サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家族狩り」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家族狩り
    2014/07/26 あいば

    個人的には今期の中では一番面白いと思う。
    視聴率に結びついていないのは残念だけど、このまま最後まで楽しませてほしいなと思います。

  • 家族狩り
    2014/07/26 やはり別物

    原作で犯人とされている人たちはドラマではほとんど出てきません。やはりドラマは別物という情報は本当なのですね。となるとミステリーの定石「最も怪しくない人物が真犯人」が適用できるでしょう。果たして?
    わ~ 真犯人が逮捕される最終話がすごく楽しみ。打ち切らないでね!

  • 家族狩り
    2014/07/26 失態

    なんと 最初の4分間を見逃してしまった!
    だから佐和子がワイン風呂に入っていたのか、狂言自殺だったのか知ることが出来なかった。後のほうで佐和子は普通に出てたからオチはワイン風呂あたりか?
    それから 游子が父親とふたりで食事をしていたので母親が家出したのだと思ったが、その顛末も冒頭4分の間に語られたのだろう。
    見逃した4分間が大きい。

  • 家族狩り
    2014/07/26 まるちゃん

    原作は読んでいません。遠藤さんが好きで見始めました。ホラーが大嫌いなので時々ビクッとなりますが、凄惨な場面なのに美しく見えたり、瞳の中に映しこんでいる映像を覗き込むように見せたり、人間が脳内で視覚処理している事をテレビで見せるとこうなるのかも…。内容もキャストも今期一番素晴らしいドラマだと思います。

  • 家族狩り
    2014/07/26 家族狩り

    全然出て来ないキャストがカギだったらマズいですね。
    あと何回あるのでしょう、原作とは違うらしいが完全創作ではないなら、ちゃんとキレイに終わるんですよね? 心配。
    キャストバラして別のドラマ作れそうなんですけど。

  • 家族狩り
    2014/07/26 花梨

    メインの人は勿論ですが脇役の演技がとても良いですね。
    浅田さんがあんなに演技力がある方だとは思いませんでした。ダメ母を凄く上手くてびっくです。
    電気屋の北山くんも自然な演技でドラマに和み空間を作ってますね。演技力があるのでジャニーズと知り驚きました。
    父親役の井上さんも流石。たまに一瞬目が鋭くなるのは何かの伏線でしょうか?
    これからどんな展開になるのか本当に楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/07/26 わかば

     巣籐先生と元教え子のケートクの関係は、以前から続いているのでしょうが、先生の恋人にベイビーが出来たという辺りから、ケートクが時々家族というものに対して、大人な発言をするようになったのではないでしょうか。その言葉に誘発されて、巣籐先生の気持ちに変化が出てきたように感じています。この二人の対話にはコミカルさだけではなくて、ドラマに深い意味を持たせているように思います。

  • 家族狩り
    2014/07/26 みるみる

    最後怖かったよー。ケートクだけが癒しです。ケートク大好き!!!

  • 家族狩り
    2014/07/26  otti

    コミカルなシーンとシリアスなシーンのギャップの激しさは、意図的にしてるのかはわからないけどコミカルシーンは 本筋と関係ないなら たまにでいいと感じた。  

  • 家族狩り
    2014/07/26 ばくしょう

    半魚人のようなメイクをした女の顔が突然ペカッと光る場面、一瞬驚いたが次に笑いの発作に襲われてしまった。シリアスな中にもコント風の面白ネタを入れてくる制作側のセンスに参った。次週の種明かしが楽しみだ。

  • 家族狩り
    2014/07/26 tutti

    非常に色々なテーマを扱った奥深いドラマだと思います。
    重いですがそれが浄化していく方向に進んでいくのでしょうか。目が離せないです。
    ただケイトクがうざったくなってきました。ドラマに必要ない台詞をアドリブで入れている気がしてなりません。コミカルなのは伊藤君だけでいい。

  • 家族狩り
    2014/07/26 しお

    この夏一番楽しみにしているドラマです。毎回生々しい怖さにびびりますが、綺麗事がないリアル感に引き込まれます。

  • 家族狩り
    2014/07/26 さて

    最後....超びびった~
    北山宏光君のケートクが凄くいい!

