サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/17 めでたしめでたし、かな

    結局、元サヤに戻った感じ?笑
    何にせよ、みやび、よかったね。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/17 JPG&R☆【みやびへの想い如何に十倉】

    【妻に引導】を渡された「十倉」~傷心の旅に出たのか今何処~。自らの「みやび」への想いを心に秘めつつも、「みやび」初恋相手「桜井」への想いを遂げさせる為に身を呈してレクチャーし続けて居たが、自らのジレンマに苛まれたのか姿を消した「十倉」。最終回、如何なる決意を有し「みやび」の目前に現れ出るのか?。「みやび」も憎からず「十倉」に想いを寄せて居るは明白、「十倉」が如何に「みやび」に想いを。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/17 有子

    私もみやび先生と同じ年で独身w でも医者でもないし、大企業OLでも無いので全く比べれないけど、みやび先生が可愛い すれてない 偉ぶらない こんなんだったら10歳くらい年下でも好きになっちゃいますよね  

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/17 yai

    もう終わるのかと思うと、寂しいです。
    もっと見ていたい。。
    見てない人に伝えたい。
    この面白さを!!!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/16 いよいよ

    明日、最終回ですね!
    十倉の恋愛講義、もっと観たかったなぁ。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/15 関西人

    とくらさん、あそこで旅立ったら、確実に傷心旅行やんか!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/15 十倉

    やはり桜井君より、十倉さんだよ。もうーぶっちゃけ、何で、徳井or藤木なの?誰が見ても藤木さんに勝算あり。ドラマとはいえ藤木さんに本腰入れて見ています。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/14 お願い

    このまま桜井君と結婚!?
    そんなわけないよね?
    十倉さん、戻ってきて!!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/14 ひとこと

    みやびを「諦めるな」と真剣に見守る十倉がよかった!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/14 いよいよ最終回

    みやびと十倉さん、お似合い!
    桜井君の気持ちも分かるけど、ね。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/13 れいママ

    何気に田中美佐子が良かった。味のある演技。小銭めぐんで~のくだり、アドリブ??綺麗な人も、服そうおかしいとおかしく見えるんだね。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/11 JPG&R☆逃避行より想いを「みやび」に

    『妻子とやり直したい』気持ちが有る一方で、日に日に募る「みやび」への想いに、心の置き場が見出せずに、燃える想いを封印しつつ、愛しい「みやび」初恋の君「桜井」との取り成しを捨て身で履行し続けた「十倉」は、いま何処に。大好きな「みやび」にスパルタ式エールをおくり~仕合せに導く道標を発信し続けながら「みやび」への心をひた隠す葛藤に疲れ果ての逃避行に走るくらいなら、
    想いの丈を全身全霊でぶつけるが男だ。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/11 十倉

    十倉さん、何処へ?こういう2人は知らず、知らずにお互いなくてはならない存在になっているんだよなー。個人レッスンの先生、十倉。そして生徒のみやび。みやびもっと早く気ずくべきだよ。ちなみに、私なら、個人レッスンしなくても、はじめから十倉いや藤木さんに行くよー。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/11 奇跡

    中谷さんとにかく綺麗!最高にいい女!藤木さんと中谷さんお似合いです。どうか結ばれて!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/11 先に気付いたのは、、、

    十倉の方が先に気づきましたね。 いつの間にか自分にとって愛しい存在になっていた事を。みやびと十倉、2人でいる時の自然体。権謀術数をめぐらす関係なんていつか疲れる。自分をさらけ出せる相手こそが本当のパートナーなんですよね。
    最終回、十倉に言って欲しいセリフ「言ったろ。お前を幸せにする相手をこの俺が見つけてやると…この俺だ!」( ´艸`)

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/11 やった☆

    おめでとう!みやび!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/09 初恋って。

    ずっと引っ張り続けた想いが叶うのは嬉しいことだけど、思い出の中で互いに美化してた部分が段々溝になってきちゃうってことあるんじゃないかな。 初恋は思い出の中にしまっているときがきっと一番良いんでしょうね。みやびには、幸せになって欲しいな。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/07 JPG&R☆ブレ皆無の『坊や』強か

    考えてみれば『坊や』が最も強かだった、終始一貫~憧れの「みやび」とのSEX目的に徹して『婚姻の意思は皆無』とブレる事がなかった。ブレ捲くったのが「桜井」だ。「みやび」から【本命視】されながら、元カノの来日~懐妊騒ぎ~唐突な「みやび」とのキスの事後処理最悪で墓穴を掘った「桜井」。「みやび」を意識しつつも、『妻』との離縁要求を拒否、未練タラタラ、「十倉」が『妻』から毛嫌いされる要因は?

