サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/30 なつ

    中谷美紀と自分を重ねていたら、弟から、中谷美紀の顔面偏差値が同じ人だけが重ねていいんだと金言をもらった。たしかに!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/29 M

    プリプリのM、懐かしいなー。あの当時は、けっこうパワフルな女性ボーカルがたくさんいたな。奥居香も良かったが、子比類巻かほるも好きだった。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/29 最低なMr.アベレージ

    Mr.アベレージは優しくない最低野郎に豹変しましたよね(笑)みやびは焦る必要なし(^O^)

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/26 金曜日

    早く金曜日の夜にならないかな?待つドラマが出来ると楽しいもんですね。しかし中谷美紀さん綺麗だね

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/26 JPG&R☆みやびさん、肩の力を抜いて

    あくまでドラマを離れて周囲の現実だが、時代が時代だからか、特に、アラフォー男女とも[婚姻に拘って居るのは、極一部]の感が在る。無論、個々人での差異は在るが、『婚姻の拘って居るアラフォー』よりも、『一緒に居たい』と心底、相手を信頼し合えて居るアラフォーからが、すんなり[婚姻のご連絡]が舞い込んで来る。「みやび」は、何もかも手に入れ、ふと我に返った時に[婚姻]と云う型に嵌りたいだけの様な気がする。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/25 ホワイト

    高校生の桜井君とみやび・・・・青春だったなあと懐かしい思いで胸が張り裂けそうです。
    桜井君役の健太郎くんの演技が大好きです。何回も巻き戻して見てしまいます。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/24 徳井さん

    徳井さんを芸人として見るのでなく、一人の俳優(桜井君)としてなら、かなりの男前ですよね。来週がんばってそうして見ようと思うが、、。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/24 ひろ

    徳井さんが出演するということで、何年振りかでドラマを観ました。
    意外に面白く、久しぶりに、むねきゅんでした。よくできていますね。
    中谷さんと藤木さんの演技力にも感心しました。徳井さんは、
    いつもバラエティー番組で見ていて、こんな大役こなせるのかなーと、心配していましたが、
    思ったより味のある演技でよかったとおもいます。
    これからもきたいしています。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/24 みーりん

    同じく結婚をテーマにした「早子先生、結婚するって本当ですか?」も先週から始まり、見比べましたが、この中谷美紀さんのドラマの方が面白いと思いました。これからどんな展開が待っているのか楽しみです。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/24 瑠衣

    何でこーゆードラマ最近多いの?大人女子と言い・・・アラフォーの女性に関わるテーマだけじゃなくてアラフォーの男性に関わるテーマもやったら良いんじゃないの?何か差別的な感じがします。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/24 JPG&R☆結婚願望強固は寄り縁遠くなる

    これは『ドラマ』だと云う事を承知の上で敢えて。現実には、周囲のアラサー・アラフォー女性を俯瞰すると【婚姻願望】が強い女性ほど縁遠い感が顕著。旧態依然と三高[高学歴・高収入・高身長]に拘りは、女性自身が[医師・弁護士・大手広告代理店総合職]等で、年に二回の海外旅行とエステとジムは日常。自分磨きを『これだけ頑張って居るのだから』との自負が強固で、上から目線or下から目線も、自然体がベストなのにと想うが

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/24 金曜日

    中谷美紀さんもドラマ、これから金曜日が楽しみになりました。やはり上手い。綺麗。最後は藤木さんと良い仲になると思うが、今は徳井(桜井君)との距離感の女性のジレンマを楽しみましょう。そのあたりも上手いな、さすが。
    でも、やはりなぜ振られるのが(徳井?)??

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/24 まさはる

    私としては、主題歌だけがNGです。もっと落ち着いたおしゃれな音楽が良かった。うるさい主題歌でせっかくドラマ楽しんでるのにがっかりさせられる・・・。
    瀬戸君はあまり好きじゃなかったけど、この役ぴったり。すごく魅力的。こういう役合うんですね。徳井さんは、芸人として見られすぎてるだけでは。それほど悪くないいと思う。高校生のみやびが可愛いくない。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 アラサー

    最高に面白い!瀬戸くんのかわいい年下男子も好き。中谷さんと藤木さんの掛け合いも好き。中谷さんと瀬戸くんがくっついちゃうのもアリだけど…ないよね〜!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 JPG&R☆恋愛未遂一度?「みやび」晩生

    人それぞれ生き様が有るので批判とか批難では無いが、率直に云って「みやび」は『婚姻』以前に[恋愛免疫欠乏症]だと想う。高校時代も「桜井」宛ての~恋文が誤って教師のもとへ~と云う悲劇は有ったが、その後は、勉学一筋~医学部六年~インターン二年?を経て、病院勤務医五~六年?、せっせと貯金に励み、東京・青山に[美容皮フ科クリニック]開設~一般的アラフォーに比して『恋愛経験高校時代一回』~でも、勝組だ。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 コナン

    また一週間…待ち遠しいな。中谷さんと藤木さんのやり取り病みつきになっちゃった!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 主題歌