  • 家族狩り
    2014/07/25 プリン

    家族狩り見ました。いまどきの高校生はあんなのばかりなのかな?
    子供を持つ親としては不安でたまりません。そんなことを思わせるドラマですね。

  • 家族狩り
    2014/07/25 辛口さん

    原作知りませんが、これまで引き込まれていたのに
    最後のサイコホラー演出が子供向けになって残念です
    登場人物の狂気っぷりは極度の精神疾患にしか見えませんが
    ただのサイコドラマで終わるのか
    共通点、背景、原因、犯人像、方法、家族狩りの目的等
    納得させる着地点が用意されていることに期待しています

  • 家族狩り
    2014/07/25 桃

    最後のシーン、びっくりした。馬見原さんの今後がどうなるのか。映像にキレがあり、観ていて惹き込まれる。

  • 家族狩り
    2014/07/25 マンゴー

    今週も瞬きが、もったいないくらい面白かった。音楽とカメラワーク素晴らしい!音のないシーン、コミカルなシーンどちらも効果的に音楽が使われている。そこに演技派の役者達。来週もぜひみたい。

  • 家族狩り
    2014/07/25 あかちゃん

    心臓に悪いから、最後の怖い顔やめて!あぁいうのはいらない

  • 家族狩り
    2014/07/25 焼き鳥

    やっと金曜日。楽しみで仕方ない。すっと入ってくるドラマというよりしっかり掴んで離さないドラマ。家族の在り方について考えるいいきっかけになっているり毎週ドラマが終わると、家族で感想を言い合っている。家族で見るといいと思っている。

  • 家族狩り
    2014/07/25 アヤチャイ

    1話を見て正直映像がリアル過ぎて怖くなりました、しかし同時に続きが気になる自分もいて…
    引き込まれるドラマです。22時もちろん見ます(,,•﹏•,,)

  • 家族狩り
    2014/07/25 クルクマ

    今日は4話ですね。是非リアタイで見ましょう。そしてツイッターやっている人、タグをつけて一杯つぶやいて下さい。そういうのも関心度でリサーチされているらしいので。
    裏だって視聴率最初に比べたら下がっていますよ。裏番組のせいじゃない。

  • 家族狩り
    2014/07/25 サリー

    明日の22時楽しみにしています。先生の記憶はどうなるのかなと気になりすぎます。リアルタイムて見ます!

  • 家族狩り
    2014/07/25 何かもったいない

    個々の芝居はいいのだけど、ひとつにまとまると何か散漫な気がする。何かが足りない。浅田さんもいいんだけど、母親役がキムラ緑子さんあたりだったらもっと説得力が出た気がする。笑えるシーンもクッション的にはいいけど…。色々もったいない気がする。

  • 家族狩り
    2014/07/25 POTATO

    スポンサー様、リアタイでも「ながら見」だとCM時にチャンネル替えたり、用事に立ったりします。じっくり見たい録画なら、CMは早送りでも目に入ります。どうか早計なご判断を致しませぬよう、よろしくお願い申し上げます。こんなにも評判の良いドラマが短縮されるなんて(実際によくありますよね)勿体ないよ。

  • 家族狩り
    2014/07/25 POTATO

    ようやく日テレのジブリ攻撃が終了したと思ったら、今度は今話題沸騰のハリー・ポッター攻撃か…。TBSさん、今週も苦しいですね。ドラマ内容は悪くないのに、というより、むしろ今期1~2番目に良いとさえ思えるのに。数字に結びつかないのは残念ですね。

  • 家族狩り
    2014/07/25 京

    低視聴率が続くと打ち切りになってしまうのでしょうか。
    このドラマがきっかけで自分のこと、家族のこと、ちゃんとしなきゃいけないって思えたから。
    この作品にかかわった全ての方達の深い思いがつまったこのドラマ、最後まで見届けたいです。

  • 家族狩り
    2014/07/24 くっく

    毎回楽しみにして見ています。今回のドラマの中で一番ハマってるドラマなので打ち切りとかやめてほしいです。

  • 家族狩り
    2014/07/24 うにせん

    『家族狩り』1~3話再放送あります!放送予定は公式HPでかくにん♡
    見逃している方は是非。

  • 家族狩り
    2014/07/24 サリー

    明日の22時楽しみにしています。先生の記憶はどうなるのかなと気になりすぎます。リアルタイムて見ます!

  • 家族狩り
    2014/07/24 積木

    台詞の意味が深くて唸ってしまう。家族とはなんだろう、みんな悩みながら家族と向きあっているのかもしれない。見る事に考えさせられる。どこに向かっていくのだろう。明日の展開に期待。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る