サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「テディ・ゴー!」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • テディ・ゴー!
    2015/10/11 べあー

    森川葵さん、いいなぁ。あの世代の中ではナンバー1かも。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/11 ミシェル

    昨夜からスタートだったんだっけ。見忘れた!だいたい時間が遅すぎなんだよぉ。
    あ~見逃し配信があってよかった♪森川葵ちゃん可愛い!挿入歌「シェリーに口づけ」もいい感じ。次回も絶対見るからね。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/11 徳命

    森倫のファンです。
    合唱部のドラマでは、完全に主役を食ってました。
    今後の活躍、期待しています。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/11 くまさん

    面白かった!
    振り切って思いっきり演技をする森川葵さんが気持ちいい。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/05 金髪の子の役

    ここには出てないけど
    監獄学園-プリズンスクールにも森川さんの出ますね。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/01 わーい

    しゃべる編みぐるみ とか面白そう。前期の民王といいこれといい、面白そうなドラマをなんでこんな遅い時間帯に放送するんだろう。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/01 ムムム

    森川さんの髪形がとても素敵だった『表参道高校合唱部!』
    さあ、今度はどうなりますやら。

  • テディ・ゴー!
    2015/09/30 ふふふ

    うわっ、『表参道高校合唱部!』の引田里奈役、森川葵さんが出る!クマの編みぐるみとバディを組むなんて、可愛い過ぎ~♪

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る