サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家族狩り」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家族狩り
    2014/08/01 ポッキーくん

    家族狩りだけは毎週チェックしてます!ゆうこ演じる松雪さんの
    演技が素晴らしいです!
    個人的には、伊藤さんと北山くんのほっとできるシーンが大好きです!
    ずっと殺人や怖いシーンが続く中で、一瞬ほっとできる北山くんの
    演技は最高!私的には、特に1話と4話が面白かったです。

  • 家族狩り
    2014/08/01 みっくん大好き

    今一番ハマってるドラマ家族狩り♪毎週かかさず観てますよ~(*≧∀≦*)
    毎回続きが気になる終わり方が最高です!!
    ケートク役のみっくん超可愛いし、演技も◎!!
    今週も楽しみにしてます(*≧∀≦*)

  • 家族狩り
    2014/08/01 都

    5話では伊藤さん演じる先生の過去がわかるのかな?どんな家庭で育ったのだろう。
    あの家庭内で爆発してしまった高校生も、どうなってしまうのか。
    救ってあげてほしい。どうか少しでも光が見出せますように。

  • 家族狩り
    2014/07/31 miko

    ドラマも家族狩り面白けど、 精神疲弊してるときには見れない内容なので教師のシーンが生き抜きになってます。

  • 家族狩り
    2014/07/30 みどり

    どうでもいいことだけど…どうして游子も浚介もさんずいなんだろ。変換するといつも“遊子”“俊介”とかが一番にでてくるから困る。

  • 家族狩り
    2014/07/30 むむむ

    最後のワンカットは、いらない。と、書いた者です。でも、実際に起きてしまった女子高生の事件の全容が少しずつ明らかになっていくにつれ……今はLEMONさんと同じ意見に変わりました。人が人ではなくなってしまう瞬間…人間がモンスターに豹変してしまう象徴的な場面に思えます。

  • 家族狩り
    2014/07/30 ナミ

    オーバーな演出は 時々目に付くけど。でも続きが楽しみになってきました。

  • 家族狩り
    2014/07/30 LEMON

    現実世界で高校生による惨い事件が起きてしまいましたね。裕福な家庭に育ち、親は教育熱心で成績優秀、ドラマの中の亜衣と重なる…。
    4話ラストのシーンに賛否両論ですが、追いつめられて爆発寸前の狂気が上手く表現されていたと思います。
    ドラマの中の亜衣はどうか救われますように…。

  • 家族狩り
    2014/07/29 みみ

    松雪さんに伊藤さんに遠藤さん。演技派の人たちが作るドラマが、つまらないはずがない!ケートク役の北山さんも味があって良い。家族がテーマだけれどもホームドラマではない。本当におもしろい。

  • 家族狩り
    2014/07/29 うなぎ

    今週も楽しみ!番組サイトも充実しているので、これからみる人も見てる人もチェックしたほうがいいと思う。色んな家族がいて、このドラマを見ていると現実に起こっていることだなと思う。

  • 家族狩り
    2014/07/29 2723

    こんなにハマるドラマは久しぶり!次回も楽しみ!期待してる!

  • 家族狩り
    2014/07/28 いい感じ!

    視聴率が上昇しましたよ!良かった~これで打ち切りの恐怖から逃れられました。最近リアルで女子高生がヤっちゃった事件があったので、同じような雰囲気のこのドラマは相乗効果で次週はもっと上がりますよ。

  • 家族狩り
    2014/07/28 疲れた

    第4話、最後恐い。急に『シャー』ってアップの顔。ビックリした。心臓に悪い。ホラー的な事は止めて頂きたい。

  • 家族狩り
    2014/07/28 たみ

    なんとなく観るようになった 家族狩り。 観る度にぞくぞくする人間の怖さを感じます。 様々な家族形態があるけど どれも実在するんだろうなー。でも、4話は 演出がおおげさに見えるシーンが多く感じた。 


  • 家族狩り
    2014/07/28 数年ぶりにドラマハマった

    視聴率悪いのか。
    フィクション作品だけど実際にあるような事を題材にしてるから生々しくて見入るのに。
    世間は臭い物に蓋ってか?それともみんな録画なんでしょうか。

  • 家族狩り
    2014/07/27 まーと

    家族狩りハマってます。視聴率が悪いんですか?ごめんなさい、私も録画して観てます…。家にも思春期の子供がいるので、色々考えさせられ、目が離せません。子供を殺人者に育てたい親などいないはずです。どう育てれば普通に育ってくれるのか、普通ってなんなのか、今まさに頭を悩ませています。最終回にはみんな笑顔になれたらいいですね。

