サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • Wake Up, Girls!新章
    2017/10/28 潤いを取り戻した抹茶バウム

    OP曲、アップテンポだし見せ方もかっこかわいくてかなりいいと思います。
    でもやっぱりちょっと頭が大きくて違和感…。
    絵柄が変わった経緯を調べたら、時代の流れに合わせようとした結果なのか、ほかの理由があるのか色々とあるみたいで、原点の一つともいえる前作までの歌詞の一部が使えなくなりそうでハラハラします。

  • Wake Up, Girls!新章
    2017/10/28 しっとり感を取り戻した抹茶バウム

    3話目まで見ました。会社名が微妙に違っているのは愛嬌です。

    とんでもないスケジュールをこなす大変さを見せながらもどこか緩い、日常系な雰囲気を出している不思議な持ち味は相変わらず。
    ファンが増えて行っているものの、相変わらず厳しい状況が続いている業界の様子が垣間見えたり。
    これまでの話に出てきた変えちゃいけない所と、変わる必要のある所をどう見せていくのか、先が気になります。

  • Wake Up, Girls!新章
    2017/10/26 ちょっと古くなった抹茶バウム

    動きがポリゴン風味になったような?
    メジャーになったのを表現した結果というかそんな感じだと思うけど、個人的には動きとか見た目がよくあるアイドルアニメっぽくなってしまったのが残念。
    でも話の進み方は今までと変わってないので、最後まで見ようと思いまする。

  • Wake Up, Girls!新章
    2017/10/26 抹茶バウム

    アイドルアニメは見ないんだけど、なんとなく前作見始めたら結構はまって全部見てしまった。
    個人的にはキラキラしすぎてない所がいいと思う。今作はこれから見まする。
    天気予報の着ぐるみがまた出てくるのを希望。

  • Wake Up, Girls!新章
    2017/10/11 委員ちょ

    今期何か違和感があるなぁと、思ったら頭身がオカシイ。ダンス中3Dポリゴンが頭でっかち?

ドラマクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る