    主題歌もいきものがかりで、金曜日の夜を軽快なメロディーとドラマで一時間楽しませてくれます。そういえば、今年はいきものがかり、ライブは全国ないみたいだ。残念。来年は全国ツアーお願いしますよ。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 JPG&R☆美女から男が手を引く事由だが

    容姿端麗で高収入のクリニック院長「みやび」だが、気付いたら四十歳目前、高校時代の郷愁が走馬灯の如く脳裏をグルグルと、[婚姻飢餓状況]で靡いて来ると大半の男は引いてしまう。『オス』の本能なのかな、バランス感覚で云うと、男6vs.4女or男5.5vs.4.5女でも良いが、何れにせよ、男の気持ちが先行して居ないとスムーズの婚姻に持って行く可能性はかなり低く為る。収入面でも「みやび」が上なら尚更。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 朝ドラ

    瀬戸君はこのドラマのレギュラーだが、昨日の回で、山崎銀之丞さんも登場。嬉しいね。成澤先生と炭鉱の親方。でも皆さんうまくこのドラマでは、このドラマのキャラクターに入っている。そこに花を添えているのが、主役の中谷美紀さんだ。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 結婚

    アラフォー女子の結婚願望とは、どんなものだろう?若い子のように、見た目やその場の雰囲気では流されないだろう。でも中谷さん演じるみやびは、まだ少し少女の部分が残っているような?まあ、現実中谷さんが婚活パーティーに現れたら、出席の男性陣から山のように狙い攻撃されるだろう。綺麗だからね。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 美紀さん

    今回、中谷美紀さんの明るいチャキチャキしたコメディータッチのドラマ。主題歌のいきものがかりのアップテンポが中谷美紀さんの新しい一面とを引き出してくれそうな予感。
    中谷さんの映画はたくさん見たよ。電車男、嫌われ松子、それに阪急電車。でもこれから毎週金曜日の夜、中谷美紀さんが見れるからすごく嬉しい。これからも映画、ドラマとどんどん出てきてください。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 徳井さん。

    そうなんです。笑い。なんか徳井さんが出てきたら可笑しくて(笑い)一応イケメンの設定なんでしょう。笑い。
    みやびが泣いて、もう結婚なんか別にしなくていい、と言った時にとくらのマスターがそう言うだろうと思って、呼んでいるよー。そこで登場。徳井さん。今まで中谷さんの女優としてのドラマを見ていたのに、瞬間(しゃべくり)にお笑いが、、、、。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 みやび

    徳井さんなんだか浮いてるような…。ドラマは面白いけど、徳井さんが変に気になって。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 美紀ちゃん

    面白い!その一言につきる!今期1です。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 JPG&R☆十倉、みやび大好き感満載!!

    『美紀さん』は名女優だし、綺麗で清楚、変幻自在の喜怒哀楽表情も豊かで素晴らしい役者だと想う。ドラマ中の「みやび」は(好きな表現では無いが)『勝ち組アラフォー』。高校から大学医学部~インターン~病院で皮膚科医~美容皮フ科を東京の一等地・青山に開設するまで一心不乱に頑張って来たのだろう。『結婚ってタイミング』だと想うが、如何視ても「みやび」大好き感満載の「十倉」~【捨て身のスパルタ恋愛塾】

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/23 移行

    学生時代の桜井君とみやびちゃん、お互いイケメンと美少女。超お似合い。ところが30代後半の再会。
    いや、まあその(汗)徳井さんもそれなりに面影は残しながら、、、。でも大人になってから、女性は中谷美紀さんになった。男性もあの桜井君がそのまま移行すれば、?-徳井???。
    ごめんなさい。徳井さん。笑い。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/22 頑張ろう日本

    やっぱり面白い!どんな役演じても中谷さんは見事にハマりますよね!綺麗だし演技派だし。なのに、なんで徳井さん⁇徳井さんは嫌いじゃないけど、中谷さんを振るなんて…。藤木さんもかっこいいし瀬戸くんもかわいいし、見応えあるドラマ!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/22 主題歌

    主題歌もすごくテンポ良く、あれ、聞き覚えある声?そうだ好きないきものがかりの吉岡聖恵ちゃんだ。主演は好きな中谷さんだし、主題歌はいきものがかり。春ドラマは№1がたくさんある。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/22 2回目

    中谷美紀さん、やはり綺麗だ。涙を流す顔、怒る顔、ひょうきんな顔。これこそ女優。しかし1点だけ、疑問。これほど美人がなぜ徳井に振られる?。今回も納得いかない。脚本,無茶区茶だー。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/04/22 今日も見ますよ

    今晩も中谷さんのドラマ、見ますよ、綺麗だし、やはり安定ですね。
    瀬戸君、成澤先生も少し入り、嬉しい限り。やはり、あさが来た、に出られていた俳優、女優さんをまたすぐ見ることができるのはすごく嬉しいですね。また、中谷美紀さんの主役の連どらと相乗効果大ですよ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る