サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 賭ケグルイ
    2017/09/24 委員ちょ

    会長戦がラスト1話だけで終わってしまう拍子抜けというかあっさりしたもの。
    一応1クール内で終わらせてるものの2期も作れるよう布石も残してるので
    続きが見たい欲が出ますね。

  • 賭ケグルイ
    2017/09/10 たまねぎ

    顔の表情というか。表現というか。相変わらずインパクトあるね。

  • 賭ケグルイ
    2017/08/31 たまねぎ

    9月7日から番宣Webラジオが配信スタート。もしかしたら第2期あるかもね。

  • 賭ケグルイ
    2017/08/01 森村

    “謝金額が自己申告性なのを利用して、メダルの価値そのものを入れ替える”のは、
    『ライアーゲーム』あたりで見たような気がした。

    初回から思ってたけど、やっぱ早乙女さんは、「素直なのが取り柄」な気弱君が好きだったのだなー。
    それもあって、生徒会から押しつけられた「政治家と結婚する人生設計書」にえらい憤慨&反発したんだろうね。

  • 賭ケグルイ
    2017/07/31 たまねぎ

    自主規制の弊害か。?
    他の地域の放送局がどうなっているか知りませんが第5話から「賭博行為は法律で禁止です。フィクションです。」という主旨メッセージが表示されるようになった。自分で調べて判断できないのか。?

  • 賭ケグルイ
    2017/07/30 たまねぎ

    次回はメインキャストによるオーディオコメンタリー付き第1話特別放送。MBSとRKB毎日放送が世界陸上の生中継で休止の影響。8月12日のMBSの放送は休止。8月19日放映。

  • 賭ケグルイ
    2017/07/25 たまねぎ

    統計学という学問を理解できない。あるいは知らない人がギャンブル依存症になるのだろう。統計学を理解していればイカサマは見抜くだろう。あるいは逆手にできるだろう。イカサマに引っかかるとしたら生徒会会長がおこなった行為だろう。

  • 賭ケグルイ
    2017/07/24 森村

    生徒会長の姿を見るにつけ、『蒼き鋼のアルペジオ』が思い出される。。

    話は…「どうも常にイカサマがなされてる」あたりが、プチ『カイジ』のようなんだよね。

  • 賭ケグルイ
    2017/07/23 森村

    負けて「ミケ」に落ちれば、下克上の機会「生徒会役員に勝負申し込みができる」からなんだろうなー。

    蛇喰さん、「最初負けて見せて、相手が図に乗ってより大勝ちしようとしてきた時、準備済みの必勝法で、完膚なきまでに叩きのめす」パターン。

    『ライアーゲーム』の秋山もそう。
    勝負の終盤でいっぺん負けて見せ…「布石」を打つ。その時点では、起死回生・一発逆転の秘策が、水面下で既に完成を見ている。

  • 賭ケグルイ
    2017/07/22 委員ちょ

    蛇喰夢子が負けただとっ!
    昨今初心者が優勝するとか都築系先が読めるシナリオが多いのだが
    これはこの先どうなるのか先が読めんなぁ…

  • 賭ケグルイ
    2017/07/13 たまねぎ

    フィクションでありそれを真に受けたら全てのアニメやドラマ、漫画がつまらないだろう。

  • 賭ケグルイ
    2017/07/07 森村

    『カイジ』とか『ライアーゲーム』とか『ワンナウツ』とか、これとか見ると、
    つくづく「自分って、凡人脳ってか、アホだよなー」って思う。。

    漫画だから、学園もの設定にしたんだろうけど、
    高校生が学校で、大金掛けて毎放課後堂々違法賭博って…(苦笑)



  • 賭ケグルイ
    2017/07/02 733

    どこかで観たことがあるストーリーです。                                                                                                                                

  • 賭ケグルイ
    2017/07/02 たまねぎ

    美少女のお色気サービスカットとギャンブルのアニメだった。なかなかインパクトがあった。
    一歩間違えればギャンブル中毒だな。。。。。。

ドラマクチコミランキング

2024/05/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/27

もっと見る