サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家族狩り」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家族狩り
    2014/08/30 モモンガ

    このドラマの面白さ、奥深さがわかんない人は見なければいいだけ
    ただ、誰にでも起こる問題だと言うことは忘れずに・・・

  • 家族狩り
    2014/08/30 残念

    過激な描写で釣ろうとしても結局失敗。低視聴率が物語ってる。

  • 家族狩り
    2014/08/30 きつい

    トラウマになる

    ドラマの最初に警告必要でしよう?

  • 家族狩り
    2014/08/30 ぽん

    このドラマが悪影響だ!なんの為のドラマなんだ!なんて言ってる方。
    こうなってはいけない、こうなる前にできること、どんな人間でも持っている闇、目の前の映像だけじゃなくてもっと本質を見た方がいいんじゃないですか。
    最終回、あと一話で何を伝えてくれるのか、期待しています。

  • 家族狩り
    2014/08/30 残忍な愛

    今回最高でした。介護殺人を思い出します。
    家族同士の殺し合いの悲惨さを救う。ありがとうといって死んでいく。
    凄い話です。最終回が楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/08/30 娘一人いるシングルマザー

    社会的に、問題。こんなドラマがあるから、長崎の
    高校生の殺人が増える。このドラマは、何をつたえたいの?
    家族を殺すドラマ?児童相談人が殺人に誘導?なんなのこのドラマ。
    子供に悪影響

  • 家族狩り
    2014/08/29 きき

    もー今回は特に息が出来ないほど見入ってしまいました。めちゃくちゃおもしろくなってきた。全部、この二人の仕業だったんだ。子供が家族を戒めたんじゃなくて本当によかった。主役の二人も気になるし、ケートクがいい仕事してて最高!馬見原さんと部下の関係もいい!最終回見たいけど、終わってほしくないー!

  • 家族狩り
    2014/08/29 R指定が必要なのでは?

    こう云った残虐で凄惨なシーンを含むドラマが、映画上映ではなく無防備に一般家庭のテレビ向けで放送されている事に危惧を感じる。ストーリーとしての面白さや作品としてのメッセージを訴えるには、刺激が強すぎるのではないだろうか?

  • 家族狩り
    2014/08/29 三ツ星

    最初は北山くん目当てだったけど、今は関係なく続きがめっちゃ気になる。一週間待ち遠しかった。今日もすごく楽しみ。

  • 家族狩り
    2014/08/28 できたら・・・

    もう、かなりはまってみています。毎週楽しみです。
    ゆうこさんと巣藤さんの2人が好きなので、できたら、美歩さんこのままフェイドアウトしてくれないかなぁ。と思っています。2人の邪魔しないで欲しいなぁ。。。かなり苦手なキャラですし。。。 
    それにしても、けーとくくん!最高!!

  • 家族狩り
    2014/08/27 にん

    後2回しかないなんて・・・めっちゃはまったドラマです。犯人、たぶんあの人なんだろうけど、理由が気になる~最後まで見るからね!

  • 家族狩り
    2014/08/27 はる

    椎村さんも死んじゃうの?イケメンだったのに~(関係ない)
    亜衣一家も狩られちゃうぽいし・・
    サスペンスだから仕方ないけど、ここ迄沢山死なれるとついてけないかも(+_+)汗
    他にも書かれてる方いらっしゃいますが、みほ最近出てないですね~
    頻繁に出てた頃はウザイなあ、と思ってたけどいざ出なくなると寂しいかもw

  • 家族狩り
    2014/08/25 美歩は?

    8話はまた怒涛の展開でしたね。駒田は死んじゃうし、馬見原は捕まっちゃうし、椎村は撃たれちゃうし。ところでここ2話ほど美歩が登場していない??結構好きなキャラだったんだけど、どこ行った??

  • 家族狩り
    2014/08/25 くらむぼん

    ↓疑問を抱かれている方、ネタバレになるので詳しくは回答出来ませんが。

    ・游子は山賀の家は知らなかったでしょう。別に知人や友人の家を知らないのは不思議ではないです。
    ・大野と山賀はあまり親しくないように見せていたのも事実。
    ・家から聞こえた呼び出し音は山賀家電(電話相談室)のもの。
    ・大野と山賀の家は中で繋がっていた。

    それが何を意味するのかはネタバレ。

  • 家族狩り
    2014/08/25 しゅぴーーーん

    油井、虫唾が走る程嫌な奴だったけど、綾女に刺されたシーンで思わず涙・涙。自ら望んで殺された油井に、きっと好きで子供や綾女を傷つけていたわけではない…自分でも暴力衝動を制御出来ない、何らかの心の傷を抱えた人だったのだろうなぁと可哀想になった。一概には言えないが、育った家庭環境に問題があったのか。つくづく人間にとって幼少期は大切なんだと悟った。願わくば研司や玲子が健やかに育ちますように。

