サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 アライフ ラブ

    最終回が、少しづつ、近づいてきます……、日曜日が、嬉しかった日々が、終わるんですよね!! 何度も、何度もリピートします。最高のラストにしてくださいね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 わくわく

    だんだんと、ラストの認識が……、最後まで、応援するからね~、アライフチーム、ガンバ!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 ちゅら

    何度もドラマを見直しています。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 夏みかん

    アライフの最終回の予告動画見ました。クランクアップの様子は、帰ってから見ます。 今から、ソワソワしてます。日曜日まで、大丈夫かなー、アライフチームのみーんな、大好きです。応援してまー
    す!!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 もも

    クランクアップ映像を朝のWSでみました。凄いいい現場だったことがわかります。淋しくてたまらないけど最終回こころして受け取らせて貰います。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 ケント

    全力で応援してます!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 憂

    沖田先生は深冬先生の症状が進んでしまったことで自分を責めたり、うまくいかない物事に最悪な気分になってたけど、良き理解者たちである井川先生や柴田さんに助けられましたね!
    やっぱチームワークって大事なんだね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 o(`^´*)ガンコ

    やっぱり、本当に、嘘つかず、ごまかさず、手を抜かず、平気でいじめをする集団の中でも応援してくれる人たちのために全力で努力する人が、認められる世の中であってほしい。理不尽な攻撃や、嘘の記事を平気で書く人・人たちは、それなりの償いをするべきだと、アライフチームは、報われないと、不公平だと思う。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 けんママ

    福岡は、アライフの関連番組、一切ないです。地域格差に、毎回、一応、問い合わせは、しますが、あっさりと、ありません。の、一言です。どうか、DVD・ブルーレイには、収録されてますように、と、たくさんの方々に見て頂きたいので、是非とも、放送してくださる事を願いますが、最終回、受けとりますよ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 多美江

    アライフの関係者の皆さま、本当に、ありがとうございます。昨年の事を、思うと、本当によかった、いいドラマ、いい仲間に、会えて、最終回、楽しみに待ってます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 ケント

    よくこれだけの豪華なキャストの皆さんが集まりましたよね?
    一話から最後までリアルタイムで見られて最高です!
    もちろん録画もしてリピしています。
    最終回も楽しみにしています。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 JPG&R☆輝け!~【最終回】

    笑っても怒っても悲しんでも愉しんでも~3/19(SUN)21:00~の15分拡大版で決着を見る事に。~始めあれば終わり在り~これが世の常。~提携に関し~院長の怒りを買い、"GET OUT!"宣告の「荘大」だが、この院長~喉元過ぎれば熱さを忘れる~体質気質で情緒不安定ゆえに【退場勧告】をブーメランしたい想い。愛しき人「深冬」を~タッグを組み【荘大&一光】全知全能をフル稼働して救命に総力挙げろ!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 真奈美

    最終回の、映像流れる度に、なんか、心がザワザワ、寂しいなぁ!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 律子

    先程、アライフの映像が画面に、木村さん本当にご苦労様でした。どんな時でも、真っ直ぐ、苦境・逆境にも負けず、いい仲間に囲まれて、本当によかった、当たり前の頑張りと、努力と、手を抜かない、プロなんだもの、それさえも、意味わからず攻撃する人たちを許せません。まだまだ、編集等々の作業に携わっている方々、大変でしょうが、しっかり見ますので、頑張って下さい。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 あさみ

    クランクアップの映像が、流れました。本当に、アライフチームの全力の取り組み、団結力が、画面からも、常に反省し、より良いものへのたゆまぬ努力、いつか、木村さんの正当な評価をしてくださるメディア・マスコミがある事を祈ります。アライフ、最終回、楽しみに待ってます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 みかん

    日本版ERになって欲しい。オペをドラマティックにしないこのドラマが好き。医師の日常をこれからも見せて欲しい。これだけの役者が勢揃いして、これだけのクオリティーがこれっきりで終わるなんて勿体無い。いくらでも描けると思う。最終回も良いものを見せてくれると期待してます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 はな

    A LIFE のキャスト、みんな大好きです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 香津美

    娘の目標が、オペナースに、なりたいと、今度、中2に、柴田さんに憧れてます。親としては、志さえ、しっかりしていれば、本当に、将来、なってほしいと思います。家族で、アライフ見てます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 地方、故の………

    私の住んでる所の局は、な~んにも、番宣関係ありません。日曜日9時からの本編のみです。淋しいですが、最終回の本編が、本当にラストです。 予告動画を、何度もリピートしてます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 ひしひしと

    最終回の予告動画見て、いよいよ、ラストなんだとひしひしと、最終回、しかとうけとめますね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 ぽち

    ずっとずっと続いてほしいドラマだ

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 お疲れ様です(^o^)

    アライフチーム、本当に頑張ってこられましたよね。最終回も、しっかりうけとめてますよ。ご苦労様でした。まだまだ、仕上げまでに、いくつもの作業が残されていると思いますが、無事、撮影終了との事で、ホッとしています。木村さんの再スタートに、こんないいメンバーとの全力投球でのドラマ、最高です。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 ちゅら

    沖田先生にも、支えてくれる優しい女性が現れてほしいな~
    柴田さんいいけど、井川先生がかわいそうだし~

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 プッチンプリン

    自分も、じっくり、ドラマを見る年になったんだなぁ、と、40才になりました。子供も、長男は、13才部活動の方に、学校生活の重点がと、いうくらい、長女は、英会話教室に夢中、と、比較的、私自身の自由になる時間ができ、ドラマ「A LIFE 愛しき人」を思いっきり、見てます。日曜日が、最終回かと思うと淋しくなりますが、何度もリピートして楽しませてもらってます。主人共々、大好きなドラマです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 憂

    無事に人の命を救えた時って、達成感半端ないんだろうな~
    尊敬する!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 まりも

    わが町にも、沖田先生が来てくれると、いいなぁ~、患者さんに寄り添って、最良の手術方法を、考えてくれて、父親に癌が見つかった時、すでに、転移してて、最初から、余命ありきの、対応で、家族も、やむ無しの前提だったんだけど、アライフ見てて、もしかしたら、と、初回の院長の回の時、なにもしなければ、半年と、今見返して、ハッと、アライフ、ラストですね。改めて、じっくり見たいドラマです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 ケント

    院長先生は怒り狂っちゃってるよね~
    仕方ないけど、そこを何とか許せない?

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 リンゴ

    アライフ出演者の皆様素晴らしいです最終回楽しみにしています沖田先生大好きです

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 ぽち

    最終回だなんて。
    もっとずっと見ていたいドラマだよ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/16 k,z,m

    素晴らしいドラマ!!

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る