サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/22 ももか

    中谷さん見れるの嬉しい!ケイゾクからずっと好きだし、あんなに綺麗な中谷さんが超絶に痛い女子演じられてさすが演技派です!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/22 花

    一週間たった!今日放送…見ます‼︎

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/21 いいね

    想像以上!面白い!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/20 田野

    中谷さんの魅力、演技力にハマるのはもちろん、細かい演出がとてもいいと思いました。例えば、振られた翌日に看護士たちの食事代をおごるというシーン。女性の脚本家だけありますね。男性の脚本家なら分かりやすく落ち込んでる感じにしたり、八つ当たりしているシーンにしてしまいそう。
    テンポも良いのに、安っぽくなく、良い意味で期待を裏切られました。楽しみです。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/19 蒲田駅の山口

    かなりいいね。今期一かも。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/18 MM

    大好きな中谷美紀のラブコメ待ってました!そして、初回から引き込まれました!篠原涼子のオトナ女子と大違いで、超美人でおしゃれなみやびが痛く見えたところが圧巻!彼女の演技と作り手の技でしょう!徳井は好きな芸人さんだけど、私も、この役は他に適役の俳優さんがいたと思います。あと、マルシアが変に目だってちょっと嫌でした。カフェの男の子、この訳あってますね。今後が楽しみです!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/17 えみ

    このドラマ、最高!!毎週楽しみができました。桜井君がちょっと残念。もっと素敵な俳優さんにやってもらいたかったですが、、、

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/17 JPG&R☆徳井捨て駒、本命『藤木』必至

    文字放送のカラーでも、『美紀さん・ヒロイン』は明確だが、準主役が「藤木」で、「徳井」は捨て駒ゆえだが、それでも、大手商社に勤務、亜流の海外勤務、『美紀さん』のかつての想い人の設定だが、「藤木」を超越するイケ面では困るので、「徳井」に白羽の矢。本作のテーマは【スパルタ恋愛塾】、日頃は寡黙な和風割烹店店主「藤木」~既婚・子持ち・離婚?~だが、イケ面「藤木」にスパルタ教育が「美紀」には新鮮に想える。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/17 どんびき

    せっかくの中谷さんのドラマにお笑いの徳井(口の曲がったイケメン?)とはがっかり!Nのためにの時も思ったが、私だけかなぁ。藤木さんのしゃべりすぎにもどんびきです。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/17 できない?

    やっぱり結婚したい‼︎

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/17 花

    中谷さん、やっぱり演技派ですね!このドラマは面白い!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/16 真央

    とっても面白かったです‼︎見続けます。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/16 がんばれ

    ドSな藤木さんかっこいいし、そんな藤木さんにやっつけられてる中谷さんかわいいです!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/16 真白

    中谷さんと藤木さんがラストくっつくパターンですかね!でも、美男美女カップルお似合いです!徳井さんよりお似合いです‼︎

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/16 JPG&R☆女性39歳~微妙なお年頃

    女性の39歳って微妙なお年頃だと想う。然しながら「みやび」はキャリアウーマン、医師としてクリニックを開設、大成功して居る。「みやび」程の、頭脳明晰・明眸皓歯レディだと、数多の男性陣が「みやび」にチャレンジ、玉砕していった事だろうと容易に推察。所が、四十歳目前にチラついた[婚姻」の二文字。「徳井」はイケ面だと想う。「みやび」には初体験の【振られ気分】、「徳井」より「藤木」がキーマンかな?。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/16 未来に幸あれ

    容姿端麗で完璧なイメージの中谷さんが演じるダメな勘違い女子…かわいいです!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/16 まゆ

    中谷さん本当に綺麗!ドラマも面白かったです!できれば、振られる相手は徳井さんじゃなくてもっと男前の役者さんが良かった(笑)そのくらいの人じゃないと中谷さんを振れない(笑)藤木さんとのやり取りも面白いし、瀬戸くんもかわいいです!来春楽しみ〜

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/16 JPG&R☆結婚は【タイミング】が肝要

    『恋愛』に、ハウツー本は無用。自然体で行くしかない。結婚は[タイミング]~如何に、惚れ合って居る[LoVelOvEカップル]でも、一緒に居て楽しい心が、一緒に暮らしたい、家庭を築きたいと云う想いが合致してこそ[ウエディングベル]を鳴らす事が出来る。其の意味合いで、『二番目に好きな者同士』の婚姻が結構上手く行って居るケースが多い。結婚は【実生活=日常】ゆえに、婚姻が恋愛スタートが理想だ。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/16 JPG&R☆美人でも重い女は拒絶される。

    同じ[アラフォー39歳独身・現況:恋人不在]でも、男女間での感覚に大きな差異が生じるは必至。『中谷美紀さん』は好みのカテゴリーなので自然と録画対象コンテンツに。些か、まどろっこしい時間が過ぎたが、マスターのアドバイスに寄り添い、『駄目だしシーン』を気持ちを差し替えてリピートは考えた演出だ。ドラマとしての完成度は低いが、詰まらなくは無いので、オンタイムで視る程では無いが次回も録画で視る。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/15 なんな

    正直言って中谷さんは苦手だったけど、一話見て凄く可愛かったし、やっぱり上手いな〜と思った。藤木さんも役にピッタリで最高に面白かった。来週も楽しみです〜。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/15 中谷美紀さん

    中谷さん、やはり綺麗ですね。でも振られるのが、どうして徳井?(笑い)確かにお笑い界の中では男前だが、、。中谷さんは、私にとってはエルメス(電車男)それほど綺麗だということ。
    瀬戸君も出てます。瀬戸君時々,成澤先生がひょこと顔を出していますよ。笑い。瀬戸君は教育者の役が一番似合う。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/15 アラフォー

    見ました!めっちゃ面白かったです!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/15 蘭子

    ずっと楽しみに待ってた中谷さんのドラマ。絶対見ますよ!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/15 優ちゃん

    今日放送されるんですかね。。言いにくいけど、楽しみにしてます!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/15 桃子

    地震の影響で番宣兼ねての番組、放送されませんでしたね。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/14 桜満開

    今日の危ない夜会…中谷さん出ますよね!録画しながら見ます!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/14 ケンタ

    美紀さん、綺麗‼︎

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/13 幸

    早く中谷さんが見たい!放送日が待ち遠しい‼︎

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/12 けいちゃん

    中谷さん見れるんですね。とても素敵な女優さんです。楽しみです。中谷さんの演技力抜群、女優さんの中でもトップクラス、魅了させて下さい。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/09 美紀ちゃん好き

    演技派中谷さんが主演するラブコメ…楽しみ〜‼︎

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る