サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家族狩り」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家族狩り
    2014/08/09 お母ちゃん

    毎週金曜日が待ちきれない。重い内容なんだけど、引き込まれてしまう。子供と親の距離感とか重なる部分が多少あり、行き過ぎたとこもあり、これからの展開がどうなるのか期待。

  • 家族狩り
    2014/08/09 八雲88

    本当に面白い 優れもののドラマだと思う。今日見ると来週の金曜日まで頭のどこかで 家族狩り の事を考えている自分が居る。その位 心に残る作品だ。第一話を見て怖くてその先が見れない。 と言っている人が多いのかな~?もったいないから 是非見たほうが良い! !渓徳君良いです!! なんか出て来ると嬉しくなる。ジャニーズの人だと娘が言っていたが、良い仕事してるね~!

  • 家族狩り
    2014/08/08 ミルキー

    何か色々と流れが急すぎる。そしてやっぱり演出が悪い。松雪さんは芝居そのものは上手い方だと思うけど…何か違うんだな…。もっと鬱々とした何かを抱えてて欲しいけど、時々それっぽい顔をするだけであまり感じられない。実森君の言いたいコトはよく分かった。ぬぐえない疎外感て辛いよね…。

  • 家族狩り
    2014/08/08 1時間あっという間

    6話、すごくよかったです。
    実森君と先生のやりとり微笑ましかったのに、あんなことになってしまってショックです。
    重々しい中でケートク出てきてホッとしました。想像以上に嫁のノリが軽くてビックリしましたけどね。
    早く続きが観たい。本当にいいドラマだな~

  • 家族狩り
    2014/08/08 食いしん坊

    このドラマは、リアル
    これはフィクションじゃなくて現実にも有り得ることだとおもう
    批判の声もたくさんあると思うが自分がその立場に置かれたらやってしまうかもしれない
    食いしん坊もこんな時期があったから毎回泣いてしまう
    歌もいいよね

  • 家族狩り
    2014/08/08 ここ

    やっと金曜日。今日の家族狩りも楽しみ!さねもり君の担任なのに、顔も分からないなんてひど過ぎる。この前会わずに帰って来ちゃったからいけないんだ。実際私の子供の担任も、子供の事分かろうとしてくれてなかったな。ほんと色々考えさせられるドラマです。
    みなさん、リアルタイムで見てください。お願いします。

  • 家族狩り
    2014/08/08 ファミリー

    視聴率が悪いのは録画派が多いのだと思う。私はいいドラマはセリフ聞き逃したくないので必ず録画します。普通くらいなら途中で聞き逃しても気になりません。今期の一押しドラマなんですがみんなみてないのかなぁ。ドキドキ感と中身も案外深く考えさせられます。

  • 家族狩り
    2014/08/07 さち

    実森くんがこの後どうなるのか気になります。人は本当に脆くて何がきっかけで爆発するか分からないし、また誰かの一言で救われたりする。ドラマだけれども身近な内容で納得がいく部分が多いです。また息苦しい展開の中に北山さんの明るいシーンがあり、いいアクセントになっています。音楽とカメラワークが絶妙なバランスで見応えがあります。今から観ても、このドラマの内容惹き込まれると思います。

  • 家族狩り
    2014/08/07 ひまわり

    毎週観ている。家族ってなんだろうね?松雪さんの演技すばらしい。美人ということを忘れさせるくらい、その本人にしかみえない。伊藤さんのコミカルなパートに、北山さんがのっかって相乗効果でおもしろくなっている。いくつかの家庭を追いかけているので収集がつくか気になるが、惹き込まれてしまう。明日も楽しみだ。

  • 家族狩り
    2014/08/06 みさ

    録画して見てる人が多いいのかも?
    毎週リアタイで見ていますよ。

  • 家族狩り
    2014/08/06 ここまででかかっていたけど…


    週刊文春に今井舞女史のドラマ評が載っていました。
    このドラマに何となく感じていたことを代弁してくれていたように思いました。

  • 家族狩り
    2014/08/06 なんで

    こんなに視聴率が低いのかと不思議です。私が毎回欠かさず見てるのは、このドラマぐらいです。子育てや老人介護、身近にある社会問題をこのドラマを見て改めて考えさせられます。

  • 家族狩り
    2014/08/06 ナッツ

    氷崎さん(松雪さん)と巣藤くん(伊藤淳史さん)は結ばれそう。で 一家心中殺人事件の犯人、解ってしまったかも! あの健全さが逆に怪しい。

  • 家族狩り
    2014/08/05 aki

    毎回ドキドキしながらみている、 テーマも。結局私たち個人は誰もが必ず小さな社会、そう家族の中で育つ。その家族に今どんなことが起きているか目を背けずに注視する、私たち視聴者に向けたメッセージだ。本当にす見ごたえある。

  • 家族狩り
    2014/08/05 みやり

    子供は親の通知表ではない。
    だけど出来や特にマナーの悪い子供を見ると、「親の顔が見てみたい」と思う。
    皆が羨む出来の良い子供は自慢の子供。「きっと親御さんがしっかりした方なのね」
    「子供自身の為」と言いながら、それは「自分の為」ではないのか?
    子育てについて考えさせられる深いドラマ。

