サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • うたわれるもの 偽りの仮面
    2015/12/05 森村

    白い虎連れたアルルゥが「トゥスクルの使者」としてやってきて…
    虎とでっかい鳥とが同室に。最後は涙だらだらで見送ってて可愛かったけど…

    だだでさえ女子が多いところへ、前作のレギュラーが度々混じって来ると、思い出すのが大変。(覚えてない人もいてるし…)
    ゲームやってた人だと、そんな事はないのかも。

    天子様?が、お忍び将軍に告白で、次回は恋バナ?

  • うたわれるもの 偽りの仮面
    2015/11/21 森村

    カヌレっぽいもの? をこしらえていたクオン。天子様に完食されちゃってたけど、上手に出来ていたらしい。
    「料理が壊滅的」設定+「高飛車ツンデレ」には、ホント飽き飽きしてるので・・
    (どこもかしこもそんな設定ばっかり!じゃん)
    ウザくなく見られるステキ女子なヒロイン(文句なくカワイイ)は、ポイント高い。

    通りすがりのBL作家(インテリ眼鏡)は、隠密同心とかそういう人??

  • うたわれるもの 偽りの仮面
    2015/11/20 序盤終了??

    確かに前作の主題歌は素晴らしく良かったね。今作はアニメーションの質が良くなって見ていて楽しいものになっている。特に耳とかシッポとかシッポとか。可愛いすぎるw
    ストーリーはこれから動き出しそうですね。

  • うたわれるもの 偽りの仮面
    2015/11/15 森村

    前作もそうでしたが、これ、歌がいいですよねー。

    耳に残るし、口ずさみやすい。
    王道のアニソン、って感じがして、録画視聴でも早送らずに聴いてます。

  • うたわれるもの 偽りの仮面
    2015/11/15 森村

    顔は直に出なかったけど、回想場面にエルルゥがいましたねー。

    前作、アイヌな感じの風土から始まり、海を渡るでもなく、いきなり大陸の戦(なのだろうなと思ってた)に発展してたんで、地理的に「??」ってなったんですが・・

    今作の舞台:ヤマトを見るだに、前作の舞台はやっぱ北海道設定と理解していいのか?? と。
    (ゲーム一切やらないんで… アニメ観てる範囲の憶測)

  • うたわれるもの 偽りの仮面
    2015/11/14 うっかり侍

    カルラにトウカ、前作でも人気のキャラが。ああ、この邂逅、台詞のやり取り良いな。凄く良い。
    特に何かをやっているわけでもないのに胸に響くものがある。

  • うたわれるもの 偽りの仮面
    2015/11/08 ユズハ

    ヒロインのクオンがあの子の娘だったとは!
    20年前の前作パソコンユーザーにはあまりに懐かしすぎて涙が(笑)

  • うたわれるもの 偽りの仮面
    2015/11/07 森村

    宿の温泉、「酢ヶ湯温泉」みたいだよなー、とかとか。
    背景がリアルなところへ、調度や衣装がファンタジーで、それが綺麗に馴染んでる。

  • うたわれるもの 偽りの仮面
    2015/11/03 カミュ

    女子キャラがみんな魅力的!
    絵も落ち着いた色調で綺麗です。
    OP、EDが素晴らしい。
    今期一押しのアニメです。

  • うたわれるもの 偽りの仮面
    2015/10/26 森村

    前作ほど重たくないので、見やすい。ヒロインの性格と顔も前作より好きかも。(前作…再放送を半ばまで見て頓挫中)

    背景が、庄内映画村かっ?! って世界で、より日本らしい。
    たまに前作のBGMが流れるのが、懐かしい。

    姫が飼ってる「超ビックサイズなんだけど外観は小鳥」が、可愛いわ頼もしいわ、ポイント高い。

  • うたわれるもの 偽りの仮面
    2015/10/21 そげぶ

    いいアニメだと思うよ
    ヒロインもすごく可愛く描けてる。

  • うたわれるもの 偽りの仮面
    2015/10/08 委員ちょ

    アクアプラスの事だから終始ご都合で終わりそうな予感。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る