サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ばくおん!!
    2016/06/20 朝

    期待してなかったけど第5話が以降からおもしろくなってきた
    プライドのぶつかり合いひどいディスり合い
    やっぱり昭和のバイクのマンガだった

  • ばくおん!!
    2016/06/16 カミュ

    来夢先輩(17?)いい味だしてます♡

  • ばくおん!!
    2016/05/05 あさ

    ヤンキー感を出してるとこは好き。でも活かせてないけいおんのギャップによるポップさのアイコンでもあれば流行るけど
    他業界ケンカは売る!知識もない!
    転がるかなこれ…

  • ばくおん!!
    2016/04/15 ザルツブルク越後

    アメ車が出てこないのは国産メーカータイアップ?だからなの(´Д`)!?

  • ばくおん!!
    2016/04/12 ザルツブルク越後

    京アニだったらどんな作品になった( -_・)?でしょうね

  • ばくおん!!
    2016/04/12 たまねぎ

    原作者が「ふたり鷹」に影響を受けたのでしょう。
    それにしてもアメリカンバイクは登場しないのね。ハーレーやBOSSHOSS。

  • ばくおん!!
    2016/04/12 8190

    ネタが古すぎる
    40歳以上じゃないと分かんないじゃない

  • ばくおん!!
    2016/04/07 ザルツブルク越後

    この作品は京アニじゃないのですね!

  • ばくおん!!
    2016/04/06 真夜中の散歩者

    細かいところまで行き届いた描写の作品ですね。教習所でのへっぴり腰に笑った。
    確かにアレじゃバイクは起こせないな。
    それにしても鈴乃木のあの髪型…ヘルメットかぶれるのはすごい(笑)

  • ばくおん!!
    2016/04/01 たまねぎ

    「進撃の巨人」に続き
    「けいおん」BSプレミアムで放送するNHKも変わったね。

  • ばくおん!!
    2016/03/31 委員ちょ

    先行でDVD付き限定コミックのを観ました。
    メーカー協賛だしなかなか良さげ。

  • ばくおん!!
    2016/03/31 ザルツブルク越後

    けいおん!にはまったからもちろんチェックします♪いまから楽しみです~

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る