サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕のいた時間」のクチコミ(口コミ)(20ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 中村先生大好き

    放送時間が限られているのは仕方ないけど拓人が恵を受け入れるシーンを拡大してでももう少し丁寧に描いてほしかった
    恵はすでに繁之と言う婚約者がいる。恵の行為は許されるものではない。拓人はどう言う気持ちで恵を受け入れたのか
    拓人・恵の心の葛藤をもう少し丁寧に8話全部を使ってでも描いてほしかった

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 やったー!

    視聴率上がりました!視聴率が良くても、しょーもないドラマも多いですが、これだけ、すばらしいドラマには、正当な評価がついてくるんですね!

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 えへへ

    私も陸人の「ジュース買ってくる」をほほえましく見ました。この場に自分がいないほうがいいんだと気付けたんだな、と。
    「ジュース」って2度言いましたよね?かわいいな陸人。君が一番伸び代があると思うよ。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 8話毎回録画何度見てます

    泣けます。改めて考えて…ました。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 横浜のみいこ

    昨夜、2回見ました泣きました。まもちゃんもひなちゃんも幸せになるのだから、拓人とメグも幸せになってほしい。ALS即「死」ではなく、幸せに暮らしていけるという希望を持たせてください。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 りーにゃん

    涙が止まりませんでした。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 素直に応援したい

    繁先輩がいるのに恵の突っ走り方はあり得ない。好きな気持ちさえあれば許されるのっておかしくない?あんなつまらないごめんなさいじゃなく、ちゃんと謝って欲しかった。繁先輩を思いやる言葉を聞きたかった。好きな気持ちは誰にもどうにも出来ないから恵と拓人のことは応援する。だけど、傷つけただけの突っ走り方は良くなかったよ。温かいものをもらっているこのドラマなのに、そこだけちゃんとして欲しかった。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 ポチ 

    陸人には母親によって奪われた自分の人生を取り戻してもらいたい。そうでなければ、可哀想過ぎる。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 ポチ

    最終回までに陸人がどのように変わっていくのが興味がある。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 解剖学

    本当は医者になる資質をそなえていたのは、拓人だったのかもしれないと
    8話を見ていて思った。次回も待ち遠しい。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 きい

    今回も、始めから涙なしではみれませんでした…
    こんな毎回泣いてるドラマ初めてです!
    ほんと、脚本もいいし、演じてる三浦春馬くんが素晴らしいです!!
    今日も録画しておいたのを見るのを楽しみに、頑張ろう!!
    また、来週ティッシュ横にスタンバイしてみなきゃ!!

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 ほのか

    来週、拓人とメグはメグの母翔子のところに行くようですね。でも・・・激しく反対されると・・・

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 これから

    三浦さんと多部さん本当に素晴らしい2人ですね。最後の2人とてもきれいでした。拓人の心を開かせてくれるのはやっぱり恵しかいないんですよね。恵の拓人への強い気持ち覚悟ずっと受け身だった恵強くなりましたね。拓人も素直にお母さんにも恵にも気持ちを伝えることができ本当に良かった。でもこれからが本当の試練なんですよね。最後まで見守りますね。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 春よ恋

    今回の8話は見返せば見返すほど心に染みる
    内容構成になっているなあ。
    回数重ねて見ればだんだん深さが増してくる。
    シゲ先輩も一直線だな。
    恵ちゃんも、先輩が飯食う前に言っちゃ可哀想だよ (笑)
    それから母さん、拓人に感謝しなくっちゃな。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 みかん

    悲しいお話だけど登場人物みんながいろんな愛に溢れていて観ていて心が温かくなる!
    陸とのジュース買ってくるには爆笑しちゃったー
    まもちゃんとひなちゃんも好き!
    先生のさりげない優しさも!
    お母様たちも、みんな大好き!
    斎藤工くんのファンですがこれからの展開も楽しみ!
    ハッピーエンドは無理かもしれないけど希望がもてる終わり方にして欲しいなぁ~

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 春よ恋

    今回の8話は見返せば見返すほど心に染みる
    内容構成になっているなあ。
    回数重ねて見ればだんだん深さが増してくる。
    シゲ先輩も一直線だな。
    恵ちゃんも、先輩が飯食う前に言っちゃ可哀想だよ (笑)
    それから母さん、拓人に感謝しなくっちゃな。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 二人のこれから

    8話で拓人とメグが本当の気持ちをぶつけ合い結ばれてほっとしましたが、今後、拓人の病気が進行し
    乗り越えなければならないことを考えるとせつないです。でも得られるもの何が残せるだろうかと拓人が
    言っていることをしっかりみていきたいです。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 雪

