サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • シュタインズ・ゲート ゼロ
    2018/06/15 たまねぎ

    確実に周囲から攻めて(前ふり)きますね。

  • シュタインズ・ゲート ゼロ
    2018/06/07 鳳凰院凶真

    話しが変な方向に行かなければいいけどな。八話を見て謎が深まった気がする。岡部が世界線が変わった感覚になる、そして世界線が変わると言う事は、別の誰かがタイムマシーンを作ることに成功して世界線が書き換わる過去改変を行ってる?って事かな。何かあまり良い最終話を迎えそうにないな。でも、面白いか別にして予測不能な展開に目が離せませんね。

  • シュタインズ・ゲート ゼロ
    2018/05/31 たまねぎ

    待ってました新展開か。?世界線が変わった。誰が変えたか気になるが椎名まゆりと牧瀬紅莉栖を助ける手がかり(ヒント)を得たか。?正真正銘のハッピーエンドにしてもらいたい。あえてツッコミを入れたら、いずれ誰か、つまり岡部倫太郎と橋田至以外がタイムマシンを作ってしまう。つまり世界線が変わってしまう。この辺のオチをどうつけるか。2クールの予定。

  • シュタインズ・ゲート ゼロ
    2018/05/25 ジョン・タイター

    無理やりに新キャラが出てきてないか。椎名かがりや比屋定真帆だったり外国人科学者が面白いけどなんだかな。結局、岡部が電話レンジ(仮)って言う名のタイムリープマシンを作りそうじゃん。また、世界線の旅をすることは確定か?

  • シュタインズ・ゲート ゼロ
    2018/05/24 鳳凰院凶真

    続編放送と聞いて前回の作品を見返して映画も予習と思い、いっき見してました。

    ハッピーエンドで迎えたシュタインズ・ゲートから七年、まさかまた続編で見れると思わなかったな。ゼロってなんか全体的に暗いよね。岡部のマッドサイエンティスト設定が無いし寂しいな。

  • シュタインズ・ゲート ゼロ
    2018/05/18 たまねぎ

    新展開があるかなと思っていたけどないね。今のところストーリーがつまらない。ループしているだけだよね。
    前のアニメ化でハッピーエンドの最終回を無理やり再編集してバッドエンドに変えて続編として今回の続編アニメ化。このまま残念な展開かな。?

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る