サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」」のクチコミ(口コミ)(12ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 貴子

    今週末は、お彼岸で、主人の里に、本当は、最後、しっかり、見たかったのですが、少し遅れての視聴になる可能性が、木村さんの再スタートに、ふさわしいドラマだと、どんな結末が用意されてるのかは、見てのお楽しみで、深冬先生の手術は、成功してほしいです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 憂

    沖田先生には、深冬先生と壮大と二人とも救ってほしいです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 奈美

    アライフの最終回、しっかり、見届けたいです。好きな、ドラマなんです♪

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 母の言葉に納得!!!

    ドラマでも、歌でも、映画でも、何でもそう、一人で全てできるわけがない、良いものをつくるために、どれだけの人たちの努力があるのか、それを、しっかりうけとめて、ただただ、苦境・逆境にも耐えて、手を抜かず、全力で取り組むのが木村拓哉、どんな時でも、真っ直ぐ向いてるやろ、っと、納得!!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 希美子

    最終回、どんな気持ちでむかえたらいいのでしょうか、昨年の辛い事を考えると、ドラマを見れることを幸せに思います。と、同じに木村さんのファンでよかったと、何年も前から、率直に現状と応援してくれる方々に対しての取り組む姿勢、相当悩んだと、そこには、、我欲が、一切ないのを、ただただ、応援してくれる方々のために、そんな事が、全くわからない人たちがいます。今からですよ。本当に、わかってくるのは…

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 真司

    アライフも、あと最終回を残すのみに、いつもながら、始まる前からのドラマの内容とは関係ない、ただただの木村拓哉に対しての醜い攻撃、本当の正義を何故にと、そして、今度は、まだ公開されてない、映画への、いい加減、加担してるマスコミ・関係者、恥ずかしくないか、そんな中でも、黙々とこのドラマに思いを託してる人たちのために、全力で、自分は、最後まで、応援するから!!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 プリン

    ほんとうに素晴らし医療ドラマです最終回どうなるのかドキドキです

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 ちゅら

    登場人物、全員大好き!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 くりきんとん

    実家に、ミスターブレインのDVDがあって、全部見た。当時も、見てたんだけど、なんか新鮮だった。沖田先生の微塵もない、キムタクはキムタクの演技云々の人、って、最初から、色眼鏡か偏向な見方で、決めつけての感想だよね。アライフでは、木村拓哉はいない、沖田先生そのもの、壮大しかり、羽村先生しかり、キャストが、みんないい、ドラマが、輝いてます。応援してます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 ケント

    沖田先生とみんなを応援しています。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 アライフアライブ

    良いドラマが終わってしまうのは寂しい。毎回オペシーンがリアルで見応えがあった。人間ドラマも群像劇らしく各人にスポットが当たり、出演者の演技の上手さとバランスの良さに引き込まれた。おかしなドラマ批評が口コミで覆されたのも興味深かった。良いものは良い。最終回を前にダイジェストがあるので未見の方は是非。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 けい子

    最終回の予告動画に…………、最後まで、応援してます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 ぽち

    深冬先生って、人の顔見たり、話しから、その人の気持ちがくみ取れるんだね。
    素敵な女性ですね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 幸泰

    アライフを見て、自分自身の座右の銘が、決まりました。天野先生の書も、読みます。沖田先生の父親の言葉、一途一心、本当に、何事にも通じると、パクリですが、これから“一途一心”の気持ちで、何事にも、取り組みたいと思います。母は、元々、木村さんのファンですが、今は、父も僕も、木村さんの応援してます。アライフのキャストのみんな大好きです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 しろ

    早く日曜日にならないかなーーーでも最終回なんですよね、早く観たいけど寂しい
    沖田先生頑張って、共演者の皆様とってもいい感じですね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 かりん

    毎回1時間があっという間でもっと長ければいいのにと思うドラマは久しぶり。
    母親とドラマの話をするのも久しぶり。
    あと1話、登場人物全員のラストに期待大、

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 盛り上り方が半端ない

    テレビウォッチャーでは、次回の視聴意向を「絶対見る」「なるべく見る」「見るかも知れない」「たぶん見ない」「絶対見ない」で評価してもらっている。これらを数値化すると初回ではよく比較されたてたドラマが大きくリードしていた。ところが8話では『A LIFE』が逆転していたそうで最終回に向けての盛り上り方が半端ないのがわかります、みればわかる面白さってことですね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 バッシングゆえの数字が総てで在る!

