サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 魔法少女にあこがれて
    2024/03/24 たまねぎ

    総帥マジアベーゼはブレないね。
    杜乃こりす/ネロアリスを勧誘した時、ヴェナリータ の通信相手はシスタギガントだった。?ラスボスはやはりヴェナリータ。?ロードエルノメ、CV日笠陽子さんが演じているので死なないと。?思っていたけど
    ヴェナリータが粛清した。?EDのアニメも5人組になっているからやりたい事をやるで団結したのかな。

  • 魔法少女にあこがれて
    2024/03/18 とわ

    今期はこれとフラーレンとキングダムが覇権だね笑
    結構マニアックな所を突いてくるし、魔法少女が凌辱される所は興奮してしまった。
    キャラもみんな面白いし、マジアベーゼもイカれてるしで、毎週楽しみにしている自分がいる。
    小さい子には絶対見せないでください!

  • 魔法少女にあこがれて
    2024/03/09 たまねぎ

    ドS対決。どっちが勝つかな。?
    ところでラスボスは誰。?
    ヴェナリータさん誰かと通信していたシーンあったけど相手は誰。?

  • 魔法少女にあこがれて
    2024/03/03 さち

    けしからんエロアニメ・・・ではなくすごく深い文芸アニメです
    マジアベーゼの和泉風花さん、すごい声優さんです上手すぎます好きです

  • 魔法少女にあこがれて
    2024/02/01 Y

    これは完全にエロに振ってる。マニアはとても楽しめると思うが、内容的にも地上波では流せないレベルかな。それも規制が入ってないバージョンもあるということで、もうR12規制くらい入ってもいいレベルだと思うよ。
    親はアマプラ辺りで間違って女の子が観ないよう気を付けててね。

  • 魔法少女にあこがれて
    2024/01/13 19721030

    コスチュームがプリキュアっぽいが、コスチュームが破られ裸にされそうになるシーンがあるので子供には刺激が強過ぎるアニメ。

  • 魔法少女にあこがれて
    2024/01/04 たまねぎ

    タイトルが「魔法少女にあこがれて」だから前向きな話かなと思ったらそっちの方向なのね。

    正義が主役。?それとも悪が主役。?あるいは「ドS」。?

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る