サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家族狩り」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家族狩り
    2014/08/18 家族狩り

    面白味や独特の雰囲気が薄れてきてますが、それは狙いでしょうか?
    今回もマキ散らかしましたね、後は最終回見てですね。

  • 家族狩り
    2014/08/18 みきみき

    いい!すっごくいい!毎回ハラハラドキドキ。心が痛くなる場面も多いけど、伝わってくるよ。
    あと少しでどんな展開になるのか・・・絶対見続けます。

  • 家族狩り
    2014/08/18 碧い月

    次週が気になる今期クール唯一のドラマ。
    近年稀に見る傑作だと思います。
    一番身近な家族の生々しすぎる問題作で
    怖くて見なければいいのにけどなぜだか引き込まれます。

  • 家族狩り
    2014/08/17 ミュウミュウ

    面白い!残虐だけど深い作品。うーん犯人のヒントちょこちょこ入れてるね~
    あの香りからそこにつなげるのー?とか、犯人がはっきりして動機がわかるまで
    目が離せない!

  • 家族狩り
    2014/08/16 マックス

    凄く次が気になるドラマ。
    10話までしかないなんて! Wikiに10話 予定って書いてあったけど途中打ち切りとか止めてよ!!!

  • 家族狩り
    2014/08/16 マックス

    凄く次が気になるドラマ。
    10話までしかないなんて! Wikiに10話 予定って書いてあったけど途中打ち切りとか止めてよ!!!

  • 家族狩り
    2014/08/16 MM

    最初から氷崎が犯人のように誘導されているので彼女が犯人はあり得ないと思っていた。刑事が怪しいという伏線もあるが、それはそれで現実味がない・・。まさか、友情出演の財前が犯人?と今回終わってふと思いました。

  • 家族狩り
    2014/08/16 ふー

    ここ数年で一番引き込まれるドラマです。
    7話のラストでケートクが游子に話した言葉「あいつ、レーズンパン以外にどれだけ美味いもの食べてきたのかなって…」がグサっと心に刺さりました。本当そうだよね。
    死んだら何もかもお終い、のような陳腐すぎる言葉だったとしたら逆に心に入って来ず、こうまで考え直させられなかったと思います。

  • 家族狩り
    2014/08/16 ちづ

    途中の回から観てますが、それでも引き込まれる内容だと思います。
    次回も楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/08/15 こん

    いや~本当に目が離せない。心に突き刺さる言葉や映像がありグッと来る。今期色々ドラマ見てるけどイチオシ!役者がみんないい。本編にはガッツリは絡まないが、ケートク役の北山宏光が上手く反応している。絶対に来週もリアルタイムで見ます。

  • 家族狩り
    2014/08/15 期待しかない

    家族狩りの公式Twitterに今夜放送の7話についてのコメントが載せられていた。
    想像するだけでゾクゾクする。これから最終回にむけて突っ走ってほしい!

  • 家族狩り
    2014/08/15 くらむぼん

    ええっと整理すると、今後明らかにすべき&解決すべき事項は

    ・一家殺人の犯人&動機
    ・馬見原の癒着問題
    ・馬見原家の和解
    ・綾女のDV(元)亭主問題
    ・巣藤の生い立ち
    ・巣藤と家族の和解(?)
    ・美歩と巣藤の今後
    ・巣藤と游子の今後(?)
    ・游子の母問題(場合によっては今後)
    ・駒田父娘問題
    ・芳沢家問題

    まだあるか?

    あと三話で大丈夫??

  • 家族狩り
    2014/08/14 はちぼん

    本当にあと4回で解決するのか?と心配になるほど登場人物のエピが盛り沢山!原作を知ってる身としては、2クール・20回程かけてじっくりやって欲しかったナー。でもきっと丁寧な作りのドラマだから最後までキレイに収まると信じています。

  • 家族狩り
    2014/08/14 ユウ

    自分でもビックリするくらい、サネモリくんの自殺にショックを受けていましたが…。
    よくよく考えれば、あの刑事さんの睨んだ通りの殺人だとしたら?
    サネモリくんは闇から一歩踏み出そうとしたときに、第三者から命を奪われたということですよね?悲しすぎる!
    なんとなく怪しそうな人物はいるけど、動機と目的がさっぱりわからない!

