サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ご注文はうさぎですか?」のクチコミ(口コミ)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/12/20 カミュ

    キャンプに行っても、ごちうさならこんなにかわいくなっちゃう。
    あと1羽でおしまいというのが残念だ。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/12/14 カミュ

    青ブルマさん、若いころはスペック高かったんですねー。今は締切り破りの常習犯だけど。
    ・・・と思ってたら、みゃーもりちゃん登場!相変わらず有能な制作進行だなーw
    でも、青ブルマさんのことだから、みゃーもりちゃんに追われようが、山でもきっと現れますよーw

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/12/07 カミュ

    ボタンは放たれたーwwww
    やっぱ千夜ちゃんは和服が一番。
    次は、リゼちゃんでやってみようーw

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/11/29 カミュ

    ストーカーですとー?
    犯罪アニメになっちまったよ。勘弁してくれー!・・・なんてことはありませんでした。すいません。
    強烈すぎた先週に比べると、心がなごむ回でした。毎回先週みたいだったら、そのうちホントに死んじまうもんなあw

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/11/25 たまねぎ

    番宣ネット(Web)ラジオ第9回にモカ役、茅野愛衣さんがゲストに出演。モフモフ(オーラ)が炸裂でした。番宣ネット(Web)ラジオ第10回にも茅野愛衣さんがゲストに出演予定。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/11/22 カミュ

    いやあ~、今回はあざとすぎ・・・というより、すげえ殺傷力だったな。
    ホントに死んじゃった奴がいないか心配だ。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/11/15 カミュ

    モカ姉、もうちょっといてくれてもよかったのになあー
    だが、何の事はない話なのに、愛と優しさで満たされている。
    マスターもかっこ良すぎる。青山さんと結婚すればいいのに・・・。お似合いだと思うんですけど。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/11/15 たまねぎ

    サブタイトル「木組みの街 攻略完了。みっしょんこんぷりーと」。またまた、モフモフ(オーラ)全開でした。チノ、ココア、リゼ、千夜、シャロはモカお姉さんに「(モフモフ)みっしょんこんぷりーと 」されました。モカお姉さんがラビットハウスに即採用されたら収拾つかなくなるかな。エンドカードだったかな。モカお姉さんと青山ブルーマウンテンが制服着てたよ。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/11/08 カミュ

    お姉ちゃんが来ただけの話なのに、こんなに感動できるとは・・・!

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/11/08 ヒルズ

    みんな可愛い。 何気ないストーリーもいい。 ここあちゃんのお姉ちゃん、タレントの様なサングラスにマスクの変装が何か変で。 ここあちゃんが同じ変装なのも姉妹だな。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/11/08 たまねぎ

    ココアの姉モカ、お姉さんモフモフ(オーラー)全開だったなぁー。ココアに勝るとも劣らない茶目っ気がたっぷりのお姉さんでした。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/11/03 カミュ

    青山さんが毎回いい味を出してますね。
    そして、ココアちゃんのお姉ちゃんの手には「うさぎになったバリスタ」が・・・。
    来週が期待できそうです。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/26 カミュ

    チノちゃん、いっぱしの画伯でしたね。
    バレエも難なくこなすリゼちゃん、シャロちゃん、さすがです。
    ココアちゃん、千夜ちゃん、頑張りましょう。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/25 ヒルズ

    最近のアニメ時間遅いけど、前に似合わないのをキモいと言いすぎで、みんな可愛いし内容はあまりないけど、ほのぼのだし夕方でもいいのに?

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/25 たまねぎ

    チマメ隊(チノ、マヤ、メグ)がメインだったな。やっぱりお笑い担当がココアと千夜。決め(締め)担当がリゼとシャロだったな。中身がないけど笑える。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/18 ヒルズ

    今回のメイド可愛いのもキモいのもあるけどやっぱりほのぼの系で癒されるかな。 戦いやエロいアニメの多い中、そういうの無いからスゴくいい。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/18 カミュ

    シャロ&リゼ推しの方にはネ申回だったことだろう。
    その分、ココア&チノ成分が不足しがちな気がするけど、みんなのメイドコスが見れたので満足です。
    でも、あのオヤジ、人相悪かったなあ。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/18 鮭

    うわー♪チノちゃんかわいかったですー♪エンディングテーマ!いい曲ですねー♪

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/17 たまねぎ

    チマメ隊、愛きょうがあるというか愛らしいエンディングテーマだよね。
    ストレス解消になる。モフモフだよね。。。
    チノ(CV水瀬いのり)でありキャロルちゃん(CV水瀬いのり)で絶唱した「殲琴・ダウルダブラ 」はテンションが上がる。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/16 チョコ

    癒されますねえ~。
    青山さんが通ってしまうのもわかります。でも、青山さん、ちょっとダイエットされたほうが・・・。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/14 ヒルズ

    みんな可愛いかった。 写真に残したい気持ちはすごくわかる。 始まる時間を見逃さない様にしないと。 そう頭におじいさんのウサギ?

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/12 鰐

    チノちゃん回?
    でも、僕的にはココアちゃん回でした^^

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/11 かわい!

    主題歌も最高!チノちゃんかわいい~

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/11 カミュ

    祝開店!
    これ以上素ん晴らしいアニメが他にあるだろうか?
    絵もBGMも中の人の演技も非の打ち所がない。
    随所にほろっとさせる話も散りばめられていて、人の心の優しさに満ちておる。
    OP、EDもいい。OPは1期に比べるといまいちインパクトに欠けるが。
    あやねる&いのすけの姉妹が最強過ぎるんだが、アリアもそうだったな。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/10 たまねぎ

    いらっしゃいませー、今夜(10日)、午後10時30分、新装開店(第2期放映)ですなー。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/09 カミュ

    さァ、いよいよ明日から始まるざますよ
    心がぴょんぴょんするでがんす
    ふんがあー

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/10/01 たまねぎ

    あらら、誤入力誤変換しているね。千代でなく正しくは「ちや」、千夜でしたね。千夜(CV佐藤聡美さん)ちゃんごめんね。お詫びにTOKYO-MXで10月8日から第1期の再放送開始。番宣Webラジオも面白いよ。MCは水瀬いのりさん(チノ役)と種田梨沙さん(リゼ役)ですよ。

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/09/30 ゆいゆい

    第2期放送決定を知った時はすごくびっくりしました!必ず最終回までみます!!

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/09/30 ユニオンジャック

    絶対面白い!と私は思います。ほんっと楽しみですー

  • ご注文はうさぎですか?
    2015/09/30 ららら

    楽しみです!ココアちゃんの天然さがとっても魅力的です!

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る