サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ブラッククローバー
    2017/12/02 森村

    この世界、カースト制的な階級社会なんだね。。魔力量が多く・高い場所に住んでいる王族が最高位に君臨。
    “魔法帝になって、その人種差別と階級社会をぶっ壊す”という、より明確な目的が主人公に定まった回。

    魔力の量は桁違いな水魔法の王族女子が黒の団にいて、辺境出身の傑物:ユノが金の団にいる事も、この世界・この時代の「天の采配」。

  • ブラッククローバー
    2017/11/26 森村

    アスタの声がもう・・いくらんなでもあんまりうるさすぎて、、、
    キャラデザが『ハイキュー!』の日向に似てるだけに、余計に気になるし、苦痛〜。
    (日向はこんなに終始うるさくない)

    うるささも苦痛だけど、ど〜〜もテンポが悪い。毎回「やたらともたついてる無駄時間」が目立つ。

  • ブラッククローバー
    2017/11/17 鳥

    主人公の目的が「魔法帝になる」だけど、魔法帝になった後はどうするの?
    初代魔法帝は人民を守った結果の魔法帝だよね。
    筋が通っているようで通っていない、魔法帝への幻想が晴れると自我が一気に瓦解してしまいそうで。
    作者がそこまで考えた上で設定してあるならいいんだけど。

  • ブラッククローバー
    2017/11/10 おにおん

    世界観等の設定が、どストライクなので視聴。
    今のところ、主人公の目標に現実味が無さすぎるからか、あまり感情移入出来ない。
    これからの盛り上がりに期待します!

  • ブラッククローバー
    2017/11/05 森村

    アスタのキャラが、あんまり少年漫画定番すぎ。
    熱血バカ、猪突猛進、大言壮語、若さ故の自信・・
    うるさすぎるんで、原作はこうでもアニメはちょっとソフトにしてくれると、ついて行けたかなー。
    ユノのペンダントの由来とか知りたい派には、主人公パートが苦行。

    ユノが入った金鷲の団長、『ベルセルク』のグリフィスみたいで信用できない

  • ブラッククローバー
    2017/10/06 珈琲タイム

    話はとても面白いのに、主役の声がワンパターンで、ちょっとイラっとする。
    狭い音域の中で叫んでるだけに聞こえる。
    でも面白いからみる。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る