  • 家族狩り
    2014/08/14 tukune

    俳優さんたちの演技がすばらしいです。一時間息つく暇がないくらいに引き込まれます。
    ちょっと息つぎしたいなって時にケートクがいい感じで出てきて、氷見家のほのぼのした場面を見せてくれるからありがたいです。最後に光を見る事ができるのか、見届けたいと思います。

  • 家族狩り
    2014/08/14 kuu

    恐らくここまで、家族の問題を生々しく描くドラマは今までないはず。 各 キャストから感じる狂気。救いようのない現実。 家族って良いものなのかを考えさせられる。近年の中でも 傑作だと思う。

  • 家族狩り
    2014/08/13 bery

    一番はまってます。毎週待ち遠しいです。視聴率なんて関係ない。中身も考えさせられるドラマです。

  • 家族狩り
    2014/08/13 なぜだろう

    一部演出とかBGMとかしっくりこない時があるのに引き込まれてしまう。
    ラスト近く主題歌がながれて、ハッと現実に引き戻され安堵してしまいます。
    そして次回をあたりまえのように視聴するつもりでいる自分がいます。

  • 家族狩り
    2014/08/13 ハマってます!

    家族や周りはこぞって観てます☆
    独特な描写も先が読めない内容も全て好みでどっぷりハマってます。
    家族狩りは周りもビデオ録画でじっくり観てるので、ビデオの視聴率をもし測れたら家族狩り間違いなく上位だと思います!!

  • 家族狩り
    2014/08/12 Biju

    こんなに面白いのに視聴率が低過ぎ。
    録画してるけど、我慢できずにリアルタイムで見てます。

  • 家族狩り
    2014/08/11 青い空が好き

    学校に行けている子も行けない子も生きていることには変わりない、心の中は同じなんだというこということが伝わって欲しい。せっかく久々に良くできているドラマなのだから、社会にたくさんのメッセージを残して、引き込もってしまった子に同級生が心を寄せてくれたら家族も救われる。みんないい子なんです!

  • 家族狩り
    2014/08/11 もーもー

    前半の時、おじいちゃんめっちゃ良いこと言ってて感動して泣きました。。。私は初めはキスマイの北山くんが大すきで見たいたけどハマリすぎて毎回かかさず見るようにしています!

  • 家族狩り
    2014/08/11 しの

    このドラマの面白さってなんだろと思った時に、サスペンスやミステリーと言うより、ホラーファンタジーの色が濃くて ストーリーも奥が深いことだと思う。

  • 家族狩り
    2014/08/11 ささ

    このドラマ、ほんと目が離せない。非日常のようでいて、すぐ隣でおきているかもしれない事。色々考えてしまう。
    ケートクの場面がほんと癒し。北山君、演技うまくなったね。はまり役と言われてるけど、はまり役と思われる位努力してるんでしょうね。いつか北山君の刑事役が見てみたいな。走り回ってる新人刑事ね。

  • 家族狩り
    2014/08/09 明日またメールする…

    実森君には、明日は来なかったんだ…いろいろ考えさせられる…身に詰まされる…

  • 家族狩り
    2014/08/09 家族狩り

    原作のジャンルは何なのでしょうか? 犯人はわかりましたが、犯人探しのドラマではないですよね? 番組終わりのフリがなんちゃってばかりでちょっとマズいです、週区切り故の演出ですね。
    キレイに終わるか心配、コレばっかりでスイマセン。

  • 家族狩り
    2014/08/09 実に面白い

    原作読んでないけど、非常に面白い。考えさせられることも多い。家族の在り方もそれぞれなんだと思った。ただ犯人は「山賀葉子(財前直見)」な気がする。全ての家族と面識があり、甘いモノばかり食ってる(刑事が甘い匂いがすると言ってた)から。しかも子育てに失敗してるという過去がある。これで犯人が「氷崎游子(松雪泰子)」だったら、若干物足りない。

  • 家族狩り
    2014/08/09 まーや

    氷崎さんは 何かの目的で犯行現場にいたんでしょう。 犯人を庇ってると思います。死んでしまったけど、勇治くんが犯人のような気がします。

  • 家族狩り
    2014/08/09 うちは

    原作を読んでいたので予想はしていたけれど、実森くん・・・
    泣けました。

  • 家族狩り
    2014/08/09 引き込まれる

     今期最高のドラマです。それぞれの言葉の重みに、6話も泣けました。
    家族のあり方について考えさせられてます。光が見えてきたところでの衝撃的な結末に、早く次が観たくてたまりません。原作を読んでいても演出の素晴しさで引き込まれています。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る