サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 血界戦線 & BEYOND
    2017/11/30 森村

    ミジンコみたいな小っさい奴が、異能持ってて……ミジンコは纏っているパードスーツで、正体はもっと極小な「菌」。

    1期初回で、レオが音速猿:ソニックと出会ったエピも、悪さしていた真の敵は「ソニックの毛にくっついてたノミ」の方だったっけなー。

    こういうミニミニな話は、大概1話で「小さく完結」するものなのに、2話使うんだね。。

  • 血界戦線 & BEYOND
    2017/11/02 森村

    ライブラのナンバー2:血凍道の人は、クラウスに内緒で私設部隊持ってる資産家で。
    彼に想い寄せてるチェインさんは「片付けられない、ちょっと残念な女子」だった。
    必死こいて片付けてる最中、意中の人に惨状を目撃されてしまい、思わず平手。
    しかし当人「坊ちゃん育ちならでは鷹揚さ」で、気にしていなかった。(チェインの気持ちについても)
    「クラウスの事が一番」なのかな? この人

  • 血界戦線 & BEYOND
    2017/10/07 コオロギ

    1期の途中でリタイアしてしまった。
    一応録画する。

  • 血界戦線 & BEYOND
    2017/09/26 森村

    1期の再放送が終わった直後に2期なんですねー。

    1期、全話見た筈だったんだけど、ストーリーはほぼ完全忘却し去っていた。
    「その回のみで完結する、独立した話」にはすっごい印象深いものがあんで……(キノコ頭の回とか、悪魔とチェスした回とか)
    2期もそういうの挟まる事を期待。

ドラマクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る