろいろなネタが散りばめられていて
    これは古沢脚本好き・杏ちゃん長谷川博己ファンにはたまらないドラマですね。
    特にファンではない家族皆も笑って楽しく見ています。
    第4話巧がなぜ高等遊民になったかお母さんが語るのかな????

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る