サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
  詳細検索

Gガイド

今日の番組表 [ 宮城 / 地上波 ]

放送中の番組RSS

設定メニュー

  • ジャンルの強調:

  • すべて
  • 解除
  • 表示時間:

  • 横幅:

  • 高さ:

  • 放送局名の追従:

  • 番組説明:

  • ボタンの表示:

前の時間帯へ
22
23
0
1
2
3
次の時間帯へ
1.TBCテレビ
   番組情報がありません
00 火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」4話【忘れられた誕生日】[字][デ] 記憶喪失で世界がくるり!もうすぐまこと(生見愛瑠)の誕生日。誰からも覚えられておらず、1人ぼっちの誕生日の夜に駆けつけたのは…?
気になる
57 天気予報
気になる
00 news23[字]あなたと、あなたの身近な人にとって大切なニュースを どこよりもわかりやすく、わかりやすい言葉で、色んな人の意見、色んな声、色んな視点と共にお伝えします。経験豊富な23ジャーナリストたちが、ニュースを深掘りします。
気になる
56 [字]かまいたちの知らんけど【ハライチお昼帯番組の裏話&クレーンゲームとりまくり】 ハライチとドライブ旅で本音トーク!★クレーンゲーム&メダルゲーム対決でまさかの結末★澤部おしゃれ丸刈りに変身で大クレーム!
気になる
55 モリーノTV tbcテレビ=1チャンネルのおすすめ番組をご紹介します!
気になる
00 ゴッドタン 悪ふざけの最高峰「ゴットタン」。その時に面白いと思った企画をやり続ける「お笑い番組」です。芸人の本気の悪ふざけは、一見の価値あり!
気になる
30 THE LIVE! tbc主催コンサート紹介
気になる
35 モリーノTV tbcテレビ=1チャンネルのおすすめ番組をご紹介します!
気になる
40 テレショップ ヴァーナル
気になる
10 クロージング
気になる
   番組情報がありません
1.TBCテレビ
2.NHKEテレ1・仙台
   番組情報がありません
00 先人たちの底力 知恵泉 選 伊藤博文 国会開設・憲法制定への道[解][字] 今回の主人公は初代首相・伊藤博文。近代国家への道をひた走る明治日本。国会開設、そして憲法制定という難題をいかにクリアしたのか。周到かつ緻密な仕事術を解き明かす。
気になる
45 おとなのEテレタイムマシン お笑い指定席(リストア版) 落語「つぼ算」桂枝雀[字] 上方落語の爆笑王!大きな身振りと豊かな表情、独特な抑揚の言葉遣いで魅了した枝雀。緊張の緩和が生み出す笑い。枝雀が「大好きなネタ」という演目をどうぞ。
気になる
15 浮世絵EDO−LIFE「江戸の人気スイーツ 豊国“浮世年中行事 皐月”」[字] 浮世絵の世界をのぞいてみれば、江戸のリアルな暮らしが見えてくる!5月5日端午の節句の「柏(かしわ)餅」は江戸でも人気スイーツ。家庭で作られるようになった理由は?
気になる
20 英会話フィーリングリッシュ ~データで選んだ推しフレーズ~ L10 「英語のキモチ」を学習して、会話力アップを目指しましょう。今回の推しフレーズは【get out】です。
気になる
30 しあわせ気分のフランス語(4)今月のおさらい 自分のライフスタイルを大切にし、人を愛し、モノを大切にするフランス人の暮らしの中に、幸せのヒントを見つけます。口にすれば思わず笑顔になるフレーズも学びましょう!
気になる
50 みんなのうた いろどりのうた/ツバメ~東京バージョン
気になる
