サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/04 藤木さん

    やはり、みやびちゃんには十倉さんしかいない。あのイケメンボーイもいいが、みやびちゃんを受け止めるには、まだちと力不足。そして初恋の桜井君。最後の言葉?何?あれ?あれでは徳井だよ(笑い)

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/04 フェアリー

    瀬戸君、やっぱり!!あのふり方はわざとだったのかー。
    見直した!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/03 中谷さん

    今日の中谷さんのセーター、スカートが凄く素敵でした。まさにエルメス。ドラマ上とは言え、何故もてない、不思議。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/03 みやびちゃん

    今日は十倉さんとの距離が縮まつた感じですね。これからどうなるかな。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/03 両思い?

    今日はどんな展開になるかな?楽しみです。それに十倉さんの存在もみやびの中では大きいはず。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/03 金曜日

    金曜日。今日は嬉しい。また中谷美紀さんのドラマが一時間とっぷりと見れる。今日はまた新しい展開。みやびちゃん、初恋の彼か、今の若いボーイフレンドか?そして十倉も入っているよね。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/02 へぇぇ

    もう両思いになっちゃうの!?
    なんだかびっくり。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/31 結婚しない女

    中谷美紀さんがかわいい!
    みやび、なんだかんだ性格いいし、幸せになってほしい。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/31 わたし

    いや、本当に。いまどきアラフォー未婚だと怪訝な顔されます。イヤになる。何かあるんじゃ… と探られる感じ。めんどくさい! 桜井くんみたいな独身や、十倉さんみたいにみやびタイプこそ結婚弱者とわかってる人と結婚してほしい。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/30 もりた

    今は文字を出すドラマは結構あると思う。特に。鈴木先生の真似って感じはしない。(パイオニアは29歳のクリスマスだったような。)
    実際、このドラマは内容が面白いだけでなく、デザインがとても美しいと私は思っていた。タイトルバックがまずそう。あの遠近法の文字と音楽で、しょっぱなからドキドキ。そして、途中画面に出る文字もフォント選びが上手い、書道の文字も上手すぎずでもおしゃれ。デザインが秀逸!!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/30 皐月

    ここでキス!?
    最終回くらいかと。次回が楽しみです。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/30 年下

    ある一定の年齢になると年下に自分の裸体をさらす勇気は私にはない。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/27 ぅわぁあ

    最後、みやびを見つめる桜井こと徳井さんの演技よかったー!!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/26 JPG&R☆『十倉』は妻が戻るのを待つの

    【私 結婚できないんじゃなくて、しないんです】って、「みやび」の様な聡明で美貌に資産を有し、キャリアのレディが口にしても、大概の野郎共は、①「みやび」は独身主義、②「みやび」は同性愛者、③共同生活が不得手などなど憶測を呼ぶだけだと想う。それにしても、「みやび」自身、婚姻に執着して居ない様な事をも口走って居たが、「坊や」よりも「桜井」よりも、既婚と知った時点でも
    「十倉」との遣り取りに執着。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/25 できしな

    中谷美紀さん大好き!
    藤木直人さんは、戸倉役は結構好き。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/23 yumeyume

    中谷さん やっぱり うまいなぁ!どんな役でもこなしている、素晴らしい女優さんですね。
    瀬戸君もいいですね。
    徳井さん 他にいなかったのでしょうか?ほんとに残念です・・・ 少年役の子が雰囲気あって良かったので あの子が素敵な大人になった感じの俳優さんだったら良かった・・

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/23 にゃん

    毎回、理論が面白い。中谷さん流石!それにしてもあの画面に文字をだすのは、2011年のドラマ&2013年映画「鈴木先生」のマネだよね!!藤木直人さん顔好きだけど、長せりふの流れがスムーズでない。
    あの役、長谷川博己さんの方が、ハマって上手いと思う。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/22 瑠衣

    何か主人公ばっかり踏んだり蹴ったりして予想外な方向に向かってばかりで、何これっ?!って感じでしたね。この年代の女性を傷付けて何が楽しいんだろうってマジに思いました。
    今回は有り得ないことだらけの内容だったので、次回は主人公にとって良い発展になればいいなと思います。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/22 JPG&R☆窮極の選択迫られる『桜井』

    己の子供で無い事を承知の上で、我が子同然に、否、我が子以上に衷心から愛しく想い育て上げる人々も決して珍しくは無い。必死の想いで元カレ「桜井」のもとを尋ねた「佐伯エリ(21)」、恐らく、「エリ」は堕胎を迫られて居るのだろう。「エリ」と『話し合う』と云う「桜井」~果たして「桜井」は「エリ」に引導を渡すのだろうか?。インドネシアと日本の経済格差は相当なものがある。「エリ」は日本での暮らしを懇願。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/22 JPG&R☆婚姻のコの字も云ってない坊や

    率直に云って「諒太郎」如くの野郎にはアレルギーを有し、決して、酒を呑みたい相手では無いのだが、「諒太郎」は「みやび」に対して、『婚姻の【こ】』の字をも云って居ない。確かに、「みやび」は明晰に並び立つ美貌に資産をも有するが、「みやび」の如く【婚姻に飢餓のオナゴを大半の野郎は遠ざけたい】想いで居る。増してや、遊び盛りの「諒太郎」に取り、憧憬の「みやび」は幾ら綺麗でも、『おばさん』に過ぎない。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/22 足ながおじさん作戦

    戸倉とみやびの立場逆転!な回。面白かったー!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/22 ??

    他の女を見ないで!って雅から告ったのに?諒太郎くんどうなってるの?りかチャンも婚活中だよ?ダークフエアリー男子はいけませんよ!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/22 おいおい

    えりの言う「好き」は、何か違う。
    寂しくて、心細かっただけでしょう?

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/21 中谷美紀さん

    今日、買い物先でいきものがかりの歌(ドラマの主題歌)スィート、スィートミュージックが流れていた。すぐさま、中谷美紀さんの顔が思い浮かんだ。そして、今、絡みにきている瀬戸耕史君の顔も思い浮かんだ。でも嬉しいな毎週金曜日中谷さんの顔が見れるから。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/21 エリっていう女

    凄いですね!ばれても子供共々櫻井の世話になりたいって?櫻井から好き好き推してたわけでないのに 雅に口外禁止頼むし?こんな悪い女は嫌い。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/21 女優

    ドラマは女優を見る。これが大きな要素ですが、中谷美紀は流石です。中谷美紀、見ているだけで楽しい。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/21 JPG&R☆十倉真逆の十年分養育費先払い

    「みやび」に取り、クリニック看護師「梨花」がランジェリー姿で「諒太郎」の部屋に居たのは[青天の霹靂]だろうが、「諒太郎」に取り「みやび」は単なる【SEXフレンド】。前述したが、世の中を「みやび」より知って居る26歳の「諒太郎」が【恋愛対象】として24歳の「梨花」選択は自然の流れで、二十年後~「諒太郎」46歳、「みやび」59歳は重い。己の子供では無いと判明した「桜井」が如何に「エリー」と対峙する?

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/21 あらら

    瀬戸君、だからみやびを傷つけないで、って言ったのに!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/21 嫌われ松子の一生

    コメディエンヌの才能は、『嫌われ松子の一生』から判っていたが、金10TBSで爆発してくれて嬉しい。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/20 山猿

    毎回の語録‼
    ためになりまーす(笑)
    テンポ良いし、アッと言う間の一時間ですね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る