サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家売るオンナ」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家売るオンナ
    2016/08/19 ゴー

    最初は何でイモトさん?と思ってたけど、話が進むにつれてこれはイモトさんにしか出来ないな〜と感心。普通の女優さんじゃ可愛すぎて成立しない(笑)イモトさんのひとりよがりな勘違い行動が笑えるのは、あのルックスがあってこそ(褒めてますよ)。北川さんの綺麗な顔立ちも存分に活用されてるし、仲村さんの三枚目も、その他の皆さんもいいバランス。枯れっ枯れの夏ドラマの中で頑張ってるドラマだと思います。

  • 家売るオンナ
    2016/08/19 ウホウホ

    足立王子に生保会社からの引き抜きが…。「おお、そのテがあったか!天職だから転職しろ!」と叫んでしまった。足立クン、きっと不動産屋より向いてるよ。

  • 家売るオンナ
    2016/08/18 金3つ

    レスリング一回戦と重なった時間帯で11%超えは上出来だね。いかに このドラマが支持されてるかが立証されました。

  • 家売るオンナ
    2016/08/17 愛君の妻希望

    事故物件を売る為のチラシを、病院、葬儀社関係の人たちに向けて配布するのかあ~!なーるほど!愛人のマンション購入にヘッドハンテイング話との事故物件話の絡ませ方も絶妙って、感心しきり…です。大石静先生って、やっぱり凄い凄い!朝ドラの時間以外の夜ドラマって、なかなか視聴出来ない生活リズムなんだけど、ここ二週間は視聴出来、あまりに面白くて……。来週も、なんとか視聴したい!今の朝ドラに不満あるし……

  • 家売るオンナ
    2016/08/17 めぐめぐ

    あまり期待しなかったのですが、面白くて毎週楽しみに(笑)主人公の過去が気になります。Goーーー

  • 家売るオンナ
    2016/08/14 りつみず

    久々に面白いドラマ!
    北川さん この役にぴったりハマってるし、他のメンバーの配役もいいと思います。
    あるコメントで大門役の米倉さんと比べてしまう とありましたが、私もドラマ観てますが、そんな事はないと思います!!!
    ただ、イモトさんの役があまりにも怠慢でちょっとムカつきますが・・・

  • 家売るオンナ
    2016/08/11 ちいさん

    昨日も面白かったですね〜!
    トリックの仲間由紀恵、女王の教室の天海祐希につぐ、良いキャラが出来ましたね〜。
    楽しい。
    家売って痛快、そして住人もみんな幸せになってハッピー!
    工藤くんも好き。

  • 家売るオンナ
    2016/08/11 にーにゃ

    校閲部の「アリ」さんは、
    朝ドラ「花子とアン」で小説家を演じていた方ですね。
    スピンオフでもけっこう強烈なキャラを演じていたのに、
    登場した時に、誰だろう?って思ってしまった。
    ブレイクして、しばらく間あけて全然違うキャラで出るのっていいですね。
    前のイメージを引きずらないので。

  • 家売るオンナ
    2016/08/11 にーにゃ

    ストーリーとしてはすごくおもしろくなってきたけど、
    番組内で語られるウンチクは突っ込み所が増えてきた。
    築年数の古いアパートにチラシを配るのは、着眼点はいいと思うけど、
    住人でマンション買おうって人はめったにいないよ。
    ま、そういうこと言ってると、楽しめないけど。

  • 家売るオンナ
    2016/08/11 オバちゃん

    三軒家さん、どんないわく付き物件にお住まいなのか‘怪しい魔物’に取り付かれちゃってる感じに思えるのは考え過ぎかしら?

  • 家売るオンナ
    2016/08/11 愛君の妻希望

    第五話こそ、スタッフ一同が一番取り上げたかったエピソードだっていうのを書いておられる大石静さんのブログを偶然読み、一話完結ドラマって事だし、試しに視聴!ゴウッ!ゴウッ!って指示出し等、北川景子さんの小気味良い台詞や場面の切り替えの巧妙な感じ…スカッとさせられる楽しいドラマですね!来週も視聴し~よおっと!

  • 家売るオンナ
    2016/08/10 森村

    大手出版社の校閲部… フロアの全員が黙々と赤入れしてて9時5時勤務?! ドラマだから分かりやすくしたんだろうけど、えらい嘘くさい画面で。
    (校閲って言い方は新聞社な気がする。&印刷のデッドラインとの闘いだと思う。週刊誌も出してる設定だったし)

    で、そんな校閲部に突然乗り込んで「あなたたちは蟻です」云々…
    そんな露骨な表現しなくとも、向こうは日本語のプロな訳で。
    あれこれ微妙…

  • 家売るオンナ
    2016/08/09 わたし

    三軒屋さんは自分を物件ととらえ どうしたら買い手がつくかを考えればいい(笑)

