サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家族狩り」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家族狩り
    2014/07/24 きむ

    何処にでも誰でも起こるお話だと思います。映像の怖さと言うより、人間の本来の姿、弱さや怖さが出ている人間ドラマだと思って見ています。これからの展開も楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/07/24 求む視聴率

    録画派の皆さんにもそれなりの事情があるでしょうが、視聴率が低すぎて打ち切られたら録画どころじゃなくなります。どうかこの今期一番の優良ドラマを最後まで楽しめる様に、視聴率アップのためリアルタイム視聴に切り替えてください。家族揃って居間で見ましょう。
    よし、次回から最終話まで右肩上がりだ!

  • 家族狩り
    2014/07/24 しじみ

    毎回スリリングであっという間に番組が終わってしまう。テンポがあって、重い内容だけど笑えるところもある。次回が早く見たいと思える数少ないドラマ。絶対打ち切りなんてしないで欲しい。

  • 家族狩り
    2014/07/24 みー

    視聴率が全てではないと思う。どうか、スポンサー様、製作スタッフの皆様、数字だけに左右されずに、最後まで志の高い骨太ドラマだと期待してる。

  • 家族狩り
    2014/07/24 マックス

    視聴率が低い様子ですがドラマとしてのクオリティーが高いのは見てて明らかですから。毎週このドラマを見るのが本当に楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/07/23 まりり

    終始ドキドキしながら見ています。遠藤さんの刑事として、夫としての立ち位置が気になります。また、伊藤さんが演じる巣藤先生が、どうして家族に興味がないのかもこれから明かされていくのでしょうか?今週金曜日22時からも見逃せません!

  • 家族狩り
    2014/07/23 今期ワースト?

    予想を上回る低視聴率でビックリした。打ち切りが心配だね。

  • 家族狩り
    2014/07/23 みさ

    毎週リアタイで見てるよ!

  • 家族狩り
    2014/07/23 おおはまり

    精神的にじわじわ追い詰められた中での游子と浚介のやりとりには生身の素直な感情が感じられてほっとさせられるシーンが出てきた。 峻介に結婚を付きまとう同僚教師のまた新たな一面も見られて楽しみが出てきた。

  • 家族狩り
    2014/07/23 わかば

     家族とは?心に問いかけられるドラマですね。仕事に一生懸命なあまり家庭のことが疎かになっている。家族だから何も言わなくても理解してくれているなんて、自分に都合のいいように解釈しているところがありますが、このドラマは、自分には見えない相手の部分を見せてくれているように思います。確かにショッキングな場面はありますが、押さえ気味に配慮されているように思います。良質なドラマをありがとうございます。

  • 家族狩り
    2014/07/23 ロール

    このドラマは沢山の人に観て欲しいと思います。ミステリーでありながら家族のことを本気で考えさせられる、楽しい面白いだけじゃない現実に向き合えるドラマ。続きが楽しみでなりません。

  • 家族狩り
    2014/07/22 BOO

    視聴率はどうあれ、評判良いみたいですね。4話も楽しみです☆

  • 家族狩り
    2014/07/22 七美

    視聴率に苦戦しているようですが・・・。まぁ制作側は始めっから承知の上か。
    ちなみにうちも録画で見てます。子供を寝かしつけて、家事をやってから、じっくりと。
    家族で楽しむドラマじゃないんですよね。
    だけど作品自体は良質なんだから、頑張って。
    茶の間に迎合するばかりでは、日本人のレベルが低下する。

  • 家族狩り
    2014/07/22 かなまる

    絶望の中から微かな希望を感じながら観ています。
    まだ3話ですが、今後の展開を楽しみにしてます。
    認知症のお父さんが家族以外の人達に慕われているのが
    良いですね。地域で見守りながら生きていってほしいです。

