サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「コンフィデンスマンJP」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コンフィデンスマンJP
    2018/05/08 しっぱいしないの

    昨夜は、手術シーンの撮影方法がわかって、興味ぶかかった。途中、大門未知子のテーマ曲が流れたり、それらしい医学用語を連発したり、と雰囲気作りが凝ってたね。
    次は法医学もので、解剖シーンの撮影方法を扱ってくれると嬉しい。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/05/08 オバちゃん

    カラッと明るくて楽しくて良いなあ!、、と最初思ったけど、
    あまりにも心に残らな過ぎる中身の無さに飽きてきたかも。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/05/07 やっぱり

    ボクちゃんが騙されるというパターンが面白いかな。
    なので第2話が今のところ一番面白かった。
    2番目が第1話。
    第5話はどうだろう。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/05/06 落語

    東出さんが、深夜の落語の時間に出ていました。
    彼は落語好きなのでした。
    だから、演技にユーモアがただよう。
    落語の妙味を知る東出さん、これからも演技に幅の出ることでしょう。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/05/05 誰が何と言おうと

    長澤まさみちゃんのドラマです。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/05/05 多少卑怯な感じもしますが(笑

    長澤まさみがドラマでブスキャラを演じて、CMに入ると同世代が綺麗にCMを撮ってもらっている・・・ここで笑いを取るだけじゃなくて芸の幅を見せつけるところが良いと思います。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/05/05 はあ

    誰がやってもつまらないです
    あり得ないぶっ飛び設定の上にどこが面白いのかも分からないコントというかギャグのオンパレード
    これは見る客を選びます

  • コンフィデンスマンJP
    2018/05/03 いやいや

    長澤まさみだから面白いのだよ。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/05/03 けけ

    これ天海祐希の役でしょ
    長澤まさみじゃ年齢的に役不足

  • コンフィデンスマンJP
    2018/05/01 う〜ん

    申し訳ないのですがどこが面白いのか全くわからない
    リーガルやデートみたいなのを期待してたので正直ガッカリかなあ

  • コンフィデンスマンJP
    2018/05/01 提案


    長澤さんが変装しているという体で、実力派女優(または男優)さんを
    ゲストに迎えて、最後に変装をとくという『ルパン三世』や『M・Iシ
    リーズ』の演出を混ぜたら、そこそこ見られるようになるのではないか
    な?

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/30 森村

    2話は、中途でダレてしまって、ちょっと寝てしまった。。で、オチが、「イラスト女子の方も打算まみれ」という寒いオチ。

    3話も……前半でもう見るに苦しかったんだけど、意地で見届けて……持ち出し金額の方が多く収支マイナス。

    『ルパン三世』で不二子に全部持ってかれるオチが何より嫌い! なんだけど……そういうタイプには合わないドラマ。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/28 自分も

    2話が一番良かったかな。今のところ。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/27 ボクちゃんファン

    第3話評判良いですね!
    私は1話2話に比べてややパワー不足に感じました。
    でも面白いことには違いないので、また月曜日楽しみにしています!

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/27 そうだ

    実写版ワンピース作るとしたら、まさみちゃんはナミ役で決まり!

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/27 とても楽しいドラマ

    楽しいドラマって最近少ないですよね。
    このドラマは楽しんでいます。長澤まさみさんの明るさがこれまたいい。
    後味もいいし、ハマっているドラマです~

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/26 りこ

    最初、ひいてたけど、おもしろさが、わかってきた!!
    なんだか、中毒性あって、見てしまう。


  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/25 のんぴー

    今回は、ぶっ飛び加減が、少なかったような…。
    次回以降、期待します。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/25 フジテレビらしい

    若い人には、こんなドタバタ劇も新鮮なのかなあ? 年取ると、胃同様胸焼けするんだよね。来週から控えますわぁ。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/24 私的には今期ダントツ一番!

    お・も・し・ろ・い〜〜〜!!これぞ古沢良太!キャスト良しテンポ良し絵面良し演出良し、目が離せない展開で毎週超楽しい!詐欺だけど勧善懲悪、カラッと明るくて騙された側にも救いがあって後味よくて見ると元気になれて、月曜にぴったり!今期はなんだか暗いドラマが多いので、こういう良質コメディは貴重!役者さんもゲスト含めて見応えある方ばかりで、最後の石黒さんの表情がすっごく良かった!来週の佐野さんも楽しみです!

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/24 コンデンスミルク

    どんどん面白くなって来ました。
    いつしかボクちゃんに肩入れして見てる自分に気づいて、私だけかと思ったらボクちゃん人気急上昇中なんですね?!
    久しぶりに腹の底から涙流して笑い続けるドラマ。
    山本本人登場シーンは爆笑で腹筋が痛かったです。
    次回が楽しみ。ボクちゃん、がんばれ!

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/22 たく

    第2話、面白かった!
    1話で少し引いたが、今回の話は純粋に楽しめたかな
    1話完結だからムラがありそうだけど、見続けますよ
    長澤まさみの大口あけてのゲラゲラ笑い とても好きです
    毎回見せて欲しいな

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/21 時間が限られてるおばさん

    夜も家事に追われてでリアルタイムに見れないけど、ぶっ飛んでて面白いです。
    ダー子とボクちゃんは峰不二子とルパンの関係に似てるなーと勝手に思って楽しく拝見しています。
    この歳になると一話完結はありがたいです。
    今後、この三人の関係はどうなっていくのか楽しみです。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/21 細かいところで言えば

    さりげなく「セクハラを受けそうな感じの女の子」を演じているのがうまいと思う。
    あと、ゲストを数字稼ぎに使うのではなく「ゲストと演技合戦」をしている所が良いと思います。
    ゲスト俳優も仕事して楽しいと思いますね。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/20 作り手本意の売れない漫画レベル

    子供向けのドラマ
    騒ぐだけで中味の無い内容に視聴者は減り続けるね

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/19 のんぴー

    ドラマは、リアリティー云々より面白いか面白くないかが私の中では大切かも。変な話、リアリティーがあっても、つまんない時もあるし。個人的な好みはあるとは思いますが…。
    私は、好きですよ、こういうぶっ飛んだドラマ。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/19 ボクちゃん最高!

    第2話も面白かった!!
    長澤まさみさんの演技ぶっとんでますね!
    すでに何度も繰り返して見ちゃってる。好き嫌いあるかもだけど、ハマる人には無敵なドラマだと思いますよ♪

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/19 期待を裏切って

    実に面白かった! それぞれのキャラがいい。このドタバタはアリですね。
    ドラマは録画派です。来週も楽しませてくださいね(^^)

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/18 kirakira

    面白い!単純明快なのが良い。笑えるのが良い。白黒ハッキリしているのも良い。
    月曜9時。久しぶりにチャンネルを合わせることになりそうだ。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/18 ふふふ

    久々に月9きたぁ〜。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る