サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • アルスラーン戦記
    2015/09/24 連休明け

    ダリューンVSナルサスがカッコ良かった。ノッてきたなあと思ったらもうすぐ終わりか・・

  • アルスラーン戦記
    2015/09/17 熱燃ゆ

    あと2話で終わるなんて…寂しい。
    2期してほしいな~ダリューン好きだ!!

  • アルスラーン戦記
    2015/08/25 サラ

    音楽も好きですし、ダリューン、ナルサス、アルスラーン、翡翠の瞳をした男性(ターバン?がついています。)が大好きです。
    仮面はずしていなかったらヒルメス?も好きだった。
    が、仮面はずしてしまったからなえた。
    二部がいつか始まったら、即効見ます!

    また、無双のアルスラーン戦記は広告見ましたが、凄すぎて見惚れました。
    次、誰が仲間になるのかな。

  • アルスラーン戦記
    2015/08/08 年のせい

    自分が中高生だったら面白く思ったかも、長年色々なものを見たり読んだりしてきたので、特にすごーいとは思わない。ファンタジーの基本のような話ですね。
    主人公が殆ど何もしていないので、自分の力で成り上がっていくキングダムのほうが面白い。

  • アルスラーン戦記
    2015/07/22 王道

    OPとEDで新キャラが仲間に入ってるのわかっちゃうね。

  • アルスラーン戦記
    2015/07/15 見てるけど

    別に嫌いじゃないけどもうちょっと盛り上がってもいいような・・
    アルスラーンの出生というより銀仮面の出生に関わることだった。

  • アルスラーン戦記
    2015/07/09 ソックス

    30年近く前、新刊が出る度、夢中で読みました。これが、アニメ化されればと願っていました。ちょっと自分が思っていた作風と違っていましたが、今は、毎週見るのを、楽しみにしています。

  • アルスラーン戦記
    2015/07/08 葉月 渚

    エンディングとオープニングは
    自分的には、ビミョ~ですね。
    でも、ストーリーやキャラクターはすきです。

  • アルスラーン戦記
    2015/07/06 ともちん

    絵、綺麗ですね!

  • アルスラーン戦記
    2015/07/05 たまねぎ

    今回は総集編だったな。前回、ついにバフマンがアルスラーンの出生について口走っていたな。アニメ版ではどうなるのかな。

  • アルスラーン戦記
    2015/07/02 熱燃ゆ

    新オープニング・エンディングテーマがどんな曲か楽しみだけど
    これからの展開も楽しみです!!
    ダリューンカッコいい~

  • アルスラーン戦記
    2015/07/02 定番

    引き続き試聴致します。

    今期こんなにアニメやってるんですか?
    どこでというほど・・

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る