サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 葬送のフリーレン
    2024/03/24 ハロー

    来週は特番「大感謝祭」らしい

  • 葬送のフリーレン
    2024/03/22 最終回?

    今日の番組欄にも来週の番組欄にも「フリーレン[終」」と書いてあるぞ?

  • 葬送のフリーレン
    2024/03/02 森村

    「フリーレン様を倒せるかもしれません」だった。。(先週分だけ、なぜか録画失敗)
    ゾルトラーク撃った後のフェルンの顔に見とれる。

    デンケンほか試験仲間、回数重ねて見てきたから愛着が湧いて、『揃って合格できたらいいな』と思ってしまう。

    ゼーリエは、孫弟子フリーレンと人間のフェルンに、自らとフランメを重ねる… のかな。

  • 葬送のフリーレン
    2024/02/26 森村

    「私ならフリーレン様を殺せます」と言い切ってたフェルン。
    “魔法を打つのがより早いから” なのか、“宝箱は必ず開けてミミックに噛まれる習性を熟知しているから” なのか…

  • 葬送のフリーレン
    2024/02/17 ハロー

    フリーレンの複製?勝てそうにないが、聞き違いでなければ魔力だけでなく記憶や性格も複製してると言ってたような、だったら優しいはずだが…ますます面白くなってきた。

  • 葬送のフリーレン
    2024/02/17 森村

    完全なる複製体?が立ちはだかる迷宮… デンケン?一行の前には、フリーレン複製。
    “その人がこれまでに見知った、最も手強い敵を複製する仕組み” なのかな?
    (原作未読)

    だとすると、フリーレン一行の前に現れるのは、魔王複製? でも『そう思う』が鍵なのだったら、迷宮を楽しむ精神のヒンメル複製?(で、戦わずして目的地へ供に?)

  • 葬送のフリーレン
    2024/02/09 確認太郎

    良いですね。

  • 葬送のフリーレン
    2024/02/04 森村

    毎回、ほぼリアタイで見ているのですが…
    細かいところは結構忘れてしまってるようで、遅れてやってるアニマックスの放送(今週『断頭台のアウラ』の回)も、平行して新鮮に見れてしまう、という… 

  • 葬送のフリーレン
    2024/02/01 ファルン

    20話もバトルシーン多めで面白かった。19話だったかファルンが基礎魔法でゴリ押しして絶対的に力の差を見せるところとか最高にカッコよかった。師匠の教えがしっかり受け継がれてて能ある鷹は爪を隠すをよく実践してるのがいい。大人しそうな顔しるのもまた相手を油断させるのに一役買ってるのかも。
    次回も楽しみ!

  • 葬送のフリーレン
    2024/01/27 ろう

    一級魔術師試験から俄然緊迫感が出てきましたね。
    異世界アニメは、こうでなくては・・・

  • 葬送のフリーレン
    2024/01/26 ハロー

    ホントに強い人(魔法使い)は優しいのさ。

  • 葬送のフリーレン
    2024/01/15 フリーレンかわいいいい!

    見てるときずっと癒やされる〜

  • 葬送のフリーレン
    2024/01/15 ハロー

    エンディングの曲は変わらなかったけど、アニメは独特な作風の作家さんに頼んだみたいですね。ファンタジー感出てます。

  • 葬送のフリーレン
    2024/01/04 引き続き

    エンディングテーマ曲は変わらないんだ。良かった。嬉しい。

  • 葬送のフリーレン
    2024/01/04 ハロー

    エンディング曲はまたmilletさんらしいです。

  • 葬送のフリーレン
    2024/01/03 ハロー

    2クールうれしいです。オープニングかわるのはいいんですけどね。

  • 葬送のフリーレン
    2024/01/03 あさ

    楽しみ♪
    オープニング曲が変わるのは寂しい。

  • 葬送のフリーレン
    2023/12/29 引き続き

    一級魔術師試験編。
    エンディング主題歌が変わるのは悲しい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る