サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ウマ娘 プリティーダービー
    2018/06/22 みゃあ

    今期で1番最初から最後まで楽しめた作品でした。最後の夢のレースもあれで良かったと思います。
    ウマ娘の数だけ物語がある。きっと続きも作ってくれると信じて・・・。

  • ウマ娘 プリティーダービー
    2018/06/14 みゃあ

    日本総大将きたああああああああああああああ!
    本当に細かい所も含め最後まで良いエピソードを入れてくるわ。本当に面白かった。
    ※注 最終回は次回です

  • ウマ娘 プリティーダービー
    2018/05/30 みゃあ

    エルちゃん引退せず、スズカも復帰、最終レースがどう描かれるのか楽しみですね。
    その前にまずはジャパンカップかなあ。

  • ウマ娘 プリティーダービー
    2018/05/18 たまねぎ

    ランニングシューズに蹄鉄を釘で打ちつけるシーンないね。一番笑ったけどね。
    5月20日、オークスですね。3歳牝馬の頂点。ちなみに5月27日は日本ダービー。
    インターネット馬券投票。昔は抽選加入だったけど今はリアルタイムで加入できるんですね。
    去年はキタサンブラックで盛り上がった。今年、新たなスターは。。。。。?

  • ウマ娘 プリティーダービー
    2018/05/16 さち

    レースは真剣勝負!
    負けても負けても這い上がるスペちゃんに期待してます!

  • ウマ娘 プリティーダービー
    2018/05/07 みゃあ

    サイレンススズカの故障は免れることはできませんでしたが、最悪の結果は回避。なにより他のウマ娘たちが(リゲルのウマ娘たちも)見舞いに来て、これからに繋がるという、現実と違う物語だからこそのスポーツ物として気持ちの良いアニメになっていると思います。
    これからの展開も楽しみです。

  • ウマ娘 プリティーダービー
    2018/04/30 委員ちょ

    スペシャルウィークが27日に亡くなったそうで…
    これからウマ娘も面白くなってきたというのに残念ですね。

  • ウマ娘 プリティーダービー
    2018/04/22 みゃあ

    スペシャルウィークもそうだったけどオグリキャップのお腹がポコンと出ているのが可愛い。というかどのウマ娘も可愛い。エルコンドルパサーがダービー出場ということになってどう決着がつくのか、これは気になりますね。
    こういう史実外の展開をするなら、サイレンススズカはもしかして・・・などとも思ったり。

  • ウマ娘 プリティーダービー
    2018/04/19 さち

    食いしん坊オグリキャップにセリフをくださいw

  • ウマ娘 プリティーダービー
    2018/04/03 みゃあ

    何だこれは、あはははと笑えるかどうかで大分評価が分かれそう。往年の競馬ファンも喜びそうな名前がずらりと並んでいます。私は笑って見てましたw

ドラマクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る