サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家族狩り」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家族狩り
    2014/07/20 ほっち

    本当に面白い、まったく目が離せません。視聴率なんて関係ないよ。

  • 家族狩り
    2014/07/20 雛

    忘れていましたが、2話で駒田が子供を虐待している動画をネットに流したのは誰だったのだろう?家族を狩ってる犯人と関係ある?
    何かヒントはありましたか?気が付いた方がいらしたら、教えて下さい。

  • 家族狩り
    2014/07/20 udo

    早く続きが見たい!と思ったドラマは久しぶり。脚本もキャストもいいと思う。

  • 家族狩り
    2014/07/20 年取ると頑固

    1000万の老人ホームへの送金は銀行テラーが気付くべき。オレオレ詐欺など至急送金する必要性を色々聞いてあげればよかった!松雪さんは疲れすぎ。仕事でお疲れすぎ

  • 家族狩り
    2014/07/20 だ~れだ

    ドラマ版は原作とは違うらしいので、最後まで見ないと犯人が誰なのかわかりませんね。

    それはそうと、朝ドラで出版社の梶原を演じている藤本隆宏さんがこちらでは悪役を演じるようです。一見いい人っぽい人が悪役を演じると、鬼気迫るものがありますよね。

  • 家族狩り
    2014/07/20 ちょめちょめ

    遠藤憲一、いい顔するよね〜

  • 家族狩り
    2014/07/20 ふぅ

    私もそうですけど、録画して家族とは別に見る人が多いんじゃないでしょうか。視聴中、母が来たので思わずチャンネルを変えました。でも、気になるから見ますけど。浅田さんと松雪さんのやりとり、かなりリアル。ふぅ、重いけど見るよ。個人的に油井役の役者さんが気になる。存在感ある。

  • 家族狩り
    2014/07/20 続きが気になる

    3話はいろんなことがありすぎて、胸がざわついて落ち着きません。
    先生は火をつけられるは、遊子宅では老人ホーム詐欺にお金を騙し取られるは、馬見原の奥さんはお風呂場で・・・も~どうなってしまうんですか!早く4話が観たい!1時間じゃ足りません!!

  • 家族狩り
    2014/07/19 うぁー

    美歩みたいな考え方の教師って多いのだろうか?ゾッとする。親も責任、責任…教師も責任、責任…救われない子供達。暗ーいドラマで救いがないけど、見るのを止められない。

  • 家族狩り
    2014/07/19 よし!次だ

    次に狩られる家族は美歩が家庭訪問した不登校児の家だよね。母親があのチラシを見てたから。
    そのことで美歩が罪悪感を抱かないことを願うばかりだ。美歩には全く責任のないことなのだから!!

  • 家族狩り
    2014/07/19 ひゅーたん

    「・・あちこち大変で目が離せなーい」のコメント笑ちゃいました、本当にハラハラ、ヒヤヒヤ、ドキドキ・・来週も楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/07/19 おいおい

    言い争う母娘のシーンにちらちらと映り込む認知症の父親の姿。これって父が実は正常な状態にあって呆けた振りをしているという伏線なのでは?でなきゃあんなに意味ありげに映すなんて観客を欺く行為だよー!

  • 家族狩り
    2014/07/19 カメロン

    馬見原の奥さんが自殺未遂!?まさかのワイン風呂でしたーとかのオチ?
    遊子のお母さんは詐欺に引っかかるし、綾女は暴力亭主が出所してきて危険だし、俊介は火だるまになってたし。
    あちこち大変で目が離せなーい。

  • 家族狩り
    2014/07/19 まさ

    毎回見るたびにひきこまれていきます。
    7月から始まるドラマの中で、金曜日が一番楽しみです。
    私たちの身近に起きている出来事なので、とても考えさせられます。
    原作を読みたくなりました。

  • 家族狩り
    2014/07/19 ヘボドラマ

    このドラマの面白さがまったくわからん。。

    現3話まで見続けているが毎回毎回さまざまなキャストを描きすぎでまとまりがない。

    毎話、オチに過激な内容にすれば視聴者ウケすると思ったら大間違い。

    必ずといっていいほど、次回はまたグダグダがはじまる。。

  • 家族狩り
    2014/07/19 たま

    いやぁ、久しぶりにいいドラマ観ました。見応えありましたよ。ドンドン引き込まれて、アッという間の1時間でした。私の中では、今一押しのドラマです。こういう、面白いドラマを観ると必ずと言っていいほど原作を読んでみたくなるので、特に本が嫌いな若い人達には是非観て頂きたいです。これからも、人の心を掴んで感動させるようなドラマを作り続けて下さい。楽しみがまた一つ増えました。