  • 家族狩り
    2014/08/04 AC

    子供の頃から今までの、ずっと苦しかった気持ちを、代弁してもらえた感じで、見終わるといつも気分がスッキリします。
    限界に追いやられた子供達の行動を見ていると、私だけじゃないんだ。と淋しさが溶けて、少し心が暖かくなります。ありがとう。

  • 家族狩り
    2014/08/04 これぞ狂人たちの狂喜乱舞

    誰一人共感できない、人間として終わっている登場人物たち…腐敗して悪臭を放っているかのようなストーリー展開…
    主人公達が幼い子供ではなく大人なので、視聴者から叩かれることもないし、スポンサーが降りて公共CMに差し替わる心配もない(笑)もっとドンドン過激に毒を撒き散らしながら突っ走ってほしい!はたして一般の視聴者が、どこまで気持ちが耐えられるのか限界まで挑戦だ(笑)

  • 家族狩り
    2014/08/03 良くなってきた

    今回は良かったですね。なかなかスリリングな展開でした。次回も期待してます。ただ、尾崎豊のBGMは合ってない気がする。

  • 家族狩り
    2014/08/03 Qちゃん

    緊張感ありすぎて、観終わってからグッタリするけど唯一観てるドラマ。私はリアルタイムだけど周りの人は録画してる人がほどんどで放送の翌日に「観た!?」と盛り上がれないのが少々残念。徐々に「観た!次はどうなる?」との会話が観てる人の間で止まらなくなる。いろいろ観てたけど今はこれしか観てないって人、ホント多いよ。視聴率なんて関係ない!

  • 家族狩り
    2014/08/03 ショックです

    やっと暗闇から抜け出るための一歩が踏み出せた、と思われたのに…悪意や思いやりの無さで、今まで以上に深いキズを負って、再び人間らしさを失ってしまう少年…救いようのない負の連鎖。最後は少しでも希望を見出だせる終り方を期待してます。

  • 家族狩り
    2014/08/03 みかん

    考えさせられるドラマです。人間は社会と繋がっていないと、精神を病む生き物だなとあらためて感じました。しかし、人を殺すドラマに慣れたくない。でも最後まで観たいと思います。人生の荒波に溺れず、渡りきってほしいと祈りつつ。

  • 家族狩り
    2014/08/02 今だからこそ必要

     今、この様な時代だからこそ、リアルで考えさせられるドラマが必要ではないかと思います。身近で起こりえる家族の問題。その、対応の仕方を教えてくれているように感じています。「家族狩り」HPの現場レポートも読み応えあります。重くて視聴者も辛くなるようなドラマですが、時々登場する元教え子ケートクには、ホッとさせられます。良い味出してますね。

  • 家族狩り
    2014/08/02 家族狩り

    やっぱりキャストも問題も欲張りすぎ、あっさり1つケリ付けたと思ったらちゃぶ台返し。
    あと今のママなら篠田さんいらないキャラ、もっと中心人物かと思った。
    どんな終わらせ方なのか、最後まで見ますけど大丈夫?。

  • 家族狩り
    2014/08/02 えっぐ

    最初は見ていなかったのですが、深夜の再放送をたまたま見て、釘付けになってしまいました。
    重いテーマでありますが、リアルで面白いです。また、気になる最後のシーン! 来週の展開が気になります。
    早く次回が見たいです。どこかで、他人事では無いような気がして…将来の事も、少し考えつつ希望を持って見たいと思います。

  • 家族狩り
    2014/08/01 みっくん大好き

    よし!録画準備オッケー!!あとは、リアルタイムで観るだけ(*≧∀≦*)
    もちろんリアルタイムでも観ますよ~~(*≧∀≦*)
    今回もケートクたくさん出てくるといいな☆
    みっくんを観るのも楽しみだけど、ドラマの内容事態面白いから楽しみ♪
    今日はどんな展開になるの?ドキドキ♪

  • 家族狩り
    2014/08/01 さりん

    ドラマの作り方もとても引き込まれる。登場人物で あと変わばえしていない伊藤さんに注目。

  • 家族狩り
    2014/08/01 そこ!?

    みっくんフィーバーww

  • 家族狩り
    2014/08/01 レモングラス

    見てますけど、今のところそんなに良いとは思わない。ポイントは伊藤君にあると思う。このままいい人でいくならきっと最後まで煮え切らない気分のままだと思います。でも、途中で豹変したら凄く面白くなると思う。それを狙ってなくこのキャスティングなら平凡すぎる。

  • 家族狩り
    2014/08/01 りこ

    やっと金曜日。家族狩りを楽しみに一週間頑張った!今日はどんなケートクが見れるんだろう。北山宏光君ファンとしてはこのケートク役は最高にはまってると思ってます。一服のオアシス・・・いい役です。もちろん他の役者さんも最高でいい仕上がりのドラマだと思います。今の世の中の闇が少しでも晴れますように。絶対リアタイするよ!

  • 家族狩り
    2014/08/01 ひろっぴ

    今日は金曜日!やっと続きが観れる日がきて嬉しい!
    視聴率が悪いときいたが、観ていない人は本当に損をしてる
    と思う。ぜひ録画ではなく、リアルタイムで観ましょう♪
    家族狩りだけは、絶対最後まで観ます!今回も期待してます!

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る