55 Eテレ2355 火曜日[字] きょうの終わりにほっとひといき。『2355』は、見ると気持ちよくリラックスできる、おやすみ前にぴったりの5分番組です
気になる
00 ニュー試 超名門・MITの「世界を変える遊び心」[解][字][再] あなたの脳をスキルアップ!世界の入試からいまの時代に必要な力を学ぶ教育エンターテインメント。今回は米・マサチューセッツ工科大学の入試・後編!▽MC古舘伊知郎
気になる
30 ハートネットTV 旅チッチ 僕は乗り鉄[解][字][再] 障害のある人の旅に同行し、ユニークな楽しみ方を教えてもらう。旅人は、目が見えず、耳が聞こえない「盲ろう」の乗り鉄。触覚・嗅覚・味覚を頼りにローカル線の旅を満喫!
気になる
00 放送休止
気になる
2.NHKEテレ1・仙台
前の時間帯へ
22
23
0
1
2
3
次の時間帯へ
3.NHK総合1・仙台
   番組情報がありません
00 【ドラマ10】燕は戻ってこない [新](1)[解][字] リキ(石橋静河)は生殖医療エージェントから「代理出産」を持ち掛けられる。元バレエダンサー・草桶基(稲垣吾郎)とその妻・悠子(内田有紀)が代理母を探していた―
気になる
45 【夜ドラ】VRおじさんの初恋(18)[解][字] 芦原葵(柊木陽太)は穂波(坂東彌十郎)がVRをしているところを目撃する。葵はスマホでログインし、命の森でナオキ(倉沢杏菜)とホナミ(井桁弘恵)を見つけてしまう。
気になる
00 ワルイコあつまれ 選(82)稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾と学ぶ教育バラエティー[解][字] ▽「慎吾ママの部屋」マリー・アントワネット(大地真央)が登場。フランス革命当時ギロチンで処刑された彼女だが、慎吾ママがその悪女伝説の真偽を検証!マリーの素顔は?
気になる
30 時論公論 衆院3補選 自民全敗 政権の行方は[字] 28日に投票が行われた衆議院の3つの補欠選挙で自民党は全敗しました。結果は岸田総理大臣の政権運営にどのような影響を与えるのか考えます。
気になる
40 ニュース・気象情報[字]
気になる
45 Nスペ5min. アタッチメント“生きづらさ”に悩むあなたへ[字] NHKスペシャルの魅力を5分間に凝縮した「Nスペ5min.」。今回は『アタッチメント“生きづらさ”に悩むあなたへ』のダイジェストをご紹介する。
気になる
50 歴史探偵 徳川御三家[解][字][再] 徳川御三家。家康の息子たちが初代を務めた尾張・紀州・水戸の3つの藩だ。3代将軍・家光との間で繰り広げられた壮絶な駆け引き。徳川を支えた御三家誕生の秘密に迫る。
気になる
35 NHKスペシャル 物流激変2024~ニッポンは変われるのか~[字][再] 「物流の2024年問題」。4月から始まったトラックドライバーの時間外労働の規制強化で、暮らしにどんな影響が?激変の波を乗り切るヒントとは?解決への道筋を探る。
気になる
26 2分でわかる「VRおじさんの初恋」 怒涛の後半にまだ間に合う![字] 夜ドラ「VRおじさんの初恋」 前半の名場面と後半の見どころをギュギュっと2分でお届け
気になる
28 「岸辺露伴は動かない」「岸辺露伴ルーヴルへ行く」見どころ 「岸辺露伴は動かない」「岸辺露伴ルーヴルへ行く」見どころ
気になる
29 【土曜ドラマ】パーセントPR[字] テレビ局で働く未来(みく・伊藤万理華)は、障害のあるヒロインを描くドラマを制作することに。取材で出会った車椅子の高校生・ハル(和合由依)に心惹かれていく未来だが
気になる
31 【よるドラ】いいね!光源氏くん(1)「平安のいけめん現る?」[解][字][再] 千葉雄大が源氏物語の主人公・平安貴族の”光源氏”として、なんと現代に登場するシリーズ!伊藤沙莉演じる一人暮らしのOL部屋から始まるイケメン居候ラブ?コメディ!
