サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
  詳細検索

Gガイド

今日の番組表 [ 福井 / 地上波 ]

放送中の番組RSS

設定メニュー

  • ジャンルの強調:

  • すべて
  • 解除
  • 表示時間:

  • 横幅:

  • 高さ:

  • 放送局名の追従:

  • 番組説明:

  • ボタンの表示:

前の時間帯へ
14
15
16
17
18
19
次の時間帯へ
1.NHK総合2・福井
   番組情報がありません
1.NHK総合2・福井
2.NHKEテレ1・福井
   番組情報がありません
00 【自分らしく、Eテレ。】性・ジェンダーを考える日 第2部(1)[字] 5月4日は「自分らしく、Eテレ。」と題して、性・ジェンダーについて考える番組を朝から夜明けまでお届け!第2部では「虹クロ」など10代向けの番組を放送!#君の声
気になる
03 【自分らしく、Eテレ。】ハートネットTV 虹クロ[解][字][再] 性のあり方に悩む10代とさまざまな分野で活躍するLGBTQ+のメンターが自らの体験を語り合う。井手上漠・ロバートキャンベル・かずえちゃん・若林佑真 #君の声
気になる
32 【自分らしく、Eテレ。】ハートネットTV 虹クロ スペシャルトーク[解][字][再] 自身がゲイであることを公表したAAAの與真司郎さんを迎えたスペシャルトーク。カミングアウトまでの葛藤や今の心境を井手上漠とロバートキャンベルが聞く。#君の声
気になる
01 【自分らしく、Eテレ。】性・ジェンダーを考える日 第2部(2)[字] 5月4日は「自分らしく、Eテレ。」と題して、性・ジェンダーについて考える番組を朝から夜明けまでお届け!第2部では「虹クロ」など10代向けの番組を放送!#君の声
気になる
12 【自分らしく、Eテレ。】性・ジェンダーを考える日 第2部(3)[字] 5月4日は「自分らしく、Eテレ。」と題して、性・ジェンダーについて考える番組を朝から夜明けまでお届け!第2部では「虹クロ」など10代向けの番組を放送!#君の声
気になる
25 【自分らしく、Eテレ。】ファースト・デイ2(1)「新学期はワクワク!」[二][字] 私たちはなんだってできる!ハナのドキドキ・スクールライフ。オーストラリア発。新学期、ハナはクラス委員に立候補するが気まずい関係が続いているジャスミンと争うことに
気になる
48 【自分らしく、Eテレ。】ファースト・デイ2(2)「私はひとりぼっち?」[二][字] 私たちはなんだってできる!ハナのドキドキ・スクールライフ。ジャスミンのパーティーにハナだけ呼ばれない…ハナは自分や仲間のために新しいクラブを作ろうと思いつく。
気になる
10 【自分らしく、Eテレ。】ファースト・デイ2(3)「プライド・クラブ」[二][字] 私たちはなんだってできる!ハナのドキドキ・スクールライフ。オリビアとの友情にひびが…ハナのことが気になっているビリーがついに?ハナを取り巻く状況に変化の時が!
気になる
35 【自分らしく、Eテレ。】ファースト・デイ2 [終](4)「あなたらしく!」[二][字] 私たちはなんだってできる!ハナのドキドキ・スクールライフ。制服選択制の実現に向けてハナが全校集会でスピーチ!ハナの思いは届くのか?そしてビリーとの恋の行方は?
気になる
00 おかあさんといっしょ 土曜日[字] 2歳ごろから楽しめる教育エンターテインメント番組。歌・体操・人形劇・アニメなど楽しいコーナーがいっぱい!幼児の情緒や表現、言葉や身体の成長を応援します。
気になる
24 あおきいろ みんなのforeverychildおかあさんといっしょファンターネ! NHK×セサミストリート×UNICEFコラボレーション企画!今回は「おかあさんといっしょ」ファンターネ!のみんなのfor every childをインタビュー!
気になる
25 アニメ きかんしゃトーマス「ウキウキゆきかき」「トーマスがまとめやく」[二][字] リニューアルしたトーマスたちのアニメシリーズをお届け!毎回登場する歌もお楽しみに!▽「ウキウキゆきかき」「トーマスがまとめやく」
気になる
45 アニメ ふしぎ駄菓子屋 銭天堂「ごめんラーメン」[字] 幸運な人だけがたどりつける、ふしぎな駄菓子屋「銭天堂」。店主の紅子がすすめる駄菓子は、幸福を呼ぶか?不幸をまねくか?銭天堂、開店!本日の幸運のお客様は……。
気になる
55 アニメ スポンジ・ボブ「写真は撮らないで」「屋上レストラン」[二][字] 深い海の底にある海底都市・ビキニタウンに住むスポンジ・ボブとその仲間たちが繰り広げる、ユーモラスで楽しい日常を描いたハイテンション・アニメ!
気になる
20 ミニアニメ チキップダンサーズ「くっつけぺたぺた」 つむぎちゃんのマグカップがこわれちゃった!だんごたちが接着剤でくっつけて修理をしてあげます。次の日、部屋のかべに色々なものが貼りついていて…だれのいたずら?
気になる
25 アニメ「はたらく細胞」(5)「スギ花粉アレルギー」[字] 人の細胞の数、およそ37兆個(新説)。細胞たちは体という世界の中、今日も元気に、休むことなく働いている。そこには、知られざる細胞たちのドラマがあった。
気になる
50 ウチのどうぶつえん 期間限定!埋もれタヌキ[解][字] 「埋もれタヌキ」って聞いて、何を想像しますか?全国のタヌキファンにとっては結構なパワーワードなんです。意味は、そのまんまです。エゾタヌキの可愛さをたっぷりと。
気になる
00 地球ドラマチック 選 サバンナのライバル ライオンVS.ハイエナ[二][字] 百獣の王・ライオンと死んだ動物を食べるハイエナ。対照的なイメージのある両者だが、どちらもサバンナを生き抜く優秀なハンターだ。両者の生存戦略と意外な関係性に迫る。
気になる
45 みんなのうた We Belong わたしたちのうた/ててて!とまって! We Belong わたしたちのうた/ててて!とまって!
気になる
50 まいにちスクスク 子ども写真術(3)写真で思い出づくり[字] 健康、食事、遊びなど、子育ての気になる情報やちょっとしたお役立ちアイデアをお送りする「まいにちスクスク」!魔法の5分で、あなたの子育てがもっと楽しくなりますよ!
気になる
55 NHK手話ニュース[手] 【キャスター】加藤小夜里
気になる
2.NHKEテレ1・福井
前の時間帯へ
14
15
16
17
18
19
次の時間帯へ
7.福井放送
   番組情報がありません
00 名店の味わけて下さい【ミシュラン洋食&銀座すし&濃厚うな重…錦鯉もゴクリ】 訳あって高級レストランに行けない愛する誰かのため…最高の手料理をふるまうべく“名店のお宝食材”を「分けてください!」とガチンコ交渉!ハートフルグルメバラエティ
気になる
30 北陸新幹線延伸で注目 善光寺周辺 体験ご利益旅 長野市善光寺周辺で座禅、写経、護摩焚き、精進料理などを体験。僧侶の視点からその意味やご利益を解説し、荘厳さや祈りの気持ちを映像詩として伝えます。
気になる
00 [新]「街並み照らすヤツら」#01寂れた商店街を悪事で立て直せ!怒涛の衝撃展開[解][字] 森本慎太郎(SixTONES)主演 大切な店と家族のため、犯罪スレスレ、悪事ギリギリを突っ走る!何かが起こる!笑いと絆のヒューマンエンターテインメントが開幕
気になる
54 番組フラッシュ
気になる
00 news every.サタデー[字] 土曜日の最新ニュースと気象情報を詳しく分かりやすくお伝えします。
気になる
30 僕のヒーローアカデミア「欧米ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」[字][デ] アメリカの誇るNo.1ヒーロー、スターアンドストライプが、自身が“師(マスター)”と呼ぶオールマイトの声を受けて、独断で日本に向かう!
気になる
00 名探偵コナン「張り込み3」[字][デ] 公園で発見された女性の遺体。現場から犯人の遺留品とみられるスタンプカードが見つかった。犯人がそのカフェの常連客だと考えた高木刑事と千葉刑事は張り込みを開始する。
気になる
30 満天☆青空レストラン[解][字] 宮川大輔が美味しい食材を求めて日本全国を飛び回る! 日本にはまだまだ美味しい食材がたくさんある!春夏秋冬の美味しい食材を求めて宮川大輔が日本中を飛び回る!
気になる
00 嗚呼!!みんなの動物園2時間SP▽サンシャイン池崎&保護犬・猫W新シリーズ開始[字] 超ビビり猫・佐吉を預かる池崎の新プロジェクトがついに始動!新しい保護施設を作るため物件探し▽趣味は乗馬で動物LOVEなものまね・りんごちゃんが池崎一門に新加入!
気になる
7.福井放送
8.福井テレビ

