サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • フルメタル・パニック! Invisible Victory
    2018/06/15 たまねぎ

    今日も、またまた総集編。先週はナミちゃんを没にする必要あるの。?行き過ぎた描写と思うけどね。エンドーロールの後で新型の前ふり。数話、放映して総集編。テンポが悪い。これ最近のブームですかね。

  • フルメタル・パニック! Invisible Victory
    2018/05/18 たまねぎ

    AIアルに見習ってPCでChromeとGoogleドキュメントを使って音声入力で文章作成。
    「最近の流行ですかね。先週は四話終了して総集編。視聴意欲が下がる。」
    結構、使い物になる。

  • フルメタル・パニック! Invisible Victory
    2018/05/06 たまねぎ

    基本設定というか舞台背景に無理があるというか。今までのテレビアニメ化で千鳥かなめを巡って全校生徒を巻き込んだ事件が起きた。それにも関わらず転校等せず通学している。この矛盾点を払拭するために生徒会長が相良宗介に忠告している描写が悪目立ちしている。
    愛機は大破。新型登場でおきまりの展開。学園ラブコメなのか、?SFロボットアニメなのか。?グダグダになっている。確か放送開始が半年間遅れたが大丈夫か。?

  • フルメタル・パニック! Invisible Victory
    2018/04/13 委員ちょ

    京アニからジーベックに移ったが遜色無し。というかむしろ良くなってるね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る