サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/14 JPG&R☆婚姻~精神適齢期未達~みやび

    「みやび」の美しさは率直に認めるが、「みやび」が『婚姻』に向いて居るか、ある意味合いで『婚姻』を真摯に捉える事が可能な【精神的適齢期】に到達して居るのかに些かの疑義を有して居る。無論、テレビドラマとしては面白可笑しく視聴出来得るので了とするが、【『婚姻』と云う言の葉の恋焦がれて居る】実感が有る。世の中は広いので、出逢い頭の十代男女が婚姻~五人の可愛い子供を有し懸命に生きて居る姿も見て居るが。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/14 フェアリー男子

    フェアリー男子。不思議な存在の男子だが、それは本音を隠して装っている。意外と本音の核心の部分の近ずいていくと男っぽく、強引だったりして。(笑い)。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/14 瀬戸君

    瀬戸君、かっこ良い。私なら、瀬戸君か藤木君が断然良いけどね。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/14 JPG&R☆「みやび」婚姻したい事由は?

    アラフォーのキャリアレディ「みやび」~容姿端麗・明眸皓歯~、東京都心一等地に開院したクリニックも順調の彼女が『婚姻』に何を求めて居るのかが解らん。年下坊やとSEXを愉しみたいのならそれはそれで「みやび」の自由だと想う。『子供が欲しい』と云う事由なら~シングルマザー~で十二分に遣って行けるから、それも「みやび」の自由。老後が寂しいのなら、女医仲間でも独身は数多居るので、声掛けして置けば良い。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/14 みやびちゃん

    中谷美紀さん、ドラマで久々に観たー!
    おもしろいし、かわいい♪

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/14 次回予告

    えりのお腹の子供はやっぱり別の男の子供!
    みやび、黙ってちゃダメだよ!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/14 あらあら

    やっぱりエリのお腹の子は桜井君の子供じゃないんだね。どんな事情があろうと、嘘はダメだよ~。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/13 金曜日

    金曜日の夜は見たいテレビが目白押し、何処でお風呂を入ろうか?悩みます。年末の某赤、白の歌番組のよう。でも中谷美紀さんははずせない。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/13 JPG&R☆剛速球勝負「十倉」にADV

    最近は、男女問わず【婚姻】の拘らない人々が数多存在する。一方で、東京・渋谷区、世田谷区が【婚姻同等】と行政指導して居る先端エリアの【同性婚】も欧州全般と米国の一部の州を範として誕生して居るのは多種多様な人間性遵守ゆえ、個々人の案件ゆえ、強く支持したい。キャリアレディ「みやび」のお相手だが、『坊やの屈折した情熱』よりは、『郷愁の桜井』よりは、資産家で「みやび」を牽引出来る懐の深い「十倉」断トツ。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/13 金曜日

    今日は、待ちに待った金曜日。今晩、また中谷美紀が出てくる。このドラマ本当に面白い。
    ところで、先週までの展開といい、瀬戸君でも十分okだよね。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/13 京都在住

    中谷美紀さんの舞台「猟銃」を観てきました!
    ドラマの撮影大丈夫なんかな、と要らぬ心配。
    当たり役だし、がんばってほしいです。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/11 一視聴者

    いやぁ、もう瀬戸君でいいんじゃない?
    結構みやびのことを理解してると思うけど。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/11 はなきん

    瀬戸さん演じる年下くんがかわいい!
    ありきたりな展開になろうが見続けますよ~。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/10 コメディエンヌ

    「嫌われ松子の一生」のときも思ったけど、中谷美紀さん、コメディ合ってるよね。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/10 ふぶき

    みやびちゃん時代のファーストラブの彼がマタマタ可愛い!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/09 徳井さん?

    瀬戸君、藤木さんと両手に花の中谷美紀さん。なのになぜ心を寄せているのが,徳井さん。瀬戸君かわいいな。藤木さんかっこいいし。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/08 瑠衣

    年下とくっついて喧嘩してダメになりそうになった所で元好きな人との取り合いになるって展開になったりしそうな予感・・・ドラマならではのありきたり感。このドラマ、浮き沈みが激しい。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/08 よよよ

    中谷さんと徳井義実の微妙な距離感がいいな。瀬戸さんは朝ドラで初めて観たが、朝ドラの演技のほうが良かったな。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/08 JPG&R☆砂上の楼閣~三組のカップル

    キャリアレディ「みやび」が居住するマンションの最上階(penthouse)に居住する「十倉」の元妻?登壇。ドラマ中では、大人の事情で強引に『三組のカップル』が~砂上の楼閣~の如きカップルゆえ崩壊・破綻寸前、否、既に崩壊・破綻。何れによ、「桜井」の元カノ懐妊是非とDNA鑑定。とうとう現れた「十倉」の元妻?が何を発する。坊やは玩具が欲しいだけの経済基盤の伴わない幼児性露呈、アンバランス最も顕著。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/08 ラブ

    瀬戸くんに胸キュン!瀬戸くんみたいな年下男子なら素直に甘えられる!瀬戸くんとくっついてほしい‼︎

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/08 ひとこと

    毎回流れる懐かしソングが結構楽しみです!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/08 やば

    男性陣の中で一番魅力的なのは、フェアリーリョウタロウ(?)君です!!瀬戸君のファンになっちゃいました~

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/07 ドキューン

    瀬戸君にやられた~

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/07 JPG&R☆坊やに油断~みやび責務有す

    「桜井」がインドネシア赴任中に交際して居た、在留邦人の元カノが懐妊を秘めたまま来日。元カノが、妊娠の事実を「桜井」に伝えるのを躊躇して居るのは、何か訳在りか?。如何視ても、要DNA鑑定だと想うが。憧憬の美女ドクター「みやび」と坊やが事に及んだのかも確証は無いが、血気盛んな坊やゆえに、間隙を突かれた「みやび」にも3割程度の責務を有す。×1で資産家の「十倉」が坊やの醜態を知ったら[ボッコ]確定。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/07 関西人

    瀬戸君、いいんやない!?

    えりのお腹の子は、桜井君の子やないに一票!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/07 れいママれ

    文化祭の回想シーンとか、野暮ったさがたまらない。チャリ2ケツとか最高ですわ。年下くんとベッドインは脱線だけどドラマだから許す。主題歌がコミカル過ぎるかな、いのものがかり好きだけど。内容もコミカルだから、まっいっか。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/07 まりも

    おもしろーい。どっこいしょタッチ?だっけ。笑えた~。今回、瀬戸くんにキュンとした人多い気がする!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/07 JPG&R☆愛情不在の合体は不毛だよ

    あの坊やが、如何にして「みやび」とベッドインしたのか経緯は如何でも良いが、アラフォー「みやび」心のエアポケットを巧妙に突きだろうが、只単に合体しただけ、「みやび」の心は嫌悪感で満載。~姑息な坊やだよ、本当に~。ところで、「みやび」が想い馳せて居るのは『高校時代の桜井』に過ぎない。『桜井もとカノ』が想像妊娠か、はたまた桜井の子かは知らぬが、インドネシアでプロポーズなら責任取れ、「十倉」一生懸命だ。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/07 ひとこと

    年下君、いいかも!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/05 いよいよ明日!

    桜井君に抱きついてた女性、妹かなんか?

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る