  • 家族狩り
    2014/07/27 向日葵

    一人の親としてあんなふうに子どもがなってしまったら、どうしようと怖くなりました。親だからどうにかしろと言われても別の人間なので考えていることは分かりません。先生の対応も本音かなと思いました。時間外まで家庭訪問するなんて大変だと思います。色々と考える内容です。

  • 家族狩り
    2014/07/27 やきとり

    馬見原さんの奥さんの真意が気になる。ケートクも何かありそうだし。続きを早く観たい。映像が凝っていておもしろい。

  • 家族狩り
    2014/07/27 おばちゃん

    無茶苦茶面白いです。脚本が良いのか演出が良いのか配役が良いのかーーー見応えある真面目なドラマ楽しみにしています。テレビも捨てたもんじゃないと思い始めています。

  • 家族狩り
    2014/07/27 マイクロ

    伊藤君は嫌いじゃないけど、セリフの一音めにアクセントをつけて喋るクセが強すぎる。そして結局はいい人キャラになってしまう。そして事件が起きるのが急すぎる。そこまでの伏線があまり描かれてない。暴れだす子ども側の心の動きをもっと見せないと分からない。まだ伏線を張ってる最中で、点と点ばかりだから散漫に感じるのかな。一気に引き込まれるのを期待して見てます。

  • 家族狩り
    2014/07/27 むむむ

    最後、目が不気味に光る演出が…残像として残ってしまった。
    奥の深いこのドラマに、ああいうのは…いらない。
    残念なワンカットのせいで、ドラマが安っぽくなってしまった。

  • 家族狩り
    2014/07/27 つむじ

    それぞれの 登場人物たちは、それぞれが何らかの形で家族に対するトラウマを抱えている部分、特に巣藤の過去のトラウマが気になる。

  • 家族狩り
    2014/07/27 abcdef

    こんなに引きこまれるドラマは初めてです。
    絶対、途中で終わらせないでください。
    金曜日が楽しみです。最期まで見ます。

  • 家族狩り
    2014/07/27 親子で考えさせられるドラマ

     各家庭の悩みを客観的に観ることの出来るドラマだと思います。それぞれの立場を自分に置き換えて視聴しています。深く考えさせられるドラマですね。

  • 家族狩り
    2014/07/26 悪い子供が育つ?

    原作を読んでおりますが、このお話は「子供を家庭内暴力をふるわざるおえない状態に追い込んでしまった親の話」でもあります。
    子供は悪く育つのではなく、親(保護者)がそのように育てたのです。
    私も子育て中の母親として、色々と考えさせられました。
    そういった意味では、教育的にむしろ意義のあるドラマだと思います。

  • 家族狩り
    2014/07/26 扇風機

    本当に一瞬たりとも見逃したくないドラマです。CMに入る度に「ふぅっ」と息をついてる自分がいて、どれだけ集中して見ていたかを思い知らされます。見る側にもエネルギーのいるドラマですね。

  • 家族狩り
    2014/07/26 ドラマ好き

    こんな番組をやるから、子供たちが悪く育つんだと思います。みんなさんはそう思いませんか?
    テレビ局は、もっとこどもが賢い子に育つような番組をすればいいと思います。
    この番組は、もっと深夜にやればいいと思います

  • 家族狩り
    2014/07/26 bassa

    毎回見ごたえのある、目が離せない展開で、金曜が来るのが待ち遠しいです。
    前回予告で、てっきり妻はお風呂で自殺を図ったものと予測していたら、まぁ、そうきたかという感じで、さすがです。
    すごい作品だと思うのに、視聴率がついていってないのがとても不思議です。
    じっくりみたいから私のように録画で見る方が多いんですかね。
    あ~。早く 第4話が見たい。

  • 家族狩り
    2014/07/26 ふくろう

    俳優さんがみんないい!女性だと特に佐和子・民子・亜衣がいい!男性だと清太郎・渓徳・油井がいい!勿論、他のみなさんもすべていい!こんなにキャスティングのいいドラマは久しぶり!

  • 家族狩り
    2014/07/26 まさかり

    3話~4話の游子の変化がうまく描けていると思った。ナイフのように尖っていたのが、柔らかくなった。これは浚介との恋物語あるな♪
    その浚介だけど、1話からだいぶキャラクターが変わった気が…。登場当初は面倒くさいことに関わるのはゴメン!というイメージだったけど?
    こちらも游子が変えたのかしら♪

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る