  • 家族狩り
    2014/07/19 せっかち

    結末が知りたくなって、書店に行ったら、書店になく、絶版になっているので入荷の見込みもないといわれました。う~ん、結末を早く知りたいで~す。

  • 家族狩り
    2014/07/19 たこ焼き

    海老蔵→イカ蔵に普通に笑った。ケートク、裏DVDをやたらと持っているけど、嫁がいるのにいつ見てんのよ(笑)巣藤先生も好きだねぇ(笑)二人のシーンに和む(^^)

  • 家族狩り
    2014/07/19 家族狩り

    1時間が短い、そしてまた人増えましたね。
    原作知らないから全て消化出来るか心配、犯人探ししたドラマ大抵最後ガッカリするので見守ります、古いけど、ケイゾクは犯人の気付かせかた上手かった、「あっ!」って感じがたまらなかった。

  • 家族狩り
    2014/07/19 それぞれ

    なんだよ佐和子のやつ、狂言自殺でもやったんか?いまのところこの女が一番傍迷惑な存在だな。一方、前回までうざい奴としか思えなかった美歩だけど、昨夜の回でちょっと見直した。反動で浚介が無責任な男に見えてしまったけど(笑)

  • 家族狩り
    2014/07/19 くらむぼん

    一緒に観ていた旦那が「犯人は北山じゃないの、意外なところで」と言ってきて、爆爆爆。え、まさか・・・ね?

  • 家族狩り
    2014/07/19 美歩がんばれ

    游子と浚介はこれからいい感じになっていくのかな?歩道橋のシーン、良かったです。
    あ、でもそうなったら、美歩と三角関係に…。それはコワイ(笑)
    美歩、けっして性格が良いとはいえないけれど、自分に素直で可愛いヤツです。
    ああいう奥さんの尻に敷かれるのも悪くないかもよ?ね、浚介。
    その俊介はラストで大変な事になっていましたが…。予告で生きていてホッ。

  • 家族狩り
    2014/07/19 わかめ

    3話、あっという間だった!なんかもう展開が早すぎると感じるけど、雑でも急ぎ過ぎなわけでもなく、内容が濃すぎて各エピソードを消化する前にどんどん展開していっちゃう~っていうのが正しいかな?でもそれが心地良い!4話が楽しみ!今からもう一回録画を見直します。

  • 家族狩り
    2014/07/18 かなかな

    めちゃくちゃドキドキした。ビビった。ケートクをもっと出してくれないと身が持たない。
    こんなに続きが気になるドラマって今まであったかな~
    とにかく面白い!裏は強敵だけど良いものはきっと伝わるから。頑張れ!

  • 家族狩り
    2014/07/18  kan

    游子と浚介の大人の家出のシーン、 青春ドラマシーンくさかったが 辛くて切ないシーンが多いなか、めちゃくちゃ前向きになれるいい場面だったなぁ~!!! それぞれの問題も面白くなってきた。

  • 家族狩り
    2014/07/18 idesan

    確かに映像がきれいで引きこまれます。
    間と映像、そして何より役者の確かな演技力が伴って、
    今期初期最高のドラマです。

  • 家族狩り
    2014/07/18 Y

    毎度おじいちゃんが遊子に時間割をしといたよと言って紙袋を持ってくるシーンに笑ってしまう。
    いつも体操服がなくてさがすんですよね。3話でもこのくだりあるのかな?期待してます。

  • 家族狩り
    2014/07/18 ジェニー

    こういうドラマもあっていいと思う。 最近、リアル感のない人物ドラマが たまたま好評だったというだけで 映画化したりするけど、ストーリーは重くても 見るべき価値はあるドラマだと思う。

  • 家族狩り
    2014/07/18 かわ

    原作者の天童荒太さんが大好きなので観ました。久しぶりに引き込まれるドラマ!視聴率が低いなんて、日本人ほんとレベルが低いなあ。脇役の方の演技も素晴らしい。基本民放は観ませんが、これだけは必ずこれからも観ます。

  • 家族狩り
    2014/07/17 ちょこり

    映像が美しくて、最後羽が舞うシーンと音楽が合っていて鳥肌がたちます。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る