サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/03/18 あさって

    ウィズちゃん怖いありゃバニル、ハンスの肩並べるはずだわ
    えっ!パンツでおしまいなわけないよね

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/03/16 3期製作への期待

    2期は期待通り面白かったので、続編が見たくなりました。

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/02/16 あさって

    あれだけバトってⅡは笑った
    武器も揃え、めぐみんにうまのりにされたのに
    カズマさん実に美味である

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/02/03 あさって

    裸で悶えてた(ような)シーンの裏とか見たくなかった
    見合い中も姑息に抵抗力も削っていくさすがクズマ

    今期は和気あいあいなアニメの豊作

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/02/02 スッパ

    今期は政宗くん、このすばあたりが目玉だな笑笑

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/02/02 珈琲のラプソディ

    アルダーブはなんか…カズマの性根まで腐ったみたいな?感じが…

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/02/02 リンダ

    安定のゲス!w

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/02/02 小悪魔るるちゃん

    今回はクズマだな~w

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/30 あさって

    前回の貧裕の黒歴史対決にどっちもぼっちという結果にバカ笑いし、
    今回はクズとダメの夫婦っぷりが堪らない。
    お決まりのオチをつきつつ、
    営業フェイスのアクア様本当に美しい。

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/29 リカバリー

    久々のクズマのスティール!wヤック・デカルチャーですわwww

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/29 小悪魔るるちゃん

    二期に入ってゆんゆんの出演率が上がっていて嬉しい!

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/22 将軍?

    ダクネスはマジでカズマたちのいうような展開になったのか?

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/22 業務提携

    声優さんが頑張ってる作品だなーw

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/22 え?

    2話を見逃したんだけど…ゆんゆん出たの?w

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/22 師走をパシりに

    個人的に今季のなかで一番の期待が集まってる作品だと思います!

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/21 小悪魔るるちゃん

    一期のあの楽しさやノリのよさが間のあいた二期でも出ていてすごいなーなんてw

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/21 キマシ塔

    クズの本懐ではなかなか闇のあるキャラクターである茜を演じている豊崎さんですが、正反対?なキャラであるゆんゆんもしっかりと演じていて、やっぱり声優さんってすごいなーと思いましたw

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/19 たまねぎ

    ゆんゆん(CV豊崎愛生さん)登場回でした。めぐみんに負けず劣らずのキャラが立っていました。
    ダグネスは。。。。。

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/15 あさって

    開始早々嘘発見機笑った
    だ女神はあいかわらずのアホでモブの看守さんまで可愛い
    美少女物にもギャグに割り振ってもいい

    相変わらず期待できますね

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/07 師走をパシりに

    ようやく二期ですよ!楽しみ~!

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/06 千種霞

    めぐみんの「エクスプロージョン!」また見たいなぁ

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2017/01/05 ニック汐田

    二期キターo(^o^)o正月気分でこのすばの世界観に浸りたいんです!!サイコー!!

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2016/12/31 明日葉

    2期キター!!!
    ようつべのこのすば2期のPVが面白かったから楽しみ♪
    というか、この題名って「この素晴らしい世界に祝福を!2」だと思うのですが…

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
    2016/12/28 小悪魔るるちゃん

    二期きたー!原作のどこまでやってくれるのか楽しみー!

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る