気になる
00 【よるドラ】いいね!光源氏くん(2)「ひもなのに朝帰り?」[解][字][再] 千葉雄大が現代に次元ジャンプした”光源氏”を演じるドラマ第二絵巻。一人暮らしのOL沙織(伊藤沙莉)の家に居候する光は沙織の妹・詩織(入山杏奈)にその姿を見られて
気になる
29 【よるドラ】いいね!光源氏くん(3)「だいえっとはお好き?」[解][字][再] 現代に次元ジャンプした光源氏を描く第三絵巻。光(千葉雄大)は平安時代に無かったスイーツに夢中で、一緒に太ることが嫌な沙織(伊藤沙莉)は、だいえっと指令を出すが?
気になる
58 【よるドラ】いいね!光源氏くん(4)「らいばるにご用心?」[解][字][再] 次元ジャンプした光源氏(千葉雄大)を描く居候コメディ。光が車にひかれそうになった時、突然消えてロスになってしまう沙織(伊藤沙莉)。そんなある晩、部屋に男が…
気になる
27 スタートしました!虎に翼[字] 自分の力で生きていきたいと願う寅子(ともこ)が見つけたもの…、それは「法律」でした。連続テレビ小説「虎に翼」放送中です!
気になる
29 大河ドラマ「光る君へ」2分ダイジェスト(17)うつろい[字] 疫病から回復したまひろ(吉高由里子)は道長(柄本佑)が看病してくれたことを知る。道長は、疫病から民を守ろうと奮闘。宮中では道隆(井浦新)の体調に異変が…
気になる
31 映像詩「春日大社」 奈良在住の映像作家・保山耕一さんが撮影した世界遺産「春日大社」。
気になる
3.NHK総合1・仙台
4.ミヤギテレビ
   番組情報がありません
00 カズレーザーと学ぶ[字]人生変わる家と間取り▽味オンチ1週間で治して激ヤセ&美肌に!! スマホご飯の10代20代に急増中!放っておくと肥満&肌トラブル招く味覚障害をたった1週間で改善!切り札は〇〇▽記憶力上がる部屋作り&階段下りるだけ〇〇も下がる!?
気になる
00 news zero 速報 20歳男を逮捕へ…那須遺体事件「実行役」か身柄確保[字] 富士山に「黒幕」人気撮影スポット”マナー違反”で▽オレンジ飲料「販売休止」相次ぐナゼ▽鉄道こんなカスハラが…「対応しない」JR東方針も▽桂由美さん死去▽大谷翔平
気になる
59 上田と女DEEP【毛の悩みVS山田涼介】&ドラマDEEP「肝臓を奪われた妻」[字] 毛の悩みVS山田涼介▼男性が知らない!?女性の体毛事情▼女性が脱毛を決意した瞬間は<ドラマ>夫に裏切られ肝臓を奪われた優香の復讐劇!愛憎入り乱れる第5話!
気になる
54 ミヤテレだよん ボク、ミヤテレの広報ワン「だよん」!ミヤテレを見てくれているみんなに、おすすめの番組情報をお届けだよん!
気になる
59 浜ちゃんが!「カルビーのお菓子」食リポで商品名を推理☆OCTPATH四谷 食リポの≪感想ワード≫から読み解き、商品名を当てるクイズ企画。今回のテーマは『カルビーのお菓子』挑戦者は浜田&峯岸&おいでやす小田&村重杏奈&OCTPATH四谷
気になる
29 オドぜひ【春日の住家暴露!?&ケツが無敵太ももは最弱!!】 ▼前回オドぜひを賑わせた架空路線図男再び!今度は架空首都圏でトークが止まらない!▼お尻が無敵な友人を連れやってきた!いかにもいじられキャラな友人に悲劇がおきる!
気になる
59 テレビショッピング
気になる
29 テレビショッピング
気になる
59 テレビショッピング
気になる
29 ミヤテレだよん ボク、ミヤテレの広報ワン「だよん」!ミヤテレを見てくれているみんなに、おすすめの番組情報をお届けだよん!
気になる
33 日テレNEWS24
気になる
4.ミヤギテレビ
5.東日本放送

