サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/06/29 しみちゃん

    長門有希ちゃんの消失Ⅲ、感動的なラストでした。なんかラブストーリみたいだったな。1クールかと思ったらまだ続くのか。

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/06/22 反射炉

    次回が最終回じやないみたいだけどもしかして2クール?

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/06/17 ニック潮田

    元の長門がどっちの長門かわかんなくなってきたw

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/06/17 しみちゃん

    次回、元の長門有希に戻るような気がする。

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/06/15 ザルツブルク越後

    もうこうなってくるとスピンオフだかなんだわかんなくなってきた!

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/06/10 MSV

    皆思ってる事だろうけど、どうしても言わずにはいられない…。
    「長門の本体は眼鏡だったのー!?」

    関係ないけど、
    事故の直後は脳が興奮状態なのであまり痛みを感じないけど、思ったよりダメージが大きかったりする可能性もあるので、軽傷に見えても病院に行った方が良いですよ。
    私も、信号無視の車に轢かれかけて転んで負傷した事があったんで、他人事に思えなかったですよ。

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/06/08 ザルツブルク越後

    困難な展開ですけど元の世界に戻れるのでしょうか?

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/06/06 しみちゃん

    長門が別人になってしまったな。でも、涼宮ハルヒシリーズの長門有希だね。なんか怖い。消失とはそういうことかよ。次回から重い空気になるな。

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/05/27 しみちゃん

    長門有希と朝倉涼子のキャラソン今日発売か。

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/05/26 あぁ

    ハルヒが濃すぎて、見るの止めちゃった

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/05/18 ザルツブルク越後

    ジョンスミスがでてきたってことは元の世界に繋がるのかな?

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/05/11 ニック潮田

    始めは違和感あったが、これはこれでありに思えてきたから不思議。ニック潮田

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/04/21 委員ちょ

    絵柄からして京アニじゃないとは思っていたが、サテライトとは意外だった。


  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/04/20 あんだけ

    ハルヒの復活
    長門が主役の準ラブコメと聞いたが
    あんだけ濃いハルヒが入るよちあるのか

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/04/14 たまねぎ

    タイトルから分かっていることだけど「涼宮ハルヒの消失」をスピンオフさせたのね。
    でもやっぱり涼宮ハルヒが暴走するときはあのBGMなのね。
    あれって着メロにしたら面白いかも。
    でもやっぱり朝比奈みくるちゃんのキャッチフレーズ?「禁則事項です。」が聞きたい。
    でもやっぱりスピンオフだからやっぱり「禁則事項」かな。

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/04/13 しみちゃん

    オープニングの「降レ降レミライ」良い歌だね。

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/04/06 しみちゃん

    ハルヒと古泉君は、どんな感じで長門達と絡んでくるのかな?

    鶴屋さんと朝倉が仲の良いのが変な感じ。

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/04/06 たまねぎ

    後藤邑子さん「失われた未来を求めて」に続き復帰、2作目。後藤邑子さんの朝比奈みくるちゃんがまた、観られてよかった。スピンオフではなく原作をまた、アニメ化してもらいたい。

    「エンドレスエイト」、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズの第12話から第19話を観てください。ちなみにWOWOWでまた、5月に一挙放送するらしい。

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/04/06 ニック

    涼宮ハルヒのやり残したことってなんですか?教えてください!

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/03/30 しみちゃん

    「涼宮ハルヒの憤慨」がアニメにならないかな?

  • 長門有希ちゃんの消失
    2015/03/30 たまねぎ

    声優キャスト以外、製作会社やスタッフは全て変更なのね。
    っていう事は京アニは「涼宮ハルヒ」シリーズから完全撤退なのかな。

    「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズの「エンドレスエイト」を思い出す。
    8週間にわたる微妙に異なるループ回。(ほぼ同じ内容が8話、続いた。)
    あれを観て涼宮ハルヒのやり残したことが直ぐわかった人はすごい。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る