サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「テディ・ゴー!」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • テディ・ゴー!
    2015/10/28 きゅん

    森川葵ちゃん、このドラマも「監獄学園」もかわいすぎっ♪

  • テディ・ゴー!
    2015/10/27 六花

    今週で終わってしまうなんて、悲しすぎます!
    原作は何巻か出てるみたいなので、2とかやってくれないでしょうか。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/27 なぞなぞ

    なんて楽しいドラマなんでしょう。今クールNo.1です!本当、なぜ4話で終わるのか、謎ですね。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/26 テレビっ子

    第3話、12時15分からなんてヒドいなあ。相変わらず面白いのに。森川葵さん、くるくる表情かわってますますかわいい。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/26 短期決戦

    もう最終回なんですね。全4話なんて短すぎますよ。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/25 リニア

    ヒロインもクマも可愛いな。 見逃しがちな時間だけど、あり得そうな脚本で面白い。 出来れば今度はおじさんでなく可愛い方がいい。 メモリーカードをクマの中に縫い付けたと言う話と他局のブラックジャックで、自分が麻酔なしで手術した恐い夢を見た。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/24 眠いよっ

    ええっ。今夜は12時15分スタートですと?これまた酷い扱い。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/24 おんせん

    やっと今夜第3話が見れます。起きていられるかな?頑張ってみよう!

  • テディ・ゴー!
    2015/10/22 ニコル

    森川葵さん、好き~!周りもいい俳優さん集めてますよね。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/21 関西人

    本当、「民王」といいこのドラマといい、こんなに面白いのに深夜枠なんて。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/21 狙い目

    そうだね。民王の時も思ったけど、深夜枠のほうが視聴率を気にせずに楽しめる。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/20 恋とはどんなものかしら

    森川葵さんが冒頭でおめかししてるとき、杏主演の「デート」のオープニング曲が流れてたよね~♪ぬいぐるみもすかさずツッコんでたし(笑)

  • テディ・ゴー!
    2015/10/20 のんびり

    出演者も新鮮、ありえない展開に突っ込みいれつつも楽しみながら時にホロリ。
    ゴールデンドラマの多くが長時間の割には視聴率を意識しすぎて奇抜な展開が表に立ちすぎて見ていて疲れる中、深夜枠のほうが期待しすぎないで見始めるのにはまります。「子どもとも楽しめるものが多いから、ゴールデンにしたらいいのに・・・」

  • テディ・ゴー!
    2015/10/20 またって

    まだ2話目ですよね?

  • テディ・ゴー!
    2015/10/20 go!go!

    この前の放送日は、野球で15分遅れて放送されたから、視聴率下がっても仕方ないと思います。
    相変わらずおもしろかったです。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/19 お願い

    20分じゃ短い!20分だったらせめて8話くらいやって!

  • テディ・ゴー!
    2015/10/19 あらまあ

    テディ、また下がったのか。面白いのに。と言いながら、私もリアルタイムは眠くて無理なので、翌日見逃し配信で見てる。こっちの再生カウントも視聴率に入れてくれればいいのに。合間に流れるCMもちゃんと見てるんだし。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/19 レディゴー

    同感!4話で終りなんて、寂しいよ。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/18 くまさん

    くまのぬいぐるみの表情が変わるのがかわいいです。何種類あるんだろう。
    森川葵さん、やっぱりいい演技しますね。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/18 六花

    4話で終わりなんて悲しいですね。
    色んな事件解決できそうなのに。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/18 リニア

    ストーリーありきたりだけど、まあまあかな? クマは可愛いが声おじさんだな。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/18 べあー

    2話も観た。やっぱり面白い!葵ちゃんかわいいよ~。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/16 なじ

    えーっ!たった4話なの?1話20分くらいしかないのにー。10話くらいやってもらいたいよー。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/15 そう

    全4話です。
    この時間なら視聴率は悪くないです。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/15 ひとこと

    私もこれが一番おもしろかったよ!

  • テディ・ゴー!
    2015/10/15 いちばん

    今期はこれが一番面白いと思ってるんだけど、初回の視聴率は低かったんだな。どうか途中で打ち切られずに、最後まで楽しめますように!

  • テディ・ゴー!
    2015/10/13 ちゃんぽん食べたい

    森川葵さん、イオンウォーターのCM好き。「ちゃんぽん食べたか」でもうまかったよね。
    役柄はガラリと違うけど。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/13 うん

    クドカンの映画にもヒロインで出るんだよね。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/12 六花

    森川葵さんがくまのぬいぐるみに塩を投げつけるシーンが一番好きでした。
    生き生き演じてて素敵です。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/12 見逃し配信あって良かった。

    モリリンいいよねー。表情豊かでかわいい。nextブレイクは彼女!ですね。
    ドラマも面白かった。次回も楽しみです。次回からは忘れず予約。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る