  • 家族狩り
    2014/07/22 みちゅしお

    渓徳が和む♡
    もう少し出てくれた方が甘さのバランスがとれるかなぁー…って勝手ながら思いました。

  • 家族狩り
    2014/07/22 柘榴

    今期一番楽しみにしています。息つく暇がないほど展開が早い。実力がある役者さんばかり。ただ馬見原さんの娘役の人はイマイチ。

  • 家族狩り
    2014/07/22 マシュマロン

    このドラマが地上波NG?MOZUとかもっと凄かったような。
    必殺仕事人なんかもヤバイと思う。人を惨殺してスカっとする話なんだから。拷問シーンなんて、吐きそうでした。
    それに比べれば軽いでしょ!
    そもそもショッキングな殺人シーンがメインではなく、その裏にある人間や家族や愛の深淵を追求したドラマだし。

  • 家族狩り
    2014/07/22 とうふ

    松雪さんの演技に感動した。助けた子どもに唾をはかれても凛としてかっこよかった。また、伊藤さんと北山さんのやりとりはほっとする。遠藤さんの辛そうな表情は何とも言えない。最終話まで一気に観たい。

  • 家族狩り
    2014/07/22 ベリー

    視聴率なんて関係ない。私はこのドラマが一押しです。怖いけど目が離せません。セリフひとつ聞き逃したくないドラマです。家族、介護、考えさせられることが多いですよ。

  • 家族狩り
    2014/07/22 柘榴

    今期一番楽しみにしています。息つく暇がないほど展開が早い。実力がある役者さんばかり。ただ馬見原さんの娘役の人はイマイチ。

  • 家族狩り
    2014/07/22 蘭

    怖いドラマではなく、家族と向き合うドラマ。殺人事件はドラマの本質に繋がるパートであるだけだと思っている。音楽が効果的に使われていて素晴らしい。

  • 家族狩り
    2014/07/22 蘭

    怖いドラマではなく、家族と向き合うドラマ。殺人事件はドラマの本質に繋がるパートであるだけだと思っている。音楽が効果的に使われていて素晴らしい。

  • 家族狩り
    2014/07/22 はちみつ

    おもしろいです。殺人事件の犯人はだれなのか、何故?背景には何があるのか。家族とはなんなのか、1時間泣いたり笑ったりあっという間に終わってしまいます。今週も楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/07/22 Rー15

    こんなの地上波で放送していいのでしょうか?倫理委員会で問題にならないのでしょうか?小学生から高校生の未成年者も視聴出来てしまうのは大問題のドラマです。

  • 家族狩り
    2014/07/22 ごてんろく

    視聴率…。確かに数字なんて関係ないかもしれません。でも、毎回楽しく見ている者にとっては、視聴率低迷で打ち切りられるというのは悲しすぎます。どうか次回は上昇しますように!

  • 家族狩り
    2014/07/22 よっき

    怖い・・・3話の最後は思わず「怖い」ってつぶやいてました。ケートク、もっと出てきてくれないと身が持たないよ。めちゃくちゃはまってます。早く金曜日にならないかな。
    裏の夏休み映画に押されちゃってるけど、このドラマ見てない人残念。

  • 家族狩り
    2014/07/22 はちみつ

    おもしろいです。殺人事件の犯人はだれなのか、何故?背景には何があるのか。家族とはなんなのか、1時間泣いたり笑ったりあっという間に終わってしまいます。今週も楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/07/21 ひえ~

    怖過ぎる‼
    私はこの、人を追い詰める感じが何より怖い!
    怖いのに目が離せない!松雪泰子すごいなー。とっても疲れて醜く見える時もあれば、ハッとするほど綺麗に見える時もある。

  • 家族狩り
    2014/07/21 林檎

    厳しく辛い現実は一切見たくない!深く物を考えるのが嫌いで、甘くてふわふわ口あたりのいい事だけを見聴きして、毎日ハッピーに楽しくいたいの・・・という方には、絶対にオススメしないドラマです。けっして見てはいけません!

  • 家族狩り
    2014/07/21 あき

    人間の心の闇をリアルに表現されてて私にはとても興味深いです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る