サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 風夏
    2017/03/05 たまねぎ

    全12話の予定。原作のままだと悲劇が起こるが。。。。。テレビ版は別なのかな。。。。。?
    最終回は Lynn さんVS早見沙織さんVS沼倉愛美さんになるのかな。。。。。?

  • 風夏
    2017/02/27 森村

    学園祭はユニゾンだったけど、女子がWボーカルになると、マクロスみたいね。
    いずれちゃんとパート分けしたWボーカル(歌唱真剣勝負)が聴きたいのと、
    ギターとキーボードは超絶技巧を備えている設定なので、カデンツァ(って言うのかな? ポップスの場合も…)をサービスして欲しいな。

  • 風夏
    2017/02/26 たまねぎ

    風夏の歌唱は沼倉愛美さんが演じていると思っていたら風夏のCV(Lynnさん )が唄っていたのね。っていうことは「たま 」は沼倉愛美さんが演じるんだね。Lynn VS早見沙織 の回だったな。ところでOPは沼倉愛美さんが唄っていますが挿入歌としてLynn さん唄いましたが演奏に若干違いあるそうですが。。。。。

  • 風夏
    2017/02/22 森村

    先週見逃して… 今週はお決まりの「ツィッター拡散 大炎上」〜「小雪のカミングアウト」〜学園祭にヤジ客が大勢待機。

    『バクマン』の、あずきと最高の仲がバレた時のデジャヴ。で、その時のあずきの方が小雪より随分大人。
    小雪は潔かったけど行動が短慮で、風夏はツンツン。

    このもやっとを吹き飛ばす来週?


  • 風夏
    2017/02/06 森村

    バンド結成で、目指すは秋の学園祭ライブ! 王道展開で○。

    大和提督… OP画像早送りしてたんで、「これ、たまちゃんか?」と思っちゃっていた〜。ややコミュ障気味の才気煥発美女。(学校内でも実はファン多そうだね)
    キーボード担当のイケメン君は、クラシックで受賞経験者だったんだね。(どこぞの御曹司なのかな)

  • 風夏
    2017/02/05 委員ちょ

    提督(大和)のツンデレぶりがカワイイw
    三角関係どころか四角関係まで発展するのか?

  • 風夏
    2017/01/27 森村

    今のところ、優しい以外に長所が特に見当たらない主人公。。で、あのタイプの女子二人が彼を好きでトライアングルだと、
    若松みゆきと鹿島みゆきに、バンド要素を添加した的な??

    風夏のヴィジュアルと声は好きなんだけど…
    売れっ子な筈の小雪の方の描きようが、だいぶ杜撰なのが気になる。

  • 風夏
    2017/01/17 たまねぎ

    原作と同様ならヒロインは。。。。。

  • 風夏
    2017/01/16 あさって

    いちゃラブで終わっちゃった
    ばんどしてください!

  • 風夏
    2017/01/08 たまねぎ

    ささやかなサービスカットありがとうございます。自主規制に負けるな。
    自主規制や破廉恥と叫んでいる輩は恋愛、結婚、XXXX、出産はしないのか。?

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る