サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 銀魂
    2017/02/16 あさって

    死んだ目の銀さん怖すぎる改めてシリアスがあるからオゲレツギャグがいきてると思わせる回

    EDの入りはカッコ良かったそのころパクヤサは

  • 銀魂
    2017/02/06 あ

    そうこの私ガソダムよ…
    ザ○が嫌だから敵機にのりかえた!
    吹いた

    もうダメだこの漫画笑

  • 銀魂
    2017/01/27 あさって

    大人になって楽しめるとはシゲシゲ公の方が盛り上がったかな
    EDの一部CMジングルだったのは痺れた本当に終わるんだな銀魂 &

  • 銀魂
    2017/01/23 くぎに

    世知辛いギャグ&人情ありきでキャラがはえていたのに
    これじゃそこらの侍漫画と変わらんかんじ
    もう原作ないの?

  • 銀魂
    2017/01/20 まる

    前回結構真面目だった
    前みたいにもっと面白いアニメに戻らないかな
    年々ピュアになってきてる

  • 銀魂
    2017/01/17 しみちゃん

    海坊主かっこいい。

  • 銀魂
    2017/01/16 rara

    アニメ再開泣くほどうれしいんだけど、ドンドン話が進んでる(汗)
    原作温存してくれ~
    OPもEDも最高!!

  • 銀魂
    2017/01/16 あさって

    しょっぱなからシリアス?
    銀たまおわりそうなんだけど

  • 銀魂
    2017/01/10 宇多良カナリア

    うーん…なんかグロくなりそうだなぁ…見るの止めようかな

  • 銀魂
    2017/01/10 天河舞姫

    神威の家族の話気になる♪
    edの時の神威カッコいい~

  • 銀魂
    2017/01/10 千種霞

    始まりから笑ったww

  • 銀魂
    2017/01/10 明日葉

    信女登場シーンがかっこよすぎ!((ラブライバーの携帯斬ってるシーンww
    てか、opの(一話はedで使われていました)カゲロウ、最初六兆年かと思いました。
    「知らない 知らない僕は何も知らない」の旋律が最初の方似てるー。

  • 銀魂
    2017/01/04 東神楽

    サダハルは登場するのかな?

  • 銀魂
    2016/12/31 明日葉

    銀魂、早くギャグ漫画に戻ってほしいー。

  • 銀魂
    2016/12/28 ニック汐田

    これファイナルシーズンじゃないよね?実写も楽しみだけど、テレ東でダラダラ続けて欲しいんだよね~このままー

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る