サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/03/30 マジか

    二期来ましたな!
    今度は2クールでたっぷりと放送してほしいでごわす

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/03/20 ソロでもすぐ終わるから

    ヤバい。このすばロスだわ

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/03/17 たまねぎ

    各キャラクター、見せてくれましたね。やはりインパクトがあるのはめぐみんでしたね。
    アクアもなかなかのキャラでしたね。
    第2期制作決定、おめでとうございます。ライバル?ゆんゆん登場ですかね。
    番宣のニコ生がまたまた、盛り上がりますね。

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/03/14 ソロでもすぐ終わるから

    アニメはデストロイヤー戦で終わりか。まあ、ラノベ二巻までの内容やったんだからしゃーないけど。

    できれば三巻の内容もやってほしい!
    てなわけで二期希望!

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/03/03 たまねぎ

    「このすば」!!!
    ニコ生の番宣番組が面白かったです。
    福島潤さん(カズマ役)、高橋李依さん(めぐみん役)コスプレ
    衣装、よく似合っていましたよ。キャラ作りに対する熱意
    感服しました。特に高橋李依さん、「めぐみん」がキャラ人気投票ぶっちぎり
    の1位おめでとうございます。「マジックアイテム」が利きましたね。
    あと数話で終わりですね。3月下旬のニコ生の番宣番組を楽しみにしています。

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/02/18 かまかま

    めぐみんの「エクスプロージョン!」が可愛いわ!さすがパーティの攻撃の要!威力半端ないwww

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/02/18 たまねぎ

    意外と正論を述べているデュラハンがお気の毒でした。?
    おバカさんたちからの身に降る火の粉のおかげで。。。。。

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/02/13 ソードマスター

    キョウヤ、幸運度MAXのカズマと違いこいつは優秀な剣を貰ったがきっと大切な何かが欠けているに違いない。ダクネスからさえ嫌われるとはwww
    この狂言回しには笑う笑う

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/02/13 きのう

    ギャグの切れがいい
    それに似合うような女の子の人間臭い部分が可愛い過ぎる

    久々当たりですね

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/02/13 アクアの壊れっぷり

    1話から通してまだ面白いまま。落語心中、アクティヴレイドと並んで作品パワーが凄い。
    これゾンの監督らしいが、あっちも面白かったし、センスあるんだね。
    雨宮天さんの新境地でしょうかね。アクアも大変面白いです。

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/02/05 たまねぎ

    キャラが立っているのはめぐみん(CV高橋李依さん)かな。最初、声を聴いたときは内田真礼さんかと思ったドラマCDでは内田真礼さんが演じている。後々堀江由衣さんがウィズ(CV堀江由衣さん)で登場する。堀江由衣さんと高橋李依さんはプリキュア新作で1年間共演する。基本設定が魔法使い。この作品のキャラ設定と同じ。プリキュア新作の宣伝も兼ねているのかな。ところでめぐみんのライバルゆんゆんは登場するのかな。

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/01/29 息抜きにぴったり

    なんというか、単純に面白い。今回は4コマ漫画的な展開で大いに笑えました。
    ラノベ的お約束を活かしつつちょっとポイントをずらして描いてみると、こんな面白さが生まれるみたいな。
    今期の中では楽しめているアニメの一つです。

  • この素晴らしい世界に祝福を!
    2016/01/22 たまねぎ

    深夜アニメの鉄板だよね。このノリが深夜に気軽に観られる。それにしても茅野愛衣さんはまたまたダクネス(CV茅野愛衣さん)で妄想キャラですな。

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る