13:00 最強衝撃映像202 連発!スタッフが3611本見た中から選ぶ最強動画ランキング ▼暴走バスvsあおり運転で高速道路から落下!?▼160kg 巨大魚を素手で釣る男▼爆笑!ドッキリ猫vsおっさんパンダ

気になる
30 福井テレビ ニュース・イット![字] 週末に起きたニュース・スポーツを一挙紹介。どこよりも早く正確な内容で生野陽子・奥寺健・勝野健の3人のキャスターがお届けします。
気になる
00 日本全国 福むすび【福むすびシン・手土産 ~準備編その2~】 進化系スイーツが登場!意外な材料に驚き連続!
気になる
29 なんだー?ワンダー!【燃やせるごみはどこへ】 ◆燃やせるゴミ処理なんだー?
気になる
55 ガイド
気になる
00 特別編集版「鬼滅の刃」刀鍛冶の里 敵襲編[字][解][デ] 炭治郎たちが向かう先は「刀鍛冶の里」。鬼殺隊最強の剣士「柱」である、霞柱・時透無一郎と恋柱・甘露寺蜜璃との再会、忍びよる鬼の影。新たな戦いが始まる!
気になる
8.福井テレビ
前の時間帯へ
14
15
16
17
18
19
次の時間帯へ

最終更新日時:

設定メニュー

  • 表示時間:

  • 横幅:

  • 高さ:

  • 放送局名の追従:

  • 番組説明:

  • ボタンの表示:

凡例:

おすすめ記事

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る