  • 家売るオンナ
    2016/08/06 せいせいするほど、働いた

    同僚たちが味がってよくなりましたね。
    でもイモトさんのシーンよりも、ペアを組み同僚の方ももっとシーンを増やしてほしいです。
    仲村トオルより、同僚くんとの方の関係がどう変わっていくのか楽しみです。

  • 家売るオンナ
    2016/08/05 プイプイ

    屋代課長のキスは三軒家に影響はあるのかな?庭野は三軒家が好きになってきてるかな、チチンプイプイ効果?3人のこれからが楽しみ。

  • 家売るオンナ
    2016/08/04 にーにゃ

    仕事に全てをかけてきたから、それ以外の部分は、なおざりになってきたのかな。
    三軒家さんの不器用さは、仕事一筋できた人には、
    ちょっと、考えさせられることかもしれない。

  • 家売るオンナ
    2016/08/04 にーにゃ

    三軒家さんの不器用な所もちょっと垣間見れましたね。
    ここにきて、ストーリーに流れが出てきて、次回楽しみになりました。

  • 家売るオンナ
    2016/08/04 可愛いからいいさ

    庭野くんは「犬」呼ばわりが定着しちゃったのかしら。指示が発せられるたびに聞こえる「ワン!」の効果音(笑

  • 家売るオンナ
    2016/08/04 森村

    かとうかず子さんと仲村トオルの会話、深い味があって良かった。
    「恩」を忘れない律儀な人でもあり、三軒家さんが昔「ただ1度負けた相手」だったのかー。
    二人で並んでる姿もお似合いだし、タイプは違えど「顧客のために」精神は一緒なんで、二人で組んだら最強かも。
    けど、ドラマのお約束として、三角関係っぽい方向へ。

  • 家売るオンナ
    2016/08/04 あー

    北川さん、本当に綺麗。うっとり。時々かかる「オレ!」 の掛け声にいつもプッと笑ってしまう。でも瞬きしませんよね。あんなに目見開いてずーっと静止してて凄いわ。

  • 家売るオンナ
    2016/08/01 詠夢

    過去にウケた様々な反響があったパクりの集大成みたいな作品だなと初回から感じた。しかも オリジナル感が0

  • 家売るオンナ
    2016/07/31 んー

    無難だが、ネタがどんどん浅くなってきて無理やりのつじつま合わせになってきたような気がする。前回は引きこもりが一生食っていける案・・・。ちょっと考えても自分が住む家の固定資産の支払、貸し出すワンルームの固定資産や管理費など考えると貸し出す位じゃ食っていけないだろ?と思うし今回は偶然写真を見た所から始まる、とか。段々プロットが粗くなってるようだ。その分、各自のキャラクターで色付けか。

  • 家売るオンナ
    2016/07/31 既視感

    目を見開いての決め台詞。
    やはりドクターXからのアイデアパクリですかね。
    番組自体は、工夫してるのに、肝心な所で米倉さんと比べてしまいます。
    ここは、アイデアをパクるにしてもアレンジしてほしかった。

  • 家売るオンナ
    2016/07/28 プレハブ

    一話からずっと、社会問題をからめたストーリーですね。
    最近、問題になってきている、
    特定空き家は何話目にくるんだろうか?
    あとワンルームマンションの空室率とか。

  • 家売るオンナ
    2016/07/28 せいせいするほど、働いた

    占い師姿の北川さん面白かったですね。
    でも今回は、帰国子女の男性社員の英語が、(多分)ロシア人夫婦に通じない、
    でもペアを組んだベテラン社員の方言トークのおかげで家が売れた、という所が、
    一番笑えました。
    イモトさん登場部分と、スナックでのチチンプイプイは、
    もう少しスッキリさせた方がいいと思ったのですが。

  • 家売るオンナ
    2016/07/28 見てます

    面白かった~!
    話数を重ねるごとに、面白さが増していると思います。三軒家さんがズバッと言ってくれるのでスカッとします。この調子で、最後まで日和らないでほしいものです。

  • 家売るオンナ
    2016/07/28 ピーちゃん

    北川景子のコメディな演技がとてもいいです
    他の女優さんがやってもあんなにおもしろくならないと思います
    しかも綺麗なお顔、見ていて飽きないです

  • 家売るオンナ
    2016/07/28 みか

    北川さんはシリアス物も見映えするけど コメディエンヌとしてのポテンシャルが同年代の女優さんと比較してずば抜けてると思いました。

  • 家売るオンナ
    2016/07/27 森村

    捨てられない はいだしょうこさん…
    狭小住宅3階に引っ越しで、ミニマリストの元彼との新生活スタート。
    部下の「元の家に一緒に暮らしてもよかったんじゃあ?」〜「うまくいかなくなるのでは」に、「後の事なんか知ったこっちゃない」と三軒家さん。

    まあね、子供なんか出来れば、あの家じゃ生活無理になって、早晩また三軒家さんのお世話になる。
    でもそれは「彼らが二人で考える事」だしね。

  • 家売るオンナ
    2016/07/27 プレハブ

    課のメンバーそれぞれの個性も解ってきて、
    じわじわと面白くなってきました。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る