21:54 報道ステーション 「富士山ローソン」に目隠し幕“予期せぬ観光地化”どう対応?[字] 万博開催まで1年弱…大越健介が見た大阪のいま▽“指示役”の逮捕で那須2遺体事件…進展は▽パリ五輪へ向け激闘…内田篤人がイラク戦を解説▽大谷翔平

気になる
10 GO!GO!89ERS 仙台89ERSを全力応援!地元プロバスケットボールチームの魅力や選手の意外な素顔に迫ります。
気になる
15 ロンドンハーツ 本音をあぶり出せ 芸人リアルアンケート調査[字] 芸人達のリアルな本音が見える“匿名アンケート”を大発表!
気になる
45 証言者バラエティ アンタウォッチマン![字] 《トレンディエンジェル斎藤》の普段あまり話さない子育ての本音を語る!▼MCアンタ&サンドの《子どもができて変わった事とは?》
気になる
15 ミテケロ5ch khbアナウンサー&ぐりりがkhb5チャンネルのおすすめ番組をご案内!ぜひミテケロ!
気になる
20 チョコプランナー 【楽屋挨拶なりすまし選手権後半戦&進撃の巨人サミット未公開】 「ぷ」の「ぺ」になりきった日向坂46佐々木に「ぽ」を渡された野性爆弾ロッシーは大混乱!二代目「ぷ」の「ぺ」からの「ぽ」に錦鯉長谷川も困惑「ぽってなんですか?」
気になる
50 topoぐるめ【東北・宮城のおすすめグルメを紹介! 東北地方のさまざまなジャンルの飲食店から看板メニューをご紹介します。
気になる
56 Break Out 様々なシーンの最前線で活躍するアーティストたちに愛を捧げ、その素顔や魅力を発掘する音楽番組。
気になる
26 ミテケロ5ch khbアナウンサー&ぐりりがkhb5チャンネルのおすすめ番組をご案内!ぜひミテケロ!
気になる
31 テレビショッピング
気になる
01 テレビショッピング
気になる
31 エンディング
気になる
   番組情報がありません
5.東日本放送
前の時間帯へ
22
23
0
1
2
3
次の時間帯へ
8.仙台放送
   番組情報がありません
00 火曜は全力!華大さんと千鳥くん[字][デ] 新料理対決!美味しそうなハンバーグ▽与田祐希 新料理バトル「満票だったら100万円!ザ・ベストディッシュ」乃木坂46与田&一般審査員に「食べてみたい」と思わせる絶品ハンバーグ料理を作ったチームは?▽ダイアン
気になる
54 あしたの天気 宮城県内の天気と仙台放送からの耳より情報をお伝えします。
気になる
00 <火ドラ★イレブン>お迎え渋谷くん #05[字][デ] 傷心癒す!?波乱合コンで超接近戦 傷心の渋谷くんに神田が次の恋をアシスト!?合コン開催で…渋谷くんのうぶキュンの行方は…!?プロポーズを断った愛花先生は…揺れる思いを抱えつつも、行動を起こす!
気になる
30 MLB SHOW-TIME[字] 大谷翔平選手をはじめとした多くの日本人選手が活躍する、海外の最新野球情報を分かりやすくお届けします!ぜひご覧ください!▼MC木村昴
気になる
40 FNN Live News α【生成AI×パッケージ▼大谷翔平&前田健太】[字] 生成AI×パッケージ次世代型デザイン開発▽大谷翔平&前田健太▽八村塁…PO第5戦
気になる
25 坂道の向こうには青空が広がっていた。 骨折してもゲームはできる?骨折フレンドパーク開園。豪華賞品を目指して、様々なゲームに挑む、骨折してもガンバル僕青をご覧ください。
気になる
55 戦慄トークショー 永野が震える夜 「恐怖!UFOを呼ぶ武良信行&藍上」
気になる
25 仙臺いろは[再] 「いいね!」な情報をお届けします!“新しいワタシ いろいろはじめる”を合言葉に、最新トレンドや話題の新商品などをご紹介します。番組WEBもチェック!
気になる
30 MiMiよりマーケット[再] 生活に役立つ、耳寄りな情報をお届けします。
気になる
35 ディノスTHEストア 通販のディノスが自信を持ってお届けする「今がカイドキ!」な商品をご紹介!ゲストの皆さんの本音のリアクションも交えて、商品の魅力を解説します!
気になる
05 仙台放送8chオススメ! 仙台放送のオススメ番組をご紹介!
気になる
10 テレビショッピング 生活雑貨品などを紹介するテレビショッピング番組
気になる
   番組情報がありません
8.仙台放送
前の時間帯へ
22
23
0
1
2
3
次の時間帯へ

最終更新日時:

設定メニュー

  • 表示時間:

  • 横幅:

  • 高さ:

  • 放送局名の追従:

  • 番組説明:

  • ボタンの表示:

凡例:

おすすめ記事

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る