    歴史にも『たら~れば』は無いのと同様に、人生も同様。
    バッシングに由来して視聴率が云々カンヌン同様、
    娯楽多様化以前の『プロ野球巨人戦~20%』もだが、
    アンチゆえの視聴者も数多居たゆえの数字。
    14.7%は威風堂々としたものだ。
    ただただただ・・・『深冬先生』が完治を祈念するだけ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 ちゅら

    壮大先生さ、今さら沖田先生にシアトルに帰っていいからなんて言うのはあんまりだね。
    一緒に手伝ってくれならまだしも。気持ちはわかるけど。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 ハナハナ

    最終回なんですね寂しいですが沖田先生頑張って応援してます
    人間味があって、よっても良いドラマです

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 良いものは良い

    このドラマはもしスマップの解散が無かったら最初から視聴率も20%は取れていたのではないか?それくらい最初のバッシングが酷かった、苛めに近い様相だった、だが蓋を開けてみれば徐々に評価も上り公正な目で観て面白いと感じる人が多数続けて視聴者となった。メディアの情報操作に踊らされることのない人は常に一定数居て良い物の味方だ

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 あゆみ

    アライフの最終回に、あれこれ思いを馳せ、今までのを、リピートしてます。アライフのラストに、心の満足があれば、それでO.K.です。最後まで、応援してます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 憂

    羽村先生は沖田先生を叩いたけど、遺恨は無いみたいでよかったね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 ケント

    沖田先生嬉しそうだったな~
    男の子に医者になりたいって真剣に言われたとき~

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 JPG&R☆互いに認め合う『一心&一光』

    頑なに見える寿司職人『沖田一心』~江戸っ子だってねー~。「一心」を父に有す「一光」は職種こそ違えても【職人気質】を共有。会えば『口喧嘩』に、即、発展する『一心&一光』だが、再婚もせずに、「一光」が17歳の頃から、寿司を握って「一光」を私学医学部を卒業させた苦労人。【職人気質~口の悪さも災いか】現時点、繁盛して居ない寿司店。息子に【心臓手術を負託する職人「一心」】~「一光」に『半人前』と云いつつも

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 早く観たい最終回

    観ればみるほど、凄く良く出来てるドラマだなーと思います 新しい発見や感動がいっぱいちりばめられてて、壮大も本当に深冬が好きで どんなに頑張ってるかがわかったり 沖田先生も深冬先生の手術の事を考えながらも目の前の患者の治療に全力で救おうとしてる姿に感動 もちろん井川、柴田両名やその他の人間も感化されていき変わっていく姿も… 最終回まとめですよね、涙拭くハンカチ用意してみます!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 ぽち

    自分が緊急オペが必要になったら、沖田柴田井川トリオにやっていただきたい!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 みどりんりん♪

    アライフ、大好きなドラマです。脚本・キャスト・音楽、ハズレなしです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/15 優 改め ゆう

    同じ、ニックネームの方が、いらしたので、平仮名表記にします。
    1話から、見返すと、本当に、キャストの方々が、病気を治す、手術方法について、患者の立場にたって、最善の方法での手術を、チームで、執刀医がよりスムーズに進行していくために、今回、オペナースの大切さも含めて、勉強になりました。ラストの日曜日を、どんな気持ちで、むかえたらいいのでしょう………

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 JPG&R☆一光に『凄い』と云わせる荘大

    医師は、専門が何れで在れ、心身共に健全でなけらば為らないが、中で最も、【心技体】の充実を要求されるのが【外科医】~うちでも、脳外と心臓外の医師は究極と誰もが想うのでは無いのだろうか。「一光」は現場主義だと想うが、個々人で差異は有するで在ろうが、12時間超の神経を擦り減らし能力を体力を極限状態での立ち仕事~文字通り【命懸け】の手技が続く。己自身には到底勤まらないのは明白~凄いのひとことに尽きる。

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る