サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家売るオンナ」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家売るオンナ
    2016/07/21 にーにゃ

    今日も後半から観ました。前回よりも面白く観れました。
    北川さんの演技はまだオーバーだと思う所がありますが、
    話す時は、ほとんどまばたきしてないのがスゴイです。

  • 家売るオンナ
    2016/07/20 GJK

    第2話は、ひきこもりの息子に世間に出なくて済むひきこもりの城をお世話しようという話らしいが。これ最後に息子が、心を入れ替えてひきこもりをやめるなんて安直な美談オチはやめてよね。ま、面白いから見るけどさ。

  • 家売るオンナ
    2016/07/19 サト

    「あなた何者?」「不動産屋です」と
    クールで有能な女性だが、温かい部分もあるのだろうねえ。
    ただ顧客に言われた物件を探すのではなく、親身になって本当に
    本人のためになる物件を探すのだろう。だから幸福になれると。
    が、それには、本人の個人情報まで踏み込まざるを得ない話の設定
    なんだろうねえ。う~ん。

  • 家売るオンナ
    2016/07/18 サト

    それは分かるのですが、
    これからも主人公が勝手に物件を変更するんだろうなあ~と
    それで顧客が感謝して買うのだろうなあと
    お話のパターンが見えちゃうんですよねえ。

  • 家売るオンナ
    2016/07/18 サト

     お美しい北川景子さんのコミカルな部分はよく出ていると思います。
    目をかっと開き「GO!」と叫び、髪が揺れる。
    漫画チック。そこは面白いのです。
    今週は、両親が医者で共稼ぎの家庭だった。
    子どもとの距離感を縮めるために敢えて3LDKの一軒家ではなく、
    1LDKの物件を薦めたヒロイン。

  • 家売るオンナ
    2016/07/17 パセリ

     スタートしたドラマの中では一番おもしろかった。でも出来はそんなに良くはない。工夫すればもっとおもしろくなるはず。

  • 家売るオンナ
    2016/07/17 初回見た ②

    まして医者とは言え、5000万円という大金を即金で払えるものではない。
    通常はローンを組むので、銀行関係者との抵当権設定の折衝も必要。
    不動産販売会社の口座へ、銀行等の全額振り込みが確認できるまで、
    顧客に渡すべき部屋の鍵の引き渡し、登記済権利証も一切渡さないものだ。
    売れた事にはならない。
    ドラマの世界とは言えあまりにも現実離れしていた。

  • 家売るオンナ
    2016/07/17 初回見た ①

    客の希望は、都内、一戸建て,3LDK。勤務先にできるだけ近い所。
    予算1億円。
    これをヒロインが売れ残っている都内、マンション、1LDKの販売価格
    5000万円物件に強引に変更させた。
    一戸建てとマンションとは適用される法律(「区分建物等に関する法律」)も違うし、
    顧客への説明の仕方も全然違ってくる(宅業法35条)。

  • 家売るオンナ
    2016/07/16 misimisi

    あんなに愛想のない人から高い買い物したくない。

  • 家売るオンナ
    2016/07/16 サト

    ドクターX外科医大門未知子の「私、失敗しないので」と
    このドラマの決めゼリフ「私に売れない家はない」となんか
    似てますねえ。

  • 家売るオンナ
    2016/07/16 うむ

    家を売らせたら右に出るものは居ないと言われるほど天才的な
    セールスウーマン、三軒家万智。
    豪快なドSキャラで、一見強引な押し売りにも感じられる万智の
    営業スタイルだが、なぜか万智から家を買った家族は皆幸せに
    なるという。ホンマでっか?