  • 家族狩り
    2014/08/25 家族狩り

    最終回前に疑問が、家繋がってるの? しろありさんは山賀さんと知人ではないシーンあり(すぐばれるのに演技?)、家から携帯聞こえたように見えない、氷崎さんって山賀さん家知らないの? 最後の方映画みたいにゾクゾクしたのに疑問。

  • 家族狩り
    2014/08/25 P介

    私は北山君の大ファンで、好みでないながらも見始めたドラマだったのですが・・・。
    いつの間にかドハマリしてしまい、先週CM明けにケイトクが出てきたときに「はっ北山君が出てる!」
    存在を忘れていた自分自身に、本気でビックリしてしまいました(笑)
    もう北山君云々でなく、続きが気になって気になって。
    本当に凄い面白いドラマです!!
    見ていなかった人、損しているな~。

  • 家族狩り
    2014/08/24 tom

    問題家庭、密室殺人のトリック、甘い匂い、前話の最終シーンで全てつながりましたな。つながったというか、家までつながっているとはね。読んでいないけど、原作とは違う犯人像らしいので、その点は随分と凝っていますね。家族狩りではなく、「家族駆除」という感じ。 面白いです。

  • 家族狩り
    2014/08/24 「ドラマ云々よりも」(>_<)

    突然きれて暴れる未成年者の画一的な描写に腹が立つ。

  • 家族狩り
    2014/08/24 みっくん大好き

    MMさん、そーゆーことだと思ういますよ(^-^)
    てか私もそうとらえました(^^;
    私もリアルタイムで観てたときはよくわかんなかったけど、あとで
    録画したのを見直してそう思いました!!

    あーー!!早く金曜日にならないかな~(-_-)
    続きが気になる~(>_<)!!

  • 家族狩り
    2014/08/23 MM

    山賀さんとシロアリさんが仲間としえ、二つの家がくっついてるっていう解釈であってますか?最後の待つ雪さんのシーンの意味がイマイチ分からなかった。最初は、シロアリさんまで山賀さんに殺されてるのかと思ったら、隣の山賀さんの家から携帯の音が聞こえたってことですよね?シロアリさんちに入ってドアをあけ、出てみたら山賀さんちだったんですよね?

  • 家族狩り
    2014/08/23 えね

    最終回が知っているからといってから帰って寝るけどやっぱりこのためには気を引き締めても含めたけどやっぱりこのための人の場合にはちょっと違うものであることを明らかにされているから生まれた?ww





  • 家族狩り
    2014/08/23 アンヘル

    はらはらドキドキであっと言う間の一時間。
    先が気になる~ どうなるの?
    毎回期待を裏切りません。

  • 家族狩り
    2014/08/23 レーズンパン

    白蟻…まさかの展開。善意の家族狩り?でも、今だに、レーズンパンを持って学校に来た実森くんの笑顔、それこそ何年振りかのあの笑顔に引きずられている自分には、まだ彼らを救う方法があったはず…と。日本中に何万人いるかわからない実森くん!あなたの未来が、少しでも明るくなるように…絶望的な展開にそう祈りたくなった。

  • 家族狩り
    2014/08/22 口内炎が痛いの

    北山くん目当てで見始めましたが、回を重ねるごとにひきこまれていきます。早く犯人が知りたいようなあと2回で終わるのは残念なような複雑な気持ちです。

  • 家族狩り
    2014/08/22 くー

    今回予想外の展開に終始見入ってしまいました。
    まさかの犯人。まさかのつながり・・・
    残り少しですがもっともっとみていたいですね!!
    今期ナンバー1

  • 家族狩り
    2014/08/22 えね

    最初は、こうしたぐろけーが嫌いで見る野が嫌だったけど実森君が知っているから1話ずっとずっと録画したり頑張って起きて見ているのです。

    いま8話見ているよーーーーーーーーーーーーーー!ww

         
    間、皆さンも頑張ってくださいね!      では家族狩見ます♪

  • 家族狩り
    2014/08/22 もう8話

    実森君が持ってきたレーズンパン、引きこもりだった子がおいしいレーズンパンがどこに売っているか知っていた事に少し違和感があったのだけど、7話でコンビニで買ってきたものだとわかった時に、納得できました。引きこもっていた狭い世界で実森君が知ってる店ってコンビニだったんだろうなって。
    その中で、おいしいものを一生懸命考えたんだろうなって。いじらしくて泣けた。

  • 家族狩り
    2014/08/21 誰もが崖っぷちなんだよ

    いつもはドラマなんか観る時間も無いんですが、このドラマは何故か初回から録画して観てます。
    時代が病んでるとしか思えないストーリーで原作も読みたくなりました。
    一番病んでるのは自分自身なのかもしれませんが、、、。

  • 家族狩り
    2014/08/19 レーズンパン

    巣藤先生役の伊藤君がいい味出してます。
    さねもり君が一歩前に踏み出そうとした矢先に亡くなったところでは大号泣でした。
    それぞれがどうなっていくのか、毎回ハラハラドキドキしながら見ています。
    今季一番見ごたえのあるドラマだと思います。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る