    8話も感動!
    陸人、ジュ-ス買ってくるが可愛かった。
    ラスト雪が降ってきて二人でほほ笑むシ-ンは言葉はないけど、やっと心が繋がったっていう安心感や
    優しく二人を包み込む温かい感じが伝わってきた。私も君届のことがありモヤモヤ 最後キスシ-ン観たかった。
    でも、もしかしたら今後 どか-んって最高ないいシ-ンが待っているかもと期待しています。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 リアル

    恵が拓人にもう一度ひかれて戻る部分がもう少し丁寧に描いてほしかったなあ。三浦さん本人が病気なんじゃないかと思う位のリアルな演技が素晴らしい。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 マフラー

    予告で繁先輩が本気で殴ってるシーンびっくりしました。
    でも拓人を障害者としてではなく一人の男として本気をぶつけたんですよね。
    拓人もそのほうが吹っ切れるんじゃないかと思います。
    このドラマ見るまで特に三浦春馬さんのファンではなかったんですが、あの瞳から目が離せません

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 予告

    来週の予告で繁先輩が拓人を殴ってましたね。かなり衝撃でしたが、あの後ちゃんと身体を起こしてあげてると思う。繁先輩は拓人を身障者として同情、遠慮するのではなくて拓人を一人の男として真正面から見ているからあの行動ができたんだと思う。私は繁先輩非難できない。拓人も単に同情の言葉で身を引かれるよりそうされる方が覚悟ができる。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 ぷーさん

    みんなが自分の気持ちを伝えられたことは、葛藤しながらであっても前に進めたよね、きっと。タクトの母親も色んなしがらみで苦しんでたんだね。息子二人の本当の母親に戻った瞬間でもあった。メグのストレートな気持ちを素直にうけたタクト。幸せってなんだろう・・自問自答してみた。見返りを求めない、苦労さえも喜びに変えられる強い信念かな・・

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 こめ

    第8話、拓人が母親に言いたかったことを伝えるシーンから、陸人の一番好きな食べものの話題→母親「一番好きなものはなに?」→拓人は自分の一番好きなのものを想像する→恵への告白、この流れが絶妙でした。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 気付かなかった!

    公式HPに、1~7話までのダイジェストがUPされてますね。全然、気付かなかった。なかなか、上手にまとまっていたので、まだ見てない人は是非、一度は観て下さい。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 ダメかな

    最終回まで、あと何話あるんだろう・・・。後は病気が進行して、死ぬだけなの?最初の瓶を持って道路を進行中、トラックが来て・・・というシーン。あれが最期にはして欲しくない。現実は厳しいかもしれないけど、出来れば結婚&赤ちゃん妊娠もあればいいなあ。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 不謹慎でしょうか・・・

    ラストシーン、感動的でしたが、私的にはメグから拓人にキスして欲しかったなあ。やはり、「君に届け」の二人のイメージがあるせいなのか、それともなるべく抑えた演出にしたいせいなのか、ラブシーンが控えめですね。2話も間接的だったし。でも、今時、キスシーン位は見せて欲しいなあ。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 繁先輩の本性

    次回予告で繁先輩が拓人を殴るシーンが・・・
    病人に暴力を振るうなんて・・・それだけは絶対ダメでしょ

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 せつないわあ

    恵のお母さんも心中複雑だろうな。拓人のお母さんも彼女なりに努力してきたんだよな。息子に医師になってもらいたい父親の気持ちも、お母さんに喜ぶ顔をさせたくて無理してきた陸人の気持ちも解るな。繁先輩の気持ちも人間らしいよな。ひなちゃんはキチンとご挨拶のできる気持ちいい娘さんで好感度急上昇。まもちゃんと来週は結婚かな?恵が介護してる役の俳優さんもすごく上手い。いろんな人に感情移入しまくり。カタルシス。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 ここのか

    「身体が不自由になっても心は自由」これは、どんどん身体の自由を奪われていくALSの患者さんにとって、とても支えになる言葉だと思います。主人公が失禁したり、苛立ちをぶつけたり、綺麗事じゃない部分がちゃんと描かれていて、ただのお涙頂戴ドラマではないですね!
    またりくとのアスぺルガーっぷりがちょっと微笑ましい。制作者の方々に敬意を表したいです。もっと多くの人に見てもらいたい。

  • 僕のいた時間
    2014/02/27 久美子

    毎週録画して、何回も観ては、何回も涙が流れます。
    夢にまで出てくる。
    本当に素晴らしいドラマです。
    はまりすぎてどうしようもないです。

ドラマクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る