  • 家売るオンナ
    2016/07/16 せいせいするほど、働いた

    北川景子さんは、昔、谷原章介さんだったかと共演した番組が一番好きでした。
    まだ初回だから、様子見ですが、
    何となく、家政婦のミタを意識しているような感じがしました。

  • 家売るオンナ
    2016/07/16 うむ

    国民の「衣食住」の中で「住」に当たり、一生のうちに尤も高い
    買い物になるはずの不動産業なのだけど、
    「落ちた!」で簡単に売れるんだねえ、お家。
    昔はこの業界、「千三つ屋」とか言われて「千のうち、三つしか本当の事を
    言わない」からこう呼ばれたけど、
    今は開業が国の許可制となっており、性悪説の法規制でとても厳しい筈だが。
     宅地建物取引業法とか関係ないのかな。

  • 家売るオンナ
    2016/07/16 ありきたり

    ちょっと前なら、天海祐希とか篠原涼子あたりがやったような役かな〜。北川景子も息切れしながら強いセリフを頑張って言ってるけど、まだ板に付いてないカンジ。見てくればかりが先行して、イマイチ作品に恵まれてない気がします。

  • 家売るオンナ
    2016/07/16 ひらりん

    思いがけず面白です たのしみ 

  • 家売るオンナ
    2016/07/15 ハルハル

    北川さんの大ファンいつも毎日見ています

  • 家売るオンナ
    2016/07/14 MM

    結婚後大好きになった北川景子に期待して楽しみにしてたのに、なんて酷い演技!やらされてるんだろうけど、がっかりです。家政婦のミタ関係の人が作ってるんですか?見開いてる目、風が吹く決め台詞、ほんとひどいことばっかり・・・。やり手かと思ったら、桜使って売るっていうチンケなからくり。期待しすぎたかな。唯一の見所は、あぶ刑事を思い出させる、仲村トオル久々のだめキャラ。

  • 家売るオンナ
    2016/07/14 部長

    視聴率12.4%だったの?
    結婚して一発目だからもっと高いと思った。残念

  • 家売るオンナ
    2016/07/14 キララ

    1話の掴みとしては弱い感じ。悪くないけれど良くもない。
    来週も見たいかと言うと録画してまでは見ないかな。
    北川さんは美人だが演技はう〜んって感じ。
    CMでは良いがドラマでは見たいと思わないです。

  • 家売るオンナ
    2016/07/14 虎きち

    124%、夏ドラマの中では好調なスタートだね。個人的には2桁超えるものを感じなかっただけに意外。1話完結コメディだから まったり見る人多そう。

  • 家売るオンナ
    2016/07/14 ロート

    なんか、微妙。
    悪くないように思うけど、面白い!とはならない。

  • 家売るオンナ
    2016/07/14 犯人は?

    報ステ観ながらだったけど 見逃しても後悔しなさそうな内容。可もなく不可もなく。日テレらしいお仕事ドラマ。

  • 家売るオンナ
    2016/07/14 大胡

    事故物件に住む景子。この家で起きた事件の被害者 もしくは加害者に絡んでるのが景子だと思った。確かにイモトは居ないほうが良い。なぜ髪型変えた(笑) 久しぶりに三枚目の仲村さん見られたから嬉しかった。

  • 家売るオンナ
    2016/07/14 にーにゃ

    一話完結的な感じもあって、気楽に見れそう。
    (といっても後半しかみていませんが)
    北川景子さんは、強気な表情に終始していたようですが、
    対「お客様」の部分では、笑顔で、
    一瞬のスキをついて強面になるというように、
    変化をもたせた方がよかったかも。

  • 家売るオンナ
    2016/07/14 うむ

    白洲美加ってイモトアヤコさんだったんですか。
    どっかでみたような人と思っていましたが、女子高校生の衣装をして、
    ほお紅をピンク色に染めないと....、分からないものですねえ。
     北川さんはなんか格好いい役が多いけど、
    今回は彼女のお笑いの部分が出ていると思います。

  • 家売るオンナ
    2016/07/14 トオル〜

    デキる女の描写としてはよくあるカンジだったけど、全体としては面白かった。仲村トオルさんのキャラが何ともキュートで、それにやられて見てました。ただ、イモトさんの芝居が何か浮いてるようで気になりました。

  • 家売るオンナ
    2016/07/13 森村

    問題解決のすっきり感があって、見やすい。
    仲村トオルがぼやきに行ってる飲み屋は、ちょっと前の「日テレ深夜ドラマ」のようだなー。

    無表情な北川景子が背負ってる「謎」が結構重たそうなのも、先へ期待持たせる。


  • 家売るオンナ
    2016/07/12 うむ

    北川景子さんが主役のようです。
    7月13日放送?

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る