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/07 777YuriCHANCEwitnS

    高校時代の淡い郷愁をお互いの心に秘めた
    「みやび」と「桜井」二十年目?の唐突なキスは、
    ある意味合い「サプライズ」、ぐっと来た筈の「みやび」。
    だが、「桜井」のアフターケアは超最悪。
    女性不信に陥って居るかは別次元の問題。
    『あの頃(高校時代)から好きだった~結婚しよう』が、なぜ言えない。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/07 複雑

    桜井君への初恋を貫き通してほしいけど、十倉もありなのかなぁ。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/06 MM

    戸倉と最後にくっつける理由はそれ?エベレスト桜井に結婚する気がない?なんだよー、最後にそんなのがっかりすぎます。今まで最高だったのに!桜井はそもそも元カノ出てくる前からみやびのこと敬遠してたのはなぜだ?その辺はうやむやかな。戸倉は良いけど、やっぱりこれでくっついたら、ホタルノヒカリと一緒になっちゃうから、最後はエベレスト桜井とくっつけてほいいな。みやびとママのシーンが大好き。夏木マリ名演!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/05 三十路

    十倉といい関係になって終わりそうな予感。
    桜井君、20代の恋愛やないんやから、そらないわ~。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/05 JPG&R☆人生色々、男女も様々、面白い

    ☆【恋愛】は自由だが、時と場合に因っては【不倫】に為るが、巷に氾濫して居る『不倫』。『(十倉と)離婚が成立するまで(他の男性とは)付き合いません』と云う「十倉」の妻だが、如何なる耐え難い事が「十倉」との間に在ったのだろうか、【不倫】を全否定する「十倉」の妻に些か疑義。☆同類項のアラフォーでも男女間では捉え方に大きな差異~『婚姻前提で無い』とは大失態。☆『坊や』~おばさんと別離~正解だな。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/05 関西人

    十倉、奥さんとああなっちゃったし、みやびといいコンビやん!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/04 エベレスト?櫻井に魅力なし

    エベレスト?Mr.好感度60%アラホォーじゃん!十倉さんが本命に決定だね

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/04 なぞ

    桜井君は、えりのこともあって、人間不信になってるの?

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/04 涼太郎くんは

    昔の桜井くんに似てますね、だからみやびさんも好きになったのかなと思いました。今回はふられてしまいましたけど、みやびさんの世話好きパワーを発揮して幸せにしてあげられる涼太郎くんと一緒になってほしいなあと思いました。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/04 気付いてないだけ

    諒太郎クズなんかじゃなかった!自分といると"らしさ "を無くす彼女の為、カッコイイ女性でいて欲しいと敢えて嫌われようとする姿は切なかった。
    「結婚前提じゃないけど付き合って」…お互い39歳同士でそんな告白あるか〜い!エベレスト桜井にツッコんだ仰天のラスト。次回が待ち遠しいです。雑炊を並んで食べる十倉とみやび。あの自然体が何より大切なんだってこと本人達はいつ気付くのだろうか?

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/04 てぇへんだ

    マスク姿の十倉。油断していると脳内では、演じているのはディーン・フジオカさんだと認識してしまってる。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/06/04 JPG&R☆ミイラ取りがミイラに『十倉』

    元々、『坊や』に取り「みやび」との事は、単なる【火遊び】に過ぎないと、『坊や』自身が明白に「みやび」に伝えて居た筈。意図も簡単に落ちた、初心な「みやび」に落胆した『坊や』。その『坊や』を実母の会わせたいとハシャグ「みやび」に悲壮感が漂う。「桜井」も今一、現況の「みやび」とは不釣合い。元鞘かと想ったが、十年間の養育費を貰って仕舞えば用なし「十倉」。結局は、「みやび」は「